このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

もっとキュンとさせてよ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

107 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/01/30(日) 18:12:00.38 ID:BvaPBB/Ho
                       __
                   、丶`   `丶、
                 /         \
                /                \    どうでもいいことはどうでもいいんだよね。
               /       _        `,
              /     _、‐''゛o `丶、     ,   些末なことにこだわってるのは間抜け。
              /    /  -=ニ=-  ` 、 /l  l
                 { 、ー  / -=ニニニニニ=-/ ' /  }  優先順位と評価を明らかに間違ってる。
             ヽ 〉 / -=ニニニニ=-、  \-、 /
                /_ィ  /__   __\  }ー`   細かい所まで気になるのが僕の悪い癖。
               乂 l乂_゚_ノ   乂_゚_ノ/  /__
               ___ミー`-、   '    7_ ィ  <    あたしって、ほんとバカ。
               7  l`--ー  0   / l l--、ト Y
               i / { レ` t---r '   l l
                 `, r-' ` + ' `- 、/
                  { ,  O  、  }
                  l }。_、‐ ' .b{  }
                      l l    ノ  /        とは言っても,昔と比べれば随分いい加減になったもんだよなあ(笑)。
                   `___, -'- 、__ノ
                      ,{ |     | }          細かいことにこだわるのが大事なケースもあるし,
                   {、.|_________|,}          若くて時間あるときはこだわってもいいんじゃないかなあ。
                  /ー------ー`,         経験のためにさ。
                 /         .,
                 `t 、      , ィ        スマホの待ち受け画面,PCのデスクトップ,鞄のアクセサリー,時計……。
                 l   l ̄ ̄l   |        どこまでがどうでもいいんだろうとか,またどうでもいいことを考えてしまう(笑)。
                 .|   }    ',   i
                  ト___ノ    ト,___イ        IT関係の社長みたいに毎日同じTシャツで服までどうでもいい人もいるからな。
                 {ニl      lニ}
                ノニj       '.ニ`,        あまりにどうでもよくなってしまうと生きてることすらどうでもよくなるだろうから,
              /ニニ/       {ニニ\      程度が肝心だな。難しい難しい。
               ̄ ̄          ̄ ̄
2290.49 KB Speed:1.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)