このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

もっとキュンとさせてよ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

67 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2022/01/17(月) 02:38:19.52 ID:5Rac2aVDo
              / / ̄              ワロタwww
           _ -// ̄ ̄``丶、           すげぇ位置にボール投げ返してくるな(笑)。
         ,ィ⌒         ト、   \、        レナさんのそういうとこ,マジで好きww
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      血液検査で引っ掛かってるし,身内親戚に類似が多過ぎるしで
              |\____/   Λ   |Ii、     胸キュンは心筋梗塞がド本命ではあるけど,
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    ストレスや肺の可能性もあるしねえ。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   自分の身体なのに全然分かんねえ。現代人ってアホだわ(笑)。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  意識飛びそうなのは催眠おなぬーで脳イキとかやってたせいも
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ ある気はするんだよね(笑)。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     頭真っ白になるように普段から誘導してるとヤバイのかも。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     話を聞いているといろいろ大変な病気を持ってそうとは思うんだけど,
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    “身体が弱い”って表現だと
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  「いやいや,逆に強いでしょ?(笑)」と思っちゃうわ。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  前にもPV張った?
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7   何か私もそんな感じの映画があったよなって
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}   URL開く前に思ったからさ。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ   面白そうだけど,体調不良時に観たい映画ではない(笑)。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
                                         まあ,テーパリングは十分織り込んでたとは思うけど,
                                         バランスシートの縮小はさすがにショックだったろうな。
2290.49 KB Speed:1.2   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)