このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

もっとキュンとさせてよ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

394 : 【吉】 [sage/saga]:2022/04/01(金) 00:02:53.59 ID:UsJxvJR0o
        _ -‐====ミ辷──- _     __    >>391
     _、rf〔////////////// ̄ ̄ ̄i,ィ/⌒\_\  というわけで,慌てて予約リスト作った。
   r'゙////////////////////////ノ {     \_)ノ  とりま,>>373で挙げたやつとトモダチゲームかな。
   ∨//////>''゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`て < ̄`ヽ  Y
    \///: : : : : : :爻'^レ'⌒こニ⌒ソ‐''゙--、 ヽ |   タイバニ2はネトフリ限定だったわ。
      弋_、rセ7´ ̄      _て  _ -っ)  |ソ   夏か秋くらいにテレビでも公開されんじゃないのと思う。
       |ニニ//ヽ } ∨  ソ   ⌒ヽ
       |二/´|,ィ圦V   VΥ  _Z⌒ヽ〉       春は面白そうな再放送が結構あったよ。
       |-/{ | ぃ}}/  ,イ_人  ア            オバロ,オッドタクシー,転スラ,実力至上主義教室,四畳半神話体系。
       |/ )/)  ¨厶イ|  )く
             ヽ _    || /∧             オバロは夏の4期に向けて1〜3期まで一気にやってくれるっぽいから,
__         ` ー-‐'''||////∧            未視聴なら無課金で追っかけられるチャンスやで。ワイ,4期はもう視聴リスト入り。
\ー‐\               ||/ ィ辷圦
  \ー‐\_            リ/>─-圦           転スラの再はどこまでやってくれんのか確認してないや。
   丐 {ヽ\      乂/。〉///////}           観るかどうかはともかく,録るだけ録ってもいいかな。既に視聴済みだけど。
    トゝゝ  ト、       /‖///////}
    `⌒`ヽノ//L    /‖{'///////           オッドタクシーは評判が良かったんでそのうち一気観しようと考えてたんだが,
       {'////}}、   /‖/V/////{            再放送やるならここで観ちゃおうかな。
       寸//‖/\_/‖//|//////,
        寸‖////|/{{ //|//////|            実力至上主義教室は2・3期の放送が決まってるらしいから,これも追いつける。

四畳半は5chなんかでは結構人気作なので未視聴の人は
                                  一度観ておいてもくらいか。私は特に推しはしないかな。悪くもないけどね。
2290.49 KB Speed:1.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)