このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる11【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

124 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2022/01/16(日) 00:17:27.05 ID:r79PQLbN0
>>123続き

文句言う間もなくいきなり背中にキスされて声出てしまった(-ω-;)

結「まぁでも、いっぱいするのは朝と夜だけだから安心して
  これ終わったら夜までは楽しくイチャイチャしようねw」
サ「全くあんっ…しん、できっ…な…」
結「はいはい無駄話はそこまでー」

前に手を回してソフトタッチで胸揉みながら耳とかうなじ舐められた
ついでに私の脚の間に膝入れてきて、脚絡めてすりすり…
いやーさすがに私のスイッチの入れ方を熟知してやがりますねこの野郎(-ω-)
しかも耳舐める時にわざと自分も吐息?喘ぎ声?みたいなの出しやがる
私が結子の声に弱いのを分かったうえでの所業…とても性格が悪い!

まぁ好きにイタズラしていいって言っちゃってるし
されてて気持ちいいのも事実なんで、完全に抵抗やめてされるがままに…
こんなこと言うのも変だけど、本当に上手になったなあとか思ってたw

結「ふふw汗しょっぱいw」
サ「んっ…」
結「いっぱい気持ち良くなってねーw」
サ「もうっ…なってるから…」
結「んw知ってるw…あ、ねえ…これ聞こえる?」

あれだ、あの…脚で内ももすりすりされるたびに湿った音がね…
さっきから聞こえてるよ馬鹿野郎…
恥ずかしくて無言でうつむいたら満足げに「ふふっ」て笑ってたムカつく

しばらくしたら片手が胸から離れて、肋骨とか脇腹とかお腹とかえっちく撫でながら徐々に下に
んで前からふとももに手を添えられて、脚を開かされた(-ω-)
……と私は思ったんだけど事実は違ったらしく…

結「んふふwそんなにされたいんだ?w(内ももなでなで」
サ「んっ…えっ…なに…?」
結「あれ?分かってない?wいま内もも軽く触っただけで自分から脚開いてたよ?w」
サ「え…うそ…」

恥ずかしすぎてブワッて汗出たわ…
言い訳しようと後ろ向いたらそのまま頭掴まれてキスされ
いきなり下にも猛攻されて撃沈(-ω-)
さらに背中&胸&下の三点同時追撃されてすぐにまた撃沈orz
それでも全然止めてくれなくて何回か…早くも足ガクガクなった…

で、何をされた時だったかな…気持ち良くて顔が上がっちゃったんだけど
その時に気付いてしまった

後ろにいる結子さんがね…洗面台の鏡越しにね…じーっと私の表情を見ていらっしゃったorz
いや…そのためにここで襲ったのは知ってるけどさ…いざ目の当たりにするとね…
目が合ったことに気付いた結子さんが、ニヤ〜って満足そうに目を細めててね…
それ見た瞬間に全身ぞわぞわって鳥肌立ったわ(-ω-;)

あ、この感覚は感度上がるやつだ!ヤバい!って思って目閉じて下向いたんだけど…
結子さんにしては珍しく強引に、ぐいって顎つかんで顔上げさせられて
「ちゃんと見て?私の顔見える?自分のえっちな顔見える?」
って耳元で言いながら首から耳までなめなめ&下ぐりぐり…
自分でもびっくりするくらい一瞬で撃沈、しゃがみこんでしまったorz

それを見てさすがに満足したのか、優しく起こしてくれて抱きしめてくれた
頭撫でられたり優しくキスされたり、事後のまったりイチャイチャタイム
……と思ったんだけど…この日の結子さんはまだまだ止まらなかった(-ω-)
2711.43 KB Speed:1.1   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)