【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる13【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/21(水) 21:17:54.61 ID:MydyZ73Ro
イキりBBAが親友兼嫁との生活をダラダラ垂れ流すスレ

・前スレ
【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる12【女神様】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1656149230/


・人物像

サラ ◆vVQFlfSV3E(スレ主)♀
年齢:35 身長:160ちょい
黒髪ロング Dカップ
自営業(ナイショ) ジゴロ ナルシスト 見栄っ張り 糞雑魚ナメクジ イキリ野郎 理屈屋

結子 ♀
年齢:35 身長:165くらい
茶髪ショート Cカップ
勤め人(金融系) 竹内結子似 女神様 ドM 元気印

・あらすじ
親友の結子に突然告白され、何やかんやあって付き合う
現在10年目。持ち家で二人暮らし
家族や特に親しい友人知人のみカム済
2 :[AUA288U] [age]:2025/05/23(金) 01:42:56.89 ID:OILmbDNDO
愉悦(笑)部。ログ〜 よく見えるアスキーアート・すなわちAA編
 l''!,彡⌒ ミ
 | |(´・ω・`)  やぁまた会ったな糞嫌儲野郎
 \    ヽ
   | ・  ・.| |
   | .,,;,. | |
   | i.uj |リ
>>
こいつ負けた言い訳しか言えない人類超最低辺弩糞ゴミ屑カス嫌儲民香味焙煎F9
そんなに悔しかったのか〜いww[香味焙煎★]
286: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2025/05/22(木) 23:46:51.33 ID:ocIih3mj0
すべてがにくい
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1746680179/286
Jane Style (Windows版) Part277
【プラス板】ちょっと変な立て子を報告するスレ 質問・雑談ok ★37
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1747404153/
【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 〜第206層〜
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1739609866/382-383
魔界戦記ディスガイアシリーズ総合 Part51
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1740792693/350-360
(´・ω・`)yー~~~ ショボンヌ大使館からの恨み(笑)は、まだまだこんなんじゃ晴らせないよw
ダンジョントラベラーズには、是非とも、Switch2のエ〇ゲー枠として頑張ってもらいたい(キリッ!
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1745484518/520
>>999-1000get!
3 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/23(金) 22:08:57.36 ID:DF1ifSw8o
>>1
サラ姐スレ立て乙!!
4 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/25(日) 05:16:39.92 ID:dEaWqer9o
おはようございます。結子です。
大変申し訳ありません!
サラが昨日のうちに報告をあげると言っていましたが、私が生理前の性欲過多に陥ってしまい……ほとんど一日中、サラの時間を奪ってしまいました。
サラは疲れてまだ寝ているので、私のほうで報告文を投稿させて頂きます。
初めての作業になるため、不手際ありましたらすみません!
5 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/25(日) 05:23:34.77 ID:dEaWqer9o
以下、サラが書いてくれた報告文です!
ーーーーーーーーー

昨年の年末ネコサラについて
普段とは違った形の報告だから読みづらくても勘弁(-ω-)
形式変更の理由は前スレ990参照のこと


前スレ990書き込み直後
サ「さて、んじゃ事情聴取を始めますか」
結「今ぁ!?てか私に聞かなくても書けるでしょ!」
サ「黙れ。最初はどういう展開でしたっけ」
結「サラも最初は報告恥ずかしがってたじゃん!
  なんでそんな堂々としてんだよおおお!」
サ「自分よりテンパってる奴を見ると冷静になる法則」
結「ちくしょぉ…ちくしょおおおおおお!」
サ「で?」
結「さ…最初はえーと…お風呂でマット敷いて…ローション使って、普通のマッサージをしました…」
サ「なに話してたっけ」
結「今年もお疲れ様とか…今年も幸せいっぱいだったとか…」
サ「すっげえニコニコしながらドヤ顔で『全部サラのおかげなんだからね!?』とか言ってましたね」
結「うるさあああああああい!」
サ「あとお前、ふざけて私の背中にのしかかってきた時さ
  ローションのせいで自分が乳首立っちゃって『あっ、やっべ』って急いで離れたべ」
結「うっ…ぐ…いや…そ、そんなことは…」
サ「あったよね」
結「……はい…どこまで把握してんだお前えええええええ!」
サ「^^」
結「全部サラの掌の上な気がしてきた…」
サ「まぁそこはほら、持ちつ持たれつよ」
結「なんか悔しい!」
サ「はっはっは」

〜〜〜〜当日〜〜〜〜
最初は風呂で健全マッサージ
頭から足の指先まで全身丁寧にマッサージしてくれて、普通に気持ち良かったw
会話もまぁ当たり障りなく、一年の振り返りとかお互いへの感謝等々
私にとっては嵐の前の静けさに感じられて、若干不安ではあった(-ω-)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/25(日) 05:29:04.05 ID:dEaWqer9o
>>5の続きです

サ「次、脱衣所」
結「はい…お風呂上がって、サラの体も私が拭いて…」
サ「拭いただけじゃないよね?^^」
結「うう……サラの体いっぱい褒めて、チューして、軽く襲いました…」
サ「その言い方は抽象的すぎて事実と異なるなぁ^^」
結「ぐあぁ………たっ…例えば、腕は『いっつも寝るとき優しく腕枕してくれて好き』って言って…」
サ「言って?^^」
結「腕とか肩とか…おっ…ぱいの横とか、腕枕でお世話になるとこを、チューしたり舐めたりしました…」
サ「一番無難な具体例出しやがったなお前w」
結「だって!だってぇえええ!」
サ「胸もお尻も下()もいっぱい褒めてくれてありがとね^^」
結「やめろおおおおお!」

〜〜〜〜当日〜〜〜〜
てことで脱衣所では体拭かれたあと褒められながら全身キス&舐められつつ初戦開幕
褒め言葉に関しては大体は普通だったんだけど、所々おかしかった
たぶん雰囲気出すためにわざとエロ方面の褒め言葉も混ぜたんだろうけど、手を褒める時に「いっぱい気持ちよくいじめてくれる」という文言が入ってたりとか…
自分がタチる日にそのワードチョイスしてしまうあたり、致命的にドMすぎて思わず微笑ましくなってしまった(-ω-)

プレイ的には以前結子が書いてた通り、褒められまくりながらのイチャイチャだったかな
全身舐めたりキスしながら「感じてるの可愛い」とか、立った状態で手で下いじりながら耳元で「サラの声好き」とか「その表情可愛い」とかそんな感じ
恥ずかしいは恥ずかしいけど普通に気持ちよかったので身を任せておりました!
途中、結子がナチュラルに跪いて下舐め始めて、それご奉仕モードのやつじゃね?って思ったらば
本人も気づいたらしく、早々に立ち上がって気まずそうに攻め直しててワロタ
激しい系はなく、軽めな感じで1クジラ+5乙くらい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちなみにこの時、自分で作ったムードに当てられた結子さんがこっそり私のふとももで自分の下腹部()を刺激していた
見て見ぬふりしてあげた私マジ聖人すぎて偉い
結「えっ、おまっ、はぁ!?気付いて…なんっ…うああああああ!」
ソファに飛び込んでクッションに頭突っ込んでジタバタしよる。クソ可愛い(-ω-*)
7 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/25(日) 05:32:12.21 ID:dEaWqer9o
>>6の続きです

さらに余談
ふと思ったけど結子さんは中に入れずに下を攻めるのがとても上手いのかもしれない
というのも、この時含め普段から外側の攻めだけでクジラされるんだけども…
思い返せば元々は『自分で中を触る時』にしか吹かなかったんよね
外クジラは自分でもできない、結子さんだけが使えるスゴ技なのである(-ω-)

結「え、ホントに!?それ素直に嬉しいんだけど!」
サ「いつの間に生き返ったんだお前」
結「構ってほしくてめっちゃ騒いだのに全然相手してくんないから戻ってきた」
サ「アッハイ。ホントの話だよ」
結「なんか…めっちゃ嬉しい!超嬉しい!」
サ「はいはい良かったね。んじゃ次行くぞ次」
結「いやあの…少し休憩とか…ありません?」
サ「却下。次リビングだよな?」
結「血も涙もあったもんじゃねえ…
  リビングはまた褒めまくりながら、普通にサラの髪とお肌のお手入れをしてあげました」
サ「隙あらば胸揉んだりキスしてくんのは普通じゃねえだろ」
結「え、でもそれくらいは普段からやってるじゃん」
サ「…やってるなぁ。じゃあ普通でいい…のか?」
結「いいんです!」
サ「まぁ話戻すけど、私は自分の肌とか興味ないからお前に褒められるのは嬉しいよ」
結「興味ないのに嬉しいのかよ」
サ「興味ないっつーか、良い悪いの基準が自分に無いというか…
  肌荒れしなきゃいいや程度しか考えてないけど、まぁオシャレに敏感な結子が褒めてくれるなら悪くはねぇんだろなっていう」
結「知ってる。そのおかげで私が好き勝手にお手入れできてるわけだしね!」
サ「いつもありがとねぇ」
結「時々、うざくないかなって不安になることはあるけどね」
サ「ん?いや私は
結「うざかったらうざいやめろって直球で言う、でしょ
  安心して任せてくれてるだけなのは分かってるから、ほんと一瞬不安になりかけるだけですぐ忘れるよw」
サ「よくご存知でwまぁ
結「もし本気で不安になった時は絶対にすぐ言えよ、了解です!」
サ「…よくご存知で」
結「どやぁ!」

〜〜〜〜当日〜〜〜〜
てことでリビング
いつも通りボディクリームやら化粧水やらを塗りたくられ、フェイスマッサージ等々も施され
髪の手入れは「えっちの時に絡まったりして傷んだらダメだから」ってめちゃくちゃ念入りにされたw
褒め言葉は引き続き肌が綺麗だとか髪が綺麗だとかそんなやつ
あとは「こうやってサラのお手入れしながら一緒にのんびりしてる時間好き」みたいな話をしていた
鼻歌なんか歌いながら上機嫌で私の髪を梳いてる結子さんはいつ見ても可愛くて愛おしくて、一生この幸せ守ってやんぜという気持ちを日々新たにするのである(-ω-*)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/25(日) 05:34:03.77 ID:dEaWqer9o
>>7の続きです

結「そういう事を本人が見てる前で書くんじゃない!
  恥ずかしくて居心地悪くなるだろうが!」
サ「照れ隠しで文句言うのは良いけど、照れ隠しならその嬉しそうなツラも少しは隠せ」
結「無理!嬉しいもんは嬉しい!」
サ「はいはい」
結「てかさ、このあとって当然だけど、寝室の話になるわけですよね」
サ「ですね」
結「ちょっと既にキャパオーバーなので続きは後日にできませんか…」
サ「10日以内にあげるって言ったから長くは待たないよ?」
結「それは大丈夫!私は私の株を下げることはあっても、サラの顔に泥を塗るようなことだけは絶対にしない!」
サ「ほんとかぁ?」
結「私はサラ命のご奉仕大好きドMだぞ!命より大事なご主人様であるサラを貶めるわけないだろ!」
サ「…まぁ、うん、意図は理解した」
結「スミマセン、報告のせいで脳内ピンクだから語彙がおかしくなりました」
サ「はい。んじゃ今日はここまでにするか」
結「あざーす!続きは金曜か土曜にしよう!」
サ「なぜに週末指定?」
結「ベッドシーン反芻したら絶対にいじめられたくなるので」
サ「アッハイ。一応聞くけど、今日はしなくて大丈夫?」
結「この時間じゃなかったら求めてましたよ?」
サ「時間?…えっ…もう2時半!?」
結「はい。ヤバいです。今すぐひっついて寝るぞー!」
サ「おk、すぐ片付けてベッド行く」
結「今日は腕枕じゃなく、私が抱き枕で!」
サ「はいはいw息できんくらいギューッてしたるから先行っとけ」
結「背骨折るくらいでも可!すぐ来てねー!」

ということで聴取初日終わり
寝室来たらモコモコのルームウェアに着替えてて、
「ほれほれ好きなだけ抱き潰して寝ろ」
ってひっついてきてくそ可愛い(-ω-*)
ご要望通り折れるくらい抱きしめて寝る!
9 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/25(日) 05:36:49.95 ID:dEaWqer9o
>>8の続きです

聴取二日目 5月17日 夜

サ「突然ですが寝室編の事情聴取を始めます」
結「ほんとにいきなりだね。よっしゃ来るなら来い!」
サ「あれ?もう腹据わった感じ?」
結「だって今日はこれのあと、ベッドで物理的にいじめてもらえる約束じゃん?」
サ「うん」
結「てことはこの事情聴取は、物理攻めの前の、言葉攻めで恥ずかしがらせる時間みたいなもんじゃん?」
サ「…うん?そう…か?何か違う気がするけど…」
結「つまり、ただのドM歓喜タイムってわけさ!」
サ「うーん…まぁ…お前がそれでいいなら…」
結「さぁサクサクいこう!」

思ってた展開と違う…ドMの思考回路わかんない…

サ「えー、では…寝室行ってからの行動は?」
結「まずはサラを下着姿にして、上に乗って抱きしめながらいっぱいキスしました!」
サ「何か発言はしましたか?」
結「好き好き愛してる言いまくりました!
  サラも『ん』って返してくれたし、結構長く何回もキスしてたのに全部受け入れてくれて嬉しかったです!」
サ「アッハイ」
結「そのあとは耳とか首を舐めるのに切り替えて、全身いっぱい撫でながら、サラが腰もじもじし始めるまでじっくり舐めました!」
サ「ストップストップ」
結「ん?」
サ「お前への罰として聴取してんのに、お前がノリノリなのはやっぱりおかしい」
結「そう言われましても…私はサラに辱められるのが大好きなわけで」
サ「平然と凄いこと言うなぁ」
結「好きなことを楽しむなというのは、嫌いなことを楽しむより難しいのだよ」
サ「深いこと言ってるように聞こえるけどただのドMなんだよなぁ…」
結「君が育てた君専用の最高級ドMペットぞ。誇りたまえよ」
サ「うるせぇバカ野郎w」

〜〜〜〜当日〜〜〜〜
話が進まねえのでベッド序盤
上に乗られてキス三昧からの耳&首舐め
双方共通するのが、結子が意図的に吐息増やしてやがったこと
再三言ってる通り私は結子の吐息大好きなのでアガるアガる…
全身さわさわ撫でられながら世界一好きな声で耳舐め吐息ASMRされたら、体が反応するのも当然というもの

んで私がもじもじし始めたら
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/25(日) 05:39:11.61 ID:dEaWqer9o
>>9の続きです

結「そこから少しいじわるする予定だったんだけど、普通に気持ちよくなってもらいたい気持ちのほうが大きくなっちゃって普通に攻めました!」
サ「お前に聞いてねぇよ今書いてんだろが」
結「でもこの時ちょっと困ったのがさ、私って普段はサラにいじめてもらったりご奉仕するドM系か、一緒に遊ぶ感じでサラにちょっかい出すかの二択じゃん?」
サ「止まる気ねぇのかよ…まぁ、そうね」
結「だから、ちゃんとした雰囲気の普通のえっちで自分が上なの久しぶりで、普通のってどうやってたっけ…って少し悩んだw」
サ「わろた。ドMの思わぬ弊害」
結「サラがもじもじし始めてからさ、私しばらくキスしながら内もも撫でてたじゃん」
サ「うん。あれお悩みタイムだったのかよ」
結「そうなのよwあれ?このまま下触っていいのか?もう少し他のことしてから?って脳内会議してたw」
サ「単に焦らされてるだけだと思ってたわ」
結「悩んでたらサラが頭抱き寄せてくれて、それキッカケで『まぁなるようになるか!』って下触り始めた」
サ「ああ、それ『いつまで焦らしとんねんボケ』ってヘッドロックしようとしたら途中で攻撃始まったからやめただけです」
結「マジかよ危ねえ…。でもそのあと頭撫でてくれたり、腰浮かせて私が触りやすいようにしてくれてなかった?」
サ「なんか触り方が攻めるでも焦らすでもいじめるでもない半端な感じだったから、遠慮してるか疲れてるかだろうと思って」
結「普通の攻撃思い出しながらやってただけだよwまぁでも…自分の状況関係なくそういう気遣いしちゃうから人タラシなんだよなぁ、まったく」
サ「…褒めてる?」
結「半分呆れてる」
サ「アッハイ」
結「あ、ちなみになんですけど」
サ「うん?」
結「この先のプレイ内容とかってどれくらい…」
サ「大体全部書くよ。どこまで詳しく書くかは適当」
結「で…すよねー………あのー…所々、詳しく書いて欲しくないところがありまして…」
サ「恥ずかしいんですか」
結「恥ずかしいのもあるけど、二人だけの秘密にしたいやつもあってぇ…」
サ「あー…了解、わかった」
結「ありがとうございます!」
サ「それ以外は私の判断で書いちゃっていい?
  逆にお前のこだわりシーンあれば詳しく書くが」
結「いいよ!特別コレってのもないかな…あ、いっこだけ報告必須のことがある!」
サ「うい」
結「47!」
サ「47?何が?」
結「この日サラがいった数」
サ「アッハイ」
結「一番深くいってる時で10秒くらいいってました!あと、クジラさんは9匹いました!」
サ「どんな情報だよ…」
結「私にはこれを皆さんに報告する義務があるのだ!」
サ「はいはい…んじゃ私は続き書くから。コーヒー」
結「了解!淹れてきまーす!」
11 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/25(日) 05:43:27.37 ID:dEaWqer9o
>>10の続きです

〜〜〜〜当日〜〜〜〜
ということで改めて寝室の続き
前述の通り、もじもじしてたらキス&内ももなでなでされて
いつまでも進まんからヘッドロックしようとしたタイミングで始められ
腰浮かせたせいで弱点ヒットして1乙
まぁこの乙は覚悟の上なので致し方なし!
追撃くるかと思ったけど、手を離して普通にキスしてきたので抱きついてお応えしたった

結「ねぇサラ」
サ「ん」
結「私ね、サラとえっちなことするの好きなの」
サ「えっろ。知ってるけど」
結「いや、変な意味じゃなくて!w
 もちろんえっち以外の、遊んだりする時間も全部好きだよ!」
サ「うんうん」
結「でも、遊ぶのとかは他の人ともするけど、えっちなことは世界中で私にしかさせないでしょ?」
サ「そりゃ当然」
結「で、サラがえっちなことするのも、私にだけでしょ?」
サ「もちろん」
結「だからこの時間が好き」
サ「ん。私も好きだよ。えっちがじゃなくて、結子が好き」

照れくさそうに胸元に抱きついてきたので、しばらく頭なでなで背中ぽんぽん
ネコサラの日に限って、どうしてこんなエロ可愛いモードなのか…
ポジション固定日じゃなければ間違いなく襲ってたのに(-ω-)

とか考えてたら唐突に結子さん再起動
ガバッと起き上がって、こっちを見つめながらニヤニヤ
お遊びモードですねわかります

結「よっし、続きしよっか!」
サ「遊ぶ気だろ」
結「わかる?w」
サ「そりゃね。何すんの?体勢変える?」
結「あら素直。じゃあ、女豹のポーズで!」
サ「それは…シーツ大丈夫?」
結「ベッド、寝心地いつもと違わない?」
サ「え…あー、言われてみれば違うね」
結「こちら、吸水シーツと防水シーツといらないタオルケット重ねて処分予定のベッドカバーで綴じた、多い日も安心安全の特別仕様となっておりまーす!」
サ「うわぁ…最初っからやる気だったんかい…」
結「ネコサラといえばコレですから!」
サ「それはお前の匙加減だろw」
結「はいはい、文句言ってないでテキパキ動く!」
サ「へーい…(四つん這いで肘ついて背中反らせる)…こんな感じ?」
結「あ、それじゃなくてヨガの方。ベッドに胸つけちゃうやつ
  で、膝は肩幅の倍くらいで、手は上じゃなくて膝の間にー…」
サ「んー…(微調整)…こうか?」
結「そそ!それでお尻キュって反らせたら完璧!」
サ「…これ女豹ってか、後ろからされまくってダウンした時の結子じゃんwwww」
結「なんか、サラはさ」
サ「うん?」
結「ホント度胸あるよね。弱点晒してイキるとか」
サ「あ待ってごめんストッp」

いきなり指二本突っ込まれて中グリグリorz
外弱点も親指?で同時にグリグリされて、感覚的には秒でクジラった(-ω-;)
んで「さーて本番いってみよーw」って連撃され、吹き方も色々変えて遊ばれて
終わった時にはベッドカバーびしょびしょですた…
12 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/25(日) 05:45:30.74 ID:dEaWqer9o
>>11の続きです

動く気力もなくてそのまま息整えてたら、結子がササッと体拭いて体勢戻してくれたw

結「ごめんごめん、ちょっとやり過ぎたw」
サ「いや…まぁ…お前の好きにして良い日だし」
結「それはそうだけど、キツくなかった?大丈夫?」
サ「好きにやらせてる時点で分かんだろ。問題ねぇよ」
結「…んふふwふへへw」
サ「なんだよ」
結「あ、ごめんwただの思い出し萌え笑いw」
サ「なにその…なに?なんの話よ」
結「いやー、出会った頃からそれずっと言ってるなーってw」
サ「ガキの頃?お前と下ネタトークした記憶ないけど…」
結「下ネタとかじゃなくてw」
サ「??」
結「いま『好きにやらせてる時点で分かるだろ!問題ない!』って言ったじゃん?」
サ「うん。そこまでドヤってはないけども」
結「そういう言い回し、昔からずーっとしてるw」
サ「自覚ないけど…なんか萌え要素あるんか」

しばらく何も答えずに思い出し萌え笑い?を繰り返す結子さん
ひとしきり笑い終わったら首に抱きついてきて、さっきまでとは全然違う、愛情表現全振りのキス(伝われ)された

結「昔の私はそれに何回も助けられたし、そのおかげで私は変われたし、サラに惚れ直したんだよ」
サ「全く分からん…詳しく聞いていいやつ?」
結「もちろん。さっきの言い回し、サラは特に何も考えず使ったでしょ?」
サ「うん」
結「あれね、親しい人が不安になったり遠慮したり困ってる時に、サラがいっつも言うのw」
サ「え…そんなこと言ってるっけ…」
結「言うよーw言わないほうが珍しいくらい毎回言うw
  私が一番最初に言われたのは、サラと話すようになってすぐの頃の
  『は?私がやりたくてやってんだけど?普通に考えりゃ分かんだろが。問題ねえよ』だったなぁw」
サ「何だそりゃ。どういう状況?」
結「私ほら、当時は人間不信気味でビビりだったじゃん。それで不安になって
  『いつも私が声かけると一緒に遊んでくれるけど、迷惑かけてない?』
  みたいなこと聞いたんだよね」
サ「あー、なるほど」
結「それからも私がビビって何か聞くたびに『は?問題ねえだろ』『は?くだらねえこと気にすんな』ってw」
サ「頭の『は?』だけは口癖だった記憶あるなぁ」
結「私だけじゃなく他の友達にもよく言ってるしねw美人ちゃんの時なんか毎日のように言ってたしw
  そういうのをいつも聞いてるうちに私も考え方が変わって、色々と前向きになったんだよね
  だからサラには感謝感謝ってわけさ!」
サ「普通はイラッとくる言い方だと思うけど…お前が都合よく捉えてるだけじゃね」
結「それも昔何回も言われたーw(抱きついてキス)」
サ「あ、そうなんすか…(なでなで」
結「それにサラが『見りゃわかんだろ!』とか言うのは、良い時だけだからw
  人を否定するときには使わない。相手を安心させたり、気にするなって受け入れる時だけ
  みんなそれを分かってるから、私もみんなもイライラなんかしないし、私もみんなもサラのこと大好きなんだよーw(チュー連発」
サ「なんか…正面切って言われるとめちゃくちゃ恥ずかしいんだが…」
結「そりゃ今日のテーマは褒め殺しですし」
サ「は?なにそれ」
結「あれ?言ってなかったっけ?」
サ「初耳なんだが」
結「ごめんごめんwさっきまでも(行為中に)いっぱい褒めたのに気付かなかった?」
サ「お前が私を褒めるのはいつものことだろ」
結「…言われてみたら確かに?」
サ「マジで褒め殺しがテーマなら的外れもいいとこじゃね?」
結「いや、まだだ!まだいけるはずだ!」
サ「何がだよw」
結「もういっちょ襲って全身隅から隅まで褒めまくってやる!」
サ「だからそれいつもやってるだろって…」
結「問答無用ぉぉ!!」

で馬乗りになられて、まーたいじめられるのかーと思ったら表情はラブラブモード
13 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/25(日) 05:51:02.71 ID:dEaWqer9o
>>12の続きです

でも普通に一回キスしてきた後、なぜか若干おセンチな表情になる結子さん

結「私がどんだけサラのこと大好きか、何回キスしたら伝わるんだろうね?死ぬまでに全部伝えきれるかなあw」
サ「ん?それは1回ごとにいつも伝わってるが。どんくらい伝わってるか、お前もよく知ってんだろ」
結「それはそうだけど…まだまだ伝え足りないんだよねえ」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

結子です!
サラが恥ずかしがって、このときの返事を省略しようとしていたので、ソファーに投げ飛ばしてきました!
私のだけ書いて自分のを書かないなんて絶対に許しません!
サラの返事は、私のほっぺたを撫でてくれながら
「てか伝わってないと思う意味が分かんねえ。伊達に20年も一緒にいるわけじゃねえし、この10年は私だってお前のことだけ見てんだから、お前の気持ちを世界で一番わかってんの私だろ。一瞬でもそんな事考える暇あったらさっさと素直に愛情表現しろや。素直に気持ち向けてこい、それが一番嬉しい、って10年間ずっと言ってんだろ。お前のほうが私の気持ち分かってねえじゃねえかバーカ。」
って言って、優しくキスしてくれた!です!
これ分かりますか?本人は無自覚なのですが、直前に言っていた口癖そのまんまなんですよね笑
ムードのせいもあってか、嬉しすぎと幸せすぎと萌えすぎで、思わず涙が出てしまいました!
私の彼女は格好良くて優しくて世界最高です!!!!!異論は認めません!!!!!!以上です!


…(-ω-)
「もしこれ消したら一生お前の洗濯物を全て裏返しにしてから畳む。絶対消すんじゃねえぞ」
と脅されたので消しません…

〜〜〜当日続き〜〜〜
その後は抱きついてきた結子に好き好き言われながら色々されるわけだが
すまんけど詳細は伏せさせてもらう
結子さんの本気な愛情表現を知って良いのは私だけなので!

ざっくり、攻め方はいつもと大差なかった
合間の好き好き愛してるが普段の数倍になってたけど…
ひとつ新たな発見で、ラブラブモードが極限に達したタチ結子さんは体を擦り付けてくる癖があるようだ
今までガチのラブラブモードで致す時はいつも私がタチ側だったから、10年目にしてまさかの大発見である
例えば口で胸&手で下の時、いつもなら私の片脚をまたぐような四つん這いっぽい姿勢でやるんだけども
この時は胸元に抱きつくみたいに密着してきて脚も絡めてたw
そしてこっそり?私の太ももを使って(意味深)いらっしゃった
当然それに対して何か言うほど私も野暮じゃないから黙ってたけどな!
14 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/25(日) 05:55:21.01 ID:dEaWqer9o
>>13の続きです

まぁ…その密着のおかげで私も体動かせなくなって大変だった(-ω-;)
気持ちいいの逃がそうと少し体をよじるだけでも「離れちゃヤダ」ってすぐ抱き戻されて、いつもと同じ攻撃なのにいつも以上にめっちゃ効いたぜorz
あとこれは終わってから気づいたんだけど、人前に出る時はタートルネックとタイツ必須なくらい全身キスマークついててワロタ
曰く「いやぁ…本能のままに愛情表現してたらそうなってたwwwごめんwww」とのこと
リミッター外させたのが仕事納めも終わった年末で本当に良かったぜ…

で、この時の私の予想では、終了タイミングは私がダウンした時だろうと思ってたんだけど
タチネコがハッキリしている日にしては珍しく、結子さんが貝◯わせを仕掛けてきまして
抱き起こされて、対面◯位みたいに抱き合っていっぱいキスしながらして、お互いいって終了でございました!
なるほどこれなら終わってからまったりイチャイチャする体力残りますねと
さすが結子さんだぜ!

てことでまったりタイム
いつもだったら体拭いたりシャワー浴びたりするんだけど、そんな時間も惜しいのでシーツだけ替えて汗だくのまま抱き合ってイチャイチャ
しばらく無言でキスしあいながら、見つめ合ったり照れたり笑ったりしてた
なんとなく私から脚絡めた時に『それはだーめ!』みたいな表情でちょっと睨んできたのが超絶可愛かった(-ω-*)
結構長い間いっぱいキスしてから、結子に肩を押されて仰向けにされたので腕枕へ
ニコニコしながらいつものポジションにおさまって抱きついてくる結子さんガチ可愛い

結「ねえねえ、サラー」
サ「んー?」
結「好き!」
サ「知ってる」
結「んw知っててくれてありがとw」
サ「私も好きだぞ」
結「知ってるーw」
サ「でしょうね」
結「んふふwあーもー、幸せすぎるー!」
サ「てかごめん、ムード壊すかもだけど」
結「ん?なぁに?」
サ「このまま寝て大丈夫か?汗とか…気にならん?」
結「私そんな汗ヤバい!?ごめん!シャワー浴びようかな…」
サ「いや、お前のは気にならんけど、私の…なんつーか、汗以外もほら…色々と…」
結「あ、そっち?それ心配する?この世界最強最悪のサラ溺愛ヤンデレ粘着ストー◯ーである私相手に」
サ「…それ自称されることのほうが心配だわ」
結「むしろいつも以上に濃いサラ成分の中で寝れるんだから、ただのご褒美だっぜ!」
サ「アッハイ」
結「あ、でもサラが気になっちゃうなら、一緒にシャワー浴びに行くのもアリ!隅々まで私が洗ってあげちゃうぜーw」
サ「お前ってホント、気遣いのできる良い女だよなあ」
結「気遣いも本音だけどサラ成分マシマシだぜグヘヘも本音です」
サ「うん、前言撤回。黙ってとっとと寝ろ」
結「はーいwじゃあサラは、黙ってとっとと寝るまで撫でろーw」
サ「はいはい(頭なでなで」
結「んwあ、おやすみのチューも忘れずにしたまえよ?wいつもよりいっぱいしてもいいぞーw」
サ「ったく…今から襲ったろうかコイツ…」
結「ただのご褒美なんだよなあ」
サ「まぁ襲わんけどな」
結「あら残念。襲ってくれないんだ?」
サ「今日はドMモードのお前じゃなく、素のお前を抱いて寝たい気分だからな
  いっぱい愛情表現してくれて嬉しかったよ。ありがとね、愛してる」
結「はい恥ずかしいセリフ禁止ー!もう寝まーす!おやすみなさーい!」

胸元に顔を埋めて逃げちゃったので、毛布引き寄せてかけてあげて頭なでなで
無言でギューッと抱きついてきて可愛かった(-ω-*)
そのまま撫で続けてたら背中バシッと叩かれて「おい。忘れてる」と低い声
そういやそうだったとおでこにキスしたら、満足そうに「んw」って言いながらまた抱きついてきた
やることがいちいち可愛すぎんだよお前は…
あとは結子の寝息が聞こえるまでなでなでして、私も寝ましたとさ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
15 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/25(日) 05:57:46.40 ID:dEaWqer9o
>>14の続き、最後です

結「いやぁ…こうして全部書き起こすと凄いね…何と言っていいか分かんないけど…凄いねぇ…うわぁ…」
サ「特にお前の甘えっぷりがな」
結「あえて濁してんだからハッキリ言うなっての!」
サ「え、なんでよ。私にとっては嬉しいだけの話だし」
結「お前にとってはそうでも私にとっては恥ずかしいんじゃああああ!」
サ「んー?wあれー?w」
結「…なによ」
サ「さっき『羞恥プレイだと思えばご褒美だー』とか余裕ぶっこいてたのはどこの誰でしたっけ^^」
結「うっ…ぐっ…い、いや、羞恥プレイなんだから恥ずかしくなって当然じゃん!私は悪くない!」
サ「はいはいwんじゃさっさと片付けて一緒にお風呂入るかw」
結「くそぉ…こんなはずでは…余裕の誘い受けになるはずだったのに…」
サ「お前…自分から終わったら襲えなんて言ったから、ずっとドMモードだろが
  ドMスイッチ入った状態でそんなのできるわけねえだろwww」
結「ちくしょおおおお!」
サ「まぁ、ちゃんと約束通り思いっきりいじめてあげるから覚悟しとけw」
結「うー……よろしくお願いします…」

ということで、この日も二人でいっぱいお楽しみましたとさ


以上!昨年末のネコサラ?の報告+αでした!
いやぁ…何となくやってみたこの形式…くっそめんどくせえ…
長くなるし時系列も見づらくなるから、次回からは元の形に戻すわ(-ω-)
16 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/25(日) 06:01:08.27 ID:dEaWqer9o
多分ミスはないかと思いますが、あとでサラに確認してもらいます!
この度はすみませんでした!

それでは、サラが起きるまで寝顔を堪能したいので、これにて失礼しますm(__)m
17 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/25(日) 16:34:04.45 ID:8zDTxuzzo
新スレ&報告GJ!
これから読むよ!性欲過多(・∀・)ニヤニヤ
18 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/25(日) 18:00:21.81 ID:8zDTxuzzo
まだ報告序盤しか見てないけどサラ姐が余裕そうでなんか悔しいぞ
結子さんによる恥ずか死リベンジ期待!鏡の前で責めるとサラ姐の感度上がるぞ!
19 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/26(月) 07:01:55.84 ID:nIYyZExAo
報告お疲れ様です!
47乙と9鯨もお疲れ様です!

甘々最高でした……
これでようやく服を着ることができます!
20 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2025/05/27(火) 16:54:48.41 ID:Kch7wQk2o
Added
21 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/27(火) 22:39:32.56 ID:iq1sJpPIo
じっくりねっとり詳しい報告に感謝!
何度も最後まで熟読した
とても良い話だったよー(´;ω;`)ウッ…幸せな気分になったよ
あと結子さんのM度が更に上がってる!?
22 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/30(金) 17:27:06.04 ID:pejtfdgJO
世界最高の惚気ご馳走様です
ツンデレ愛の告白カッコイイ!
23 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/30(金) 22:46:55.96 ID:IER0zUvwo
こんばんは
最近夜遊びばっかりしていた私です(-ω-)

なんか知らんけど夜になると無性に遊びたくなって
結子連れてビリヤードやカラオケ行ったり、一人でバイクぶっ飛ばしたり飲みに行ったりしてた
日付け変わるまで毎日遊び回ってめちゃくちゃ楽しかったー!

そして、遊びに行こうと言えば二つ返事でついてきて、一人で出掛けると言えば「楽しんでこーい!」と笑顔で送り出してくれる結子さんの懐の深さよ
なんでこんなに良い女が私の嫁なのか、未だ理解に苦しむ(-ω-)

背中にひっついてる酔っ払い
「あぁん?なーに言ってんだ!
 お前が昔『幸せな人生送らせてやる』って言ったんだろーがー!(頭ぺちぺち)
 だったら私だってお前の人生を最高に楽しくて幸せなもんにするのが筋ってもんだろぉ!
 そーんなことも分かんないのかお前はー!(頭ぺちぺち)」

…うるせえ…うぜぇ(-ω-)


>>17
性欲過多結子さん可愛かったです(-ω-*)
サ「年末の話、私が余裕そうに見えたってさ」
結「それは違ぁう!サラはいっぱい恥ずかしがってて可愛かった!
  でもサラを恥ずかしがらせるためにえっちなこといっぱい言ったから私も恥ずかしくて、だからカットしてもらったの!」
これが真相だ…残念だったな!!

>>19
楽しかったけどマジ疲れたぜ!
約5カ月も全裸で過ごさせて本当に悪かった…
次からはネクタイと靴下だけは着ててくれ…

>>21
結子がいつも真っ直ぐ伝えてくれるから、私も幸せいっぱいでしたわ(-ω-*)
M度はもうなんか…手遅れですね…
結「私がこんなにえっちになったのは全部お前のせいだろがあああああ!
  人のせいにした罰として今からいっぱい襲えー!(背中べしべし)」
サ「襲わない。こうやって結子とひっついて話してる時間大好きだから(なでなで)」
結「んふwうへへへへwwwwじゃあいっぱいひっつくー!www(前に回ってぎゅー)」
サ「チョロくて助かるわぁ」
結「大好きな人の前ではチョロくなっちゃうものなの!(ちゅっちゅ)」
サ「へいへい」

>>22
まぁ…たまには全力惚気になってもいいかなと(-ω-)
って、どこがツンデレやねん!素直に言うとるやろがい!
結「ツンデレーwツンデレーw世界一格好良いツンデレーwだーい好きーw(ちゅっちゅ)」
……うぜぇ



てことで今日は夜遊びの恩返しデーにつき、ベロベロの結子さんとイチャイチャしておる
キスが酒くさいのだけ困りもんだが可愛いからヨシ!
24 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/31(土) 14:18:45.58 ID:Nad7LKTfO
最近酔い結子さん多くていいぞー

酔いサラ最近見てないなー|д゚)チラッ
だけど結子さんに縛られてるのも捨て難い…
25 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage]:2025/06/05(木) 20:59:57.97 ID:JH9Uhnzpo
こんばんは。結子です。
プチ惚気自慢だけ書き込みに来ました!

今日は二人で少年空手の指導に来ておりまして、今は終わって子供たちとお喋りしているところです。
中高生の女の子たちが、最近流行りのUNDEAD//YOASOBIのステップダンスをみんなでワイワイやっていて、サラも誘われて参加。
皆様ご存知の通り、サラは流行りの『は』の字も興味無い人なので、私の知る限りUNDEADのダンス動画もほぼ初見のはずなのですが……。
女の子達に動画を見せてもらいながら「へー」「あー」「なるほどー」と三言発しただけで拙くも踊り始め、更に動画を見せてもらいながら何度か確認しただけで、体感三分も経たずにもうキレよくフルで踊ってるんですよ!!

サラ本人もどこかで言っていた通り、昔から体の使い方を模倣する能力が異常に高く、道具を使わない運動なら何でもござれな人でしたが、まだまだ全然衰えておらず改めて尊敬と憧れで惚れ直し!
子供達も驚きとともに大いに盛り上がっていて、私は心の中で「どうだ!うちのサラは凄いだろー!格好良いだろー!」って鼻高々です笑
とっても気分が良いので、帰ったら背中を流してあげて、ビールも一本オマケしようと思います。
サラ格好良い!愛してるー!

ではでは以上です!
26 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/05(木) 23:53:01.47 ID:CpQ7a383o
サラは写輪眼もってたのか
27 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/06(金) 12:33:34.65 ID:XA43xZXro
前スレ993です
詳しくありがとうございました
調べてみてどれも買えそうだし見た目も気に入ったから結子さんセットを丸パクリさせていただきます!
サラさんも一応ありがとうございました笑
28 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/06(金) 23:16:41.34 ID:R4wUb+oEo
素敵な惚気ご馳走様です!天才肌ですねぇ
惚れ直しエピソードまだまだありますのん?
29 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/06/10(火) 01:11:27.44 ID:UBh/3iamo
こんばんは。またまた結子です。

先ほどサラがお友達との飲み会からほろ酔いで帰宅しまして、一緒に軽く夜食をとりながらのんびり話をしていたら、よほど疲れていたのかフォークを持ったまま寝落ちてしまいました笑
途中から生返事だとは思っていたのですが、私が飲み物を取りに行ったほんの1分ほどの間に置物と化していました笑
たくさん写真を撮ってから寝室に運んであげようと思います!

>>26
カカシ先生くらい人間出来た人だったらどんなに良かったか……!!

>>27
お揃いー!やったー!
スクーターもしっかり楽しいので、バイク生活を満喫してください!
また何かあればいつでも聞いてくださいね。私が!お答えしますので笑

>>28
謎の才能だけは色々ある人なんですよね……笑
惚れ直しやキュンは毎日のようにありますよー!
格好良い系ですが、ついさっきも玄関でお出迎えしたら頭を抱き寄せられて「ん、ただいま♪」ってオデコにチューされて、私は内心キャーキャー浮かれていました笑
30 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/11(水) 14:21:57.51 ID:aoanYvBYO
レスの中に可愛いサラと格好良いサラが両方存在してるだと…チートか…
31 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/12(木) 18:13:41.25 ID:8Q0cz8/Qo
寝落ちサラ姐可愛いよ!
結子さんの盗撮フォルダこれまで撮った分で凄いことになってそう

父の日は何かしますのん?
32 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/12(木) 19:43:52.40 ID:aAuGCy1No
>>29
カカシ先生…できた人間だけど、下忍のガキの前で堂々とエロ小説読んでた時は凄いけど変態な先生だ!と思ったなぁ…連載当初はw
33 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/06/13(金) 13:20:44.53 ID:lsRyJ4eSo
こんにちは
仕事暇すぎてずっとバイクの整備と洗車してた私です(-ω-)

我が家では最近、前スレ993の影響で原付スクーターブームが到来中
結子は毎朝スクーターで駅まで行ってるし、私もちょっとした買い物は大体スクーター
夜中の散歩もいつもは徒歩か車かバイクだけど、一昨日は一緒にスクーターでのんびり流してきたり
普段あまり乗らないけど、久しぶりに乗るとやっぱり原付は便利だし楽しい(-ω-*)

そして今度天気の良い休日にスクーターで遠出しようって話になったので、張り切って整備したった!
けど天気予報見たら今週末も来週末も雨予報…タイミングががが…(-ω-;)


>>30
寝落ちは結子視点の描写だから萌え要素に見えてしまうだけだ!
酔っ払いの寝落ちに萌えなんて無い!
おでこにキスは…なんか酔っててテンション高かったから…

>>31
口半開きでテーブルにヨダレ垂らしながらイビキかいてる姿を、どこからどう見たら可愛いになるのか…
結子に動画見せられて仰天したわい(-ω-)
コレクションの総量は分からんけど、結子の部屋の本棚には背表紙に『サラ特選集』って書いたアルバムが10冊以上並んでるぜ…マジ怖いぜ…

父の日は、明日の夜に私と結子と結弟夫婦で里帰りしてくる!
私らの顔見れるのが一番のプレゼントやろ(-ω-*)

>>32
初期はカカシ先生にしろカエル仙人にしろエロネタ多かったよなぁ
途中からストーリーがシリアスに寄ったのと時代の流れ()で激減したけどw
34 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/13(金) 18:16:25.80 ID:eDF7JVvGo
スクーターデート報告期待!
晴れて!晴れて!

おいろけの術お出迎えにも期待!
35 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/13(金) 23:29:26.78 ID:RwD9+FpQo
>>33
酔っ払いの寝落ちにも萌えがあるんですよ

にーずってやつですね

|彡サッ
36 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/15(日) 07:29:06.74 ID:HkvPWl2+o
ちちのひおっぱい
結子さんはお胸だけを執拗に可愛がられることよくあるの?
37 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/06/15(日) 09:22:15.25 ID:PmCzAWTto
おあよーざーっす…
昨日はしこたま飲んで騒いで結子の実家泊まってさっき帰宅
………ねみぃ(-ω-)

曇りだけど結子がスクーターでデートしたいしたい騒いでるからこのあと行ってくる
隣の市の普段行かないエリアで新しいお店探しデートだそうな
結子さんに「お店に入るんだからちゃんとオシャレしろよ!」と念押しされたから外行きを着たのに
リアクションは「あー…まぁ…服を指定しなかった私が悪いか」だった
ジーパンとパーカーの何が悪いのか…普通やんけ(-ω-)

結「デニム、パーカー、中のシャツ、靴下、最近お気に入りの靴と帽子
  それぞれの色を言ってみろ」
サ「黒、黒、黒…黒……黒と黒…」
結「全て無地だしな。自覚したか?」
サ「ハイ…上だけでも着替えます…」
結「はい」


>>34
晴れてはないけど降ってもないから行ってくるぜ!
お色気お迎え…まぁ最近の部屋着ずっとタンクトップとショーパンだからええやろ(-ω-)

>>35
結子にも似たようなことをよく言われるなぁ(-ω-;)
よく分からん需要を勝手に生みやがって…

>>36
おっぱいおっぱいよくある!
さっきもソファでだらだらしながらひっついてる時に、手持ち無沙汰でふにふに揉んでたし(-ω-)
ベッドでも胸だけでいじめるのは定番の流れだぜ!
38 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/16(月) 08:16:36.61 ID:nJqsqebWO
結子さん全身コーデの重要性がよくわかるm(_ _)m
39 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/16(月) 23:38:24.31 ID:FuWeqEd6o
ショーパンが隠れるぐらい長いタンクトップ着たら結子さん喜んでくれるはず!
透けない色なら尚良し!はいてない!
40 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2025/06/17(火) 17:55:06.03 ID:1nS0TM8lo
Bsg
41 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/06/20(金) 00:43:20.65 ID:wWtYb1cPo
こんばんは。結子です。
興奮のままに書き込んでおります。

今日は仕事帰りにサラに迎えに来てもらって、外食とカラオケに行ってきました。
カラオケは私がサラに歌ってほしい歌をひたすらリクエストする会だったのですが、珍しくサラが本気を出してくれました!!
声が良くて歌が桁違いに上手い人が、感情表現全盛りで歌ったらアカンのですよ!!
聞いてる私も感情が引き込まれてしまい、一緒に叫んだり笑顔になったり貰い泣きしたり……。
私は一曲も歌ってないのに、喉は枯れたし表情筋がクタクタだし目の周りが真っ赤です笑
やっぱりサラの歌は世界一だー!

でも、帰宅してシャワー浴びて出てきたら、サラはソファーで大いびきで……感想いっぱい語りたかったのに!
仕方がないので、カラオケの録音聴きながら寝顔を撮りまくって満足しておきます。

>>38
プライベートのサラは本当にまったく人の目を気にせず自分が着たいものを着る人なので、時々困ります笑
サラチョイスも個人的には格好良くて大好きなのですが……さすがに全身真っ黒に帽子とサングラスとマスク(黒)でお店巡りするのは違う!笑

>>39
要望出すまでもなく最近の暑さのおかげで、お尻まで隠れる大きいTシャツとパンツだけで家の中をうろうろしています笑
42 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/20(金) 03:17:46.73 ID:9XFaCJNCo
録音をしっかりして…抜け目なさすぎる!
そしてニヤニヤしながら聴く結子姐が浮かんでくるw
43 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/20(金) 22:12:25.89 ID:YDteuNMFo
カラオケ録音… いいっすね!

結子さんが書き込んでくれる。。。ありがとうございます
44 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/21(土) 12:47:08.62 ID:gI361luqo
ライブ会場さながらの熱気(・∀・)
誕プレとかでサラ姐録音の音声データもらったことあるのー?
愛の囁き目覚ましボイスとか
45 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/06/21(土) 23:13:01.10 ID:qZQJd8I5o
こんばんは。またお邪魔します、結子です。
今日は怒り半分の書き殴りです!

サラがまた怪我をしました〜……はぁ(;´Д`)
デパートで買い物デートをしていたら、近くにいた学生さんのリュックが洋服の陳列スタンドに引っかかって、危ないと思った時にはもうサラが動いておりました……。
学生さんはサラが庇って無事だったのですが、うちのバカ野郎は倒れたスタンド直撃で小さなすり傷切り傷、たんこぶまでこしらえました。
しかも、しかもですよ。
その場で店員さんが絆創膏をくださったりしたのち、諸々落ち着いて別の階に移動したら「ちょい薬局寄っていい?実はさっき足捻ってめっちゃ痛いから湿布か何か欲しい」って……すぐに座らせて確認したら、くるぶしの下が紫に……。
「うっわ色えっぐい笑」じゃないんだよ!!笑い事じゃないだろバカがーー!!!!
いや学生さんの手前、大事にしないよう隠した気持ちは分かるよ!?分かるけども!!
じゃあ何か?私は凄く痛いのを一生懸命隠してたサラに「絆創膏似合うじゃん笑」とか「ますます良い女になったのう笑」なんて軽口叩いてたってことか?
そしてお前はそれに笑顔で「せやろ笑 美人は何でも似合うから困るわー笑」なんて返していたと?
私これじゃとんだ道化じゃないか!せめて私にはすぐ言えよ!隠すなよ!私を何だと思ってるんだバカサラがーーーー!!
と怒鳴りたい気持ちをグッとこらえて帰宅して、諸々家事をしてサラをベッドに叩き込んで今です。
どうしてこの人はこうなのか……自分を後回しにすることは私の何より大切なものを蔑ろにすることと同義だ!と、そろそろ骨身に刻んで頂きたいところです。

おーいバカ!これ見たら反省しろバカ!お前のそういうところ好きだけど嫌いだバーーーカ!!!


>>42
毎回録音してプレイリストにまとめてあります笑
今もラブソング系リスト聴いて癒され中です!

>>43
録音はヤンデレのたしなみだって、ばっちゃが言ってました!笑
お邪魔ではないかと心配になる時もあるので、そう言っていただけると嬉しいです。こちらこそありがとうございます。

>>44
推しのガチ歌ひとりじめですからね……テンション上がるのも致し方ない事です笑
サラから贈られたことは一度もないですが、目覚まし系、愛してる系、応援系、各種記念日系など、各種シチュエーションボイス累計200パターン以上を取り揃えてます!
46 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/22(日) 10:27:58.44 ID:4N/nBFu5O
おおサラ姐よ…
良いところではあるんだけど結構頻繁に怪我してて心配ですよね
しっかりベッドに監禁してください!
トイレへもついて行った方が良いんじゃないかい(ゲス顔)
47 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/22(日) 17:37:24.23 ID:ot7SE4wNo
>>45
これは…もう…

手取り足取り〇〇取り…徹底的に結子姐を心配させるということはどういうことなのか、わからせてやらねばですよ!!
48 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/06/23(月) 12:52:30.79 ID:oBKtRcmno
こんにちは
えーっとぉ……………はい(-ω-)

『ドジって捻挫したwクソワロタwwwww』
とか書こうと思って来たのに先手打たれててワロエナイ
リアルに土日ずっと結子さん何も怒ったり文句言わず作り笑顔で
「えー、何が?w何も気にしてないよーw」
だったから、ガチギレしてらっしゃるのは気付いてたが…理由が分かってよかっ…た……のか…?

確かに逆の立場だったら、結子に何かあったときに私への報告後回しにされたらめちゃくちゃ嫌だし…
できるだけ意識して改善を目指す!


>>46
いやホントなんかマジで色々申し訳なかったなと…
今回ばかりは何でも甘んじて受け入れるわ(-ω-;)

>>47
珍しくガチギレ状態の結子さんに戸惑ってたけど、理由知った今では申し開きもございませぬ
結子帰ってきたらきちんと謝って話し合って、どんなペナルティも受け入れる!


暇だから出掛けようかと思ってたけど安静にする(-ω-)
49 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/23(月) 20:53:22.10 ID:2KqvX/Pco
従順サラちゃんお大事に
50 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/24(火) 00:05:38.51 ID:icWB9Dq4o
ん?今なんでもって
結子さーん!足が治ったらサラ姐の予想の遥か斜め上を行くすごーい願い事をしようね!
51 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/06/25(水) 08:43:14.61 ID:oiHSuLYHo
>>49
きちんと安静にしてバッチリ治します!
今日もこのあと通院してくる(-ω-*)

>>50
結子さんからは
治るまで→過剰なくらい徹底的に自制すること
治ったら→自制したぶん思いきり好き勝手に遊んでくること
と言われております(-ω-)
良い女すぎて頭上がらんのだが…


てことで今日も今日とて病院行ってからのんびり仕事
最近ブームなせいもあるけど、スクーターこういう時めっちゃ便利でありがてぇ(-ω-*)
52 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/26(木) 01:16:52.00 ID:oGxdUff9o
しばらくはお預けですか?
53 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/06/27(金) 13:11:20.87 ID:kx5vUqJ5o
こんぬづわ
相変わらず安静マンの私です(-ω-)

てか今日の病院めっちゃ混んでてアホほど時間かかった…
9時半に受付して帰宅今ってどういうことやねん!!!!!!

という愚痴を結子にLINEしたら
「それが嫌なら怪我すんなタコ」
って返ってきた…怖い…

>>52
お預けどころか、治るまでは寝るのも別々でござる…
早く治してイチャイチャしたいいいいい!
54 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/28(土) 10:48:37.22 ID:iGWFioIOo
結子さんいい嫁すぎる…女神か!?
二人のお肌が心配である
55 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/30(月) 12:18:03.62 ID:RWbvME/co
サラはよく結子さんに怒られているけど逆に結子さんがサラに怒られたことはあるの?
56 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/06/30(月) 12:20:28.97 ID:RWbvME/co
途中で書き込んじゃった…
なければ結子さんチョイスで最恐ブチギレサラエピソードおねがいしまーす!
57 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/07/06(日) 20:55:29.09 ID:mGIImyLlo
こんばんはーい
長時間ツーリング旅行から帰宅して背中バキバキの私です(-ω-)

捻挫完治のお墨付きが先日出まして、この土日は久々に全力で遊ぶぞって話になってたんだが…
まーた結子が勝手に温泉宿を予約してやがった(-ω-;)
しかも他県だしバイクで行くとか言い出すし
どうせ私に拒否権なんかねぇんだけどな!

てことで昨日朝から小雨の降るなかをバイクで出発して、5時間かけて昼過ぎに宿に到着
さっそく温泉で汗を流してから付近の観光地や土産物屋を散策
豪華な晩飯を頂いて、家族風呂で軽くイチャイチャ(意味深)してから爆睡
今朝も早くから起きて散歩&露天風呂を堪能
昼前にチェックアウトして適当に走り回りながら飯食ったり土産買ったり
んで気付いたら夕方になってて、やべぇ!とぶっ飛ばして先ほど帰宅でござる(-ω-)
まーーーじで疲れたけどめちゃくちゃ楽しかった!

んで今はシャワーも浴びて晩酌中
結子さんはのんびり長風呂しております
やっぱ結子あっての私だし、結子あっての楽しい時間なんだよなぁ
今日も酒がうまいぜ(-ω-*)


>>54
ほんまそれな!結子さんは女神。異論は認めない
寝るの別だし意味深イチャイチャも当然控えてたけど、そのぶん健全イチャイチャは割り増しだったから安心したまえ
飯も隣だし風呂も毎日一緒だったぜ(-ω-*)

>>56
結子に聞いてきたら
「それもう書いてあるからお風呂上がったらサラにデータ送るね!」
とのことで、しばしお待ちを
…え?私が貼るの?結子視点の私のエピソードを?(-ω-;)
58 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/07/06(日) 22:21:58.11 ID:mGIImyLlo
やっと長風呂終わってデータもらったけど…クソなげぇ(-ω-;)
59 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/07/06(日) 22:40:23.48 ID:mGIImyLlo
結子の返答なので結子名義で置いておく(-ω-)
長いから分割ね

>>56
ふざけて軽口を叩くことはあっても、しっかりと怒られた記憶はないですね……。
サラは大体「まぁいいんじゃない?」の人なので笑

怒られがないので、ブチギレエピソードを!

ニュアンスが違うかもしれませんが、サラのブチギレで私が怖いというかヤバいと思ったのは、大学時代の飲み会での事件でしょうか。
男子部の先輩の中に普段は面倒見がとても良いムードメーカーの方がいたのですが、就活の不調や失恋等が重なって珍しく機嫌が悪く、かなり良くない酔い方をいしてしまっていたんですね。
私の目から見ても、その先輩でなければ、今後は関わらないようにしようと思ってしまうような酔い方でした。
やたらとご自分を卑下したり周りを妬むような発言、他責発言が続き、周囲は先輩も大変な状況だから仕方ないと角が立たないように流していたのですが、そのうち後輩の女の子達に対して過激な下ネタを含むウザ絡みをし始めてしまい……。
そこにサラが「愚痴るだけなら良いけどセクハラするなら目障りだから今すぐ帰ってください」と噛み付いた、という話です。

お酒が入っていることもあり先輩がヒートアップしてしまい、
サラ「言葉のやり取りで済むうちにやめてください」
先輩「は?やんのか?」
サラ「組手でもしますか?そのほうがスッキリするなら相手しますよ笑」
先輩「なにが組手だぶっ殺すぞ」
サラ「じゃあ殺し合いにしますか?酔っていてもそういうことを言うのはやめておいたほうがいいですよ笑」
先輩「うるせえ、マジで殺すぞ」
といったようなやり取りがあり、一気に険悪な空気に。
もちろん周りも止めに入ったのですが、ふとサラのほうを見たらビキビキと効果音が聞こえそうな勢いで眉間に皺を寄せていたので、私は「これもう周りに言われて止まるやつじゃない〜!」って諦めました笑
60 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/07/06(日) 22:48:22.98 ID:mGIImyLlo
>>59続き

そしてサラがおもむろに割り箸をバキッと折って両手に持ち、席から立ち上がって……細かい表現は流石に忘れたのでニュアンス意訳ですが……先輩に向かって淡々と長語り。

「わかった、発言には責任を持てよ。逆に殺される覚悟も、責任を問われる覚悟もしろ。
 暴力での解決選ぶなら、ルールや法律が私達の味方だなんて思うなよ。 
 私はこれ(割り箸)でお前の目玉を潰す。そんで出頭して服役する。
 この場で負けても、お前が日和って殺さなければ、大学や警察やお前将来の就職先にまで話を持ち込んで社会的に潰す。
 試合でも勝負でもなく人生潰れる可能性がある、クソほどの価値もない喧嘩だってことを、しっかり自覚してかかってこい。
 先輩が人の嫌がることをするクソ野郎で、注意しても逆ギレするゴミ野郎なら、それを見抜けないで『雰囲気良くて楽しい部活だよ』ってこの子達を勧誘した私にも責任がある。
 だから、もしここで退かずにやりあうなら、手段を選ばず徹底的にやる。
 先輩が大変なのも辛いのも色々ムカついているのも分かるし、先輩が人に頼るの下手なのも甘えるの恥ずかしいのも、私だけじゃなくみんな知っています。
 だから一言『しんどくて荒れたゴメン』って言ってくれるだけでこの場は収まるんですよ。
 そのくらい私は、多分みんなも、先輩には世話になってるし尊敬してるし人として好きなんです。
 でも荒れて後輩困らせるのは違う。ずっと部活の空気を大事にしてきた尊敬する先輩がそれをやるのだけは、私は嫌だ。
 先輩がやっていいのは、辛い現状にキレたり泣き喚くとこまでです。そこにはいくらでも付き合います。
 だけどその辛さを他人にぶつけるのは、私が尊敬している先輩が長年積み上げてきた大事なものを壊す行為だから、私が絶対許しません。
 私は先輩に一言『わりぃ』って言ってほしいし、そんで私も謝って、それからカラオケにでも行って一緒に朝まで愚痴吐きながら大騒ぎするほうがいいです。
 それでも後先考えず迷惑かけて暴れるほうがいいなら、ちゃんと失うものを自覚して、覚悟を持って暴れてください。
 私もちゃんと、友達も仲間もみんなの信頼も将来も捨てる覚悟で、腹括って相手しますよ。
 先輩にはそこまでして止める意味があると思えるくらい、お世話になってるし尊敬しているので。
 一言謝るか、私と潰し合うか、もう一度選んでください。どっちを選んでもお付き合いします」

さすがに途中で遮ろうとしたのですが、
「嫌がる子がセクハラされてもウザ絡みされてもなあなあで傍観します、それに怒って止めに入った奴には言い過ぎだと注意します、ってか。
 随分とご立派な生き方してんだなテメェは。初めて知ったわ。
 私なら空気読んで折れてくれるとでも思ったか。空気壊してでも譲れねぇからキレてんだ。
 場をとりなしてえなら結果を私の行動に投げんな。自分の責任でやれやボケ」
と目も合わせず言われて、それ以上何も言えず。
61 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/07/06(日) 22:50:33.74 ID:mGIImyLlo
>>60続き

眉間に皺を寄せて先輩をじっと睨みつけ、目尻はピクピク痙攣しているし、割り箸を持っている手も血管バキバキに浮いているし……。
今現在に至るまでの長い付き合いの中でも両手で数えられるほどしか見たことがない、完全にブチギレた姿でした。
初めて見たのは美人ちゃんの件でしたが、その時と違って最悪の場合は実力行使も辞さないという空気が滲み出ていて、サラがこういう事を言うときは本当に覚悟を決めているのを知っているだけに、怖くて汗が止まりませんでした。

騒ぎそのものは先輩が謝罪してくれてサラも謝罪して場が収まり、後輩みんなで先輩を囲んで「素直に甘えてくださいよ!」って囃し立てたら先輩が泣いちゃったり、サラが別の先輩に怒られたりを経て、普段の雰囲気に戻りました。
行ける人達を集めてカラオケに行って、みんなで「就活なんかクソだー!」「先輩が振られるなんてありえないー!」って声が枯れるまで騒いで朝帰りして、翌日の部活は過半数が屍になっていて部長(先生)に怒られたという、結果的には楽しい思い出です笑

本当に刺しかねない迫力も怖かったですし、先輩に対する『辛くてもあなたは出来るはずだ。楽な方に逃げるのは許さない』という、信頼と呼ぶにはあまりに重いプレッシャーも怖かったですね……。
当時の私は恋愛感情を隠して長くサラの横にいることを選んでいたわけで、この人の横に居続けるということは、このプレッシャーに応え続けていくことなんだ、と身震いしたのを覚えています。
まあ、サラがここまで怒るのは独善的な行動で他人に迷惑をかけたり他人を傷つけたりした時だけなので、今となっては杞憂に過ぎなかったのですが笑
他人に実害さえ及ぼさなければ、辛いことからいくら逃げても愚痴っても他責しても、本人の気持ちを汲んでずっと寄り添ってくれて、最後には「んじゃ手伝うから一緒に頑張ってみよう」って言ってくれる良い女であります!
そんなサラだからこそ私も誰に対しても優しく誠実であろうと思えるし、辛いときには恐れず素直に頼ることもできて、日々前向きに生きられているのだと思います。

ということで、こちらが私の思う一番恐いブチギレ事件でした!
長文失礼いたしました。
62 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/07/06(日) 22:53:34.85 ID:mGIImyLlo
なげぇんだよアホが…
てかこれ見るまでこんなことあったの忘れてたし(-ω-;)
相変わらずよく覚えてるもんだ

んではでは、長風呂したうえに長文貼らせたアホタレが
「ベッドでイチャイチャすんぞ!ほれ!はよ!」
って騒いでるので寝ます(-ω-)
63 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/07(月) 23:27:36.05 ID:EB1svImgo
完治おめ
これで心置きなく記念日ラッシュを過ごせる!
あと七夕は何かしますのん?

こ…これは修羅場を幾つもくぐり抜けてきたような威圧感を感じる…
さすがサラ姐さん!
64 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/08(火) 23:05:44.40 ID:0WJfIpi1o
よくもまあこんなに言葉が出てくるもんだ
さすが人たらしのサラや
65 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/07/12(土) 04:16:51.07 ID:ctEkMv8Po
こんばんは。結子です。
今日はサラがいなくて寝つきが浅く、目が覚めてしまったのでお邪魔します!

先週末は二人で快気祝い旅行を楽しんだので、昨日帰宅後に「我慢して安静にしたご褒美に今週末は好きなだけ一人で遊んでこい!」と告げたところ、早速準備を始めて、21時頃にはバイクに跨って意気揚々と出かけていきました笑
何度かバイクや風景、コンビニ弁当の写真などが送られてきているので、しっかり満喫している様子です。

バイクの位置情報によると、サラはいま栃木県内を南下中のようで、一晩でどれだけ走るつもりなのでしょうか……。
まぁ、若い頃はバイクで東京日帰りをしていた体力お化けなので、さもありなんと言ったところですが笑

日曜の夕方までには帰宅するそうなので、私もそれまでサラの部屋を満喫してから、気合いを入れた手料理でお迎えしようと思います!

>>63
サラへの温かいお言葉、ありがとうございます。
七夕は、お互い浴衣を着てベランダでおうちデートを楽しみ、それから寝室でも少し浴衣デートをしました笑
サラの浴衣姿がとても綺麗で眼福でした!
何事においてもですが、やると決めた時に纏う空気が、昔から怖すぎるんです……。
この威圧感を空手でも出すものだから、真剣勝負を挑み始めた頃の私は内心いつも半泣きでした笑

>>64
口調は怒っているものの、結局のところは「私はあなたという人間が大好きだ!」と言っているだけですよね笑
サラに怒られたことはないと報告内でも書きましたが、私に声を荒げる時もこの調子なので……。
サラは本気で怒っているつもりでも、私には「お前のことが大好きで何よりも大切だ!」と言われているようにしか感じないため、怒られたという感覚にならないのです笑
66 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/12(土) 08:37:46.15 ID:iIgO9Nemo
>>65
サラ姐…ほんまに体力お化けやなぁ…
俺は出不精だから尊敬してしまう!

…つうか、若い頃は東京日帰りってツッコミどころに悩むわwww
なんちゆう体力!って突っ込むべきか、2人ともまだ若いのに若い頃って!って突っ込むべきか…w
67 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/12(土) 23:54:31.35 ID:H+UjigIPo
[ピーーー]と決めた時…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日は癒やしのお出迎えするの?
旅疲れのサラ姐をマッサージしてあげたり身体洗ってあげたり
68 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/07/13(日) 13:25:55.91 ID:bGYyepngo
こんにちは。結子です。
連日の書き込み失礼します。
惚気です!笑

サラは元々必要最低限の連絡以外ほとんどしない人で、私もサラの一人時間中は必要な連絡以外しないよう心掛けているので、昔はサラが帰宅するまで結果的に全く連絡を取らない事もあったのですが……。
年を追うごとに、サラが写真等を送ってくれることが増えているのです!

今回も景色や食べたご飯、買ったお土産、自撮りなど、既に20枚ほど送ってくれています。
しかも「これ美味かった」とか「この景色良くね」とか「良い宿。一緒に来たい」など、文章もついていたりするんです!
昔は一人旅のサラからくる連絡なんて「◯時帰宅予定」と、何かあった時のための「宿 ◯◯ホテル」だけだったのに笑

以前、色々送るようになった理由を聞いたらば
「ゴメンけど特に理由ない。結子と共有したいとかもない。何となくの暇潰し」
という返答でして、どうやら照れ隠しなどでもなく、本当に暇潰しでしかない様子でした。
それはつまり!離れていても暇さえあれば、何となくという無意識レベルで、一番最初に私のことを思い浮かべているってことじゃないですか!
そんなに愛されているんだなって、写真がくるたびにニマニマが止まりません笑
本人は全く自覚していないのがまた最高ですね!

>>66
こちらでもサラはよく私を体力お化け扱いしていますが、本当におかしいのはサラの方なんです!
あと、サラはアウトドア派というわけでもなく、その時やりたいことに突っ走っているだけです笑
例えばゲームなどのインドア系にはまった時は、最低限の外出以外1〜2ヶ月家に籠っていることも珍しくないのです……!

世間的にはまだ若い方ですし体力には自信もありますが、もう四捨五入すると40ですからね……さすがに20代前半の無敵感には遠く及びません……涙

>>67
もちろん一緒にお風呂に入るし、マッサージも丁寧にいっぱい、サラが寝落ちするくらいやってやります!
あと、夕飯も、今日は居酒屋を開店予定です笑
お酒も食べ物もメニュー表も準備が終わったし、暖簾も作ってリビングの入り口に設置して、あとはサラの帰りを待つのみです笑



昨日のサラは都内を徘徊したあと日本海側に抜けたらしく、夜には山形の温泉宿の写真が送られてきました。
珍しく自撮りもあったので、いつもの一人旅以上にテンション高く楽しんでいるようです。
普段の怪我よりも安静を強く意識して生活していたので、フラストレーションが溜まっていたのでしょうね笑
私の心情に配慮してくれた分だけ、帰宅まで思い切り楽しんできてほしいと思います。
先ほど福島某所の写真と共に「帰る。17時目標」と連絡が来たので、それまでサラのベッドで栄養補給しておきます!
69 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/13(日) 22:16:30.46 ID:8EroXQzjo
これは素晴らしい惚気!!!!
70 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/14(月) 13:11:00.59 ID:fRX5neAfo
ノロケGJ!!
これを見たサラの反応が楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ
71 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/14(月) 18:16:47.75 ID:eS2ODnY7o
無意識レベルで愛されてる結子さん(*´ω`*)
帰宅後はいっぱい尽くしてあげましたか?
72 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/18(金) 08:07:54.23 ID:5ehyBiyFO
つ【マッサージガン】
73 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/07/18(金) 22:45:15.92 ID:X3ucnACFo
……………おっす(-ω-)
なんか最近さぁ!
結子が余計なこと書き込んで住人がニヤニヤしながら私を待つパターン多くない!?
結「皆さんだけじゃなく私もニヤニヤしてるが」
…………クソがぁ…


>>69
どこが素晴らしいってんだ!
私がただ恥ずかしいだけの話じゃねぇか!!

>>70
グッジョブじゃねんだよグッジョブじゃ…
書くような反応なんかねぇよ!
結「素直に書かなきゃ私が誇張して書くよ?」
……………タス…ケテ…

サ「おい…なんだこれ」
結「え、惚気話」
サ「こんな風に見られてたのかよ…クソ恥ずかしいんだが」
結「私が喜んでるんだから良しとしなさいよーw」
サ「ぜってぇ嫌だ!もう二度とお前には送らねえ」
結「私はどっちでも楽しいから良いけどねーw」
サ「は?どういうこと?」
結「今まで通りなら当然、写真届くたびにニヤニヤできるわけだし
  写真来なくなれば、来るまでずっと『照れちゃって送れないかーwサラは本当に可愛いなーw』ってニヤニヤできる」
サ「………」
結「どっちに転んでも私は得しかしないのさ!」
サ「あぁ………………風呂入ってくる…」
結「ごゆっくりどうぞーw」

だ!これで満足か!

>>71
無意識なの気付いてるなら黙って享受しとけよおおおおおおぉぉぉぉおおお!
わざわざ言うんじゃねえええええええ!!!

居酒屋『結子』とかいう店が店長のツケで好きなだけ飲み食いさせてくれたぜ(-ω-*)
風呂も全身洗いながら色々マッサージ(健全)してくれて、あがってからの追撃マッサージ(健全)で宣言通り寝落ちさせられたw

>>72
「あー、どっかにあったはず…どこにしまったっけ…」って言いながらリビング出てった件について



軽く酒入ってんのと恥ずかしいので頭回ってねぇ!
とりあえず結子をベッドに連行してお仕置きしてくる(-ω-)
74 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/18(金) 23:22:56.15 ID:On95Ywpfo
お仕置き(照れ隠しご褒美)
報告wktk
75 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/19(土) 01:08:18.21 ID:bUmvpQZJo
結子さんに与えるものは全てご褒美になり、
与えなくてもご褒美になる……無敵や
76 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/19(土) 12:11:19.16 ID:H7XWtM8yo
結子さんに与えないプレイ…
焦らしお預けプレイの予感…
77 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/07/19(土) 17:48:47.59 ID:t4pMrJ14o
クソあづいんじゃあああああああ!!
はい、こんにちは
今日はタンデムデートしてきた!

結子が昨日見てた映画に恋人がタンデムしてるシーンがあったらしく、ロマンチストさんが久々にやりたいやりたいと(-ω-)
普段からタンデムしてるのに何言ってんだと思ったんだけど、結子が言うには
「普通のタンデムじゃなくて、恋人っぽいのをしたいって話!」
とのことで
要は、グラブバー掴んでニーグリップして…ってんじゃなくて、腰に手を回してーみたいなタンデムをしたいって話だった(-ω-)

バイク乗らん人は分からんかもだけどフィクションに出てくるような腰に両手を回して背中にぴったりくっつくタンデムって、運転側はめちゃくちゃ疲れるし難しいし、ぶっちゃけ危ないんよ!
きちんと固定されてないクソ重いリュックを背負って運動するようなもんだから!

でもまぁ結子も素人じゃないから危ないとこは合わせてくれるし、やりたいなら付き合うかーって行ってきたわけだが………
マジ疲れたしアホほど汗かいたわ(-ω-;)
結子がニコニコ楽しそうにしてたからいいけどね!

今はリビングに突っ伏して結子に背中マッサージしてもらいながら、ぐでたまと化している
結子が画面覗き込みながら
「サラが『しっかり掴まってろよ』って言ってて、キャー!ってなりました!
 ってお伝えしといて」
と申しております
ただの安全確認と注意喚起に萌えてくれるチョロさ、マジ助かるわぁ(-ω-)


>>74
座らせて後ろから抱きかかえて、うなじとか耳とか背中?肩?にキスしたり舐めたりしながら、ずーっと胸の先っぽを指先でカリカリして遊んでた!
結「後ろからされるのも胸も超弱いうえに下はお預けだしで、私にとっては結構ガチで辛いお仕置きなのよねぇ…いやぁ素晴らしい!最高!」
だからお仕置きにその感想はおかしいんだっつの…(-ω-;)

>>75
案の定この通りなもんで…マジ無敵過ぎて倒し方が分からないorz
結「照れって意味だと私のほうが頻繁に倒されてるんだけどね
  普段から限界化したり耐えきれなくて逃げたり『お…おぅ…///』ってなることめちゃくちゃ多いよ
  お前がナチュラルジゴロ×鈍感とかいう最悪な属性持ちだから気づいてないだけで」
………ぜんぜん記憶にない(-ω-)

>>76
大正解!
ただし本人の感想は「素晴らしい!最高!」
お仕置きとは…(哲学)
78 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/19(土) 18:39:59.73 ID:Qzro5cZTo
>>77
サラ姐、あんたは何もわかってない!
しっかり捕まってろよ!なんて言われて萌えないわけがなきやろ!
ただでさえ、好きな人に密着してる時にそんな事言われたらドキドキが止まらんわ!
79 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/20(日) 08:28:40.73 ID:gpmfHFlfo
サラ姐の気付かないところでいっぱいKOされてそうな結子さん(・∀・)
お預け中は自分で触っちゃわずに我慢できるの?凄い!
80 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/21(月) 11:13:03.23 ID:Snk5puBYo
『しっかり掴まってろよ』は全力イケボで脳内再生すればいいですか?
81 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/07/21(月) 15:19:59.74 ID:HZZWv+4So
今日のお出かけ帰り結子さん

結「さっきお店の駐車場で、後ろからいきなり胸揉まれた…」
サ「は!?大丈夫か!?怪我ない!?」
結「逃げようとしても腕掴まれて…」
サ「通報しよう。顔とか服装とか何か覚えてるか?」
結「男女五人組で、触ってきたのは同い年くらいの女性だった…」
サ「五人組で主犯女ね、わかった」
結「残りが、先輩の旦那さんと長女ちゃんと息子君と次女ちゃんだった…」
サ「…話変わったな」
結「触ってきた人が、長女ちゃんにゲンコツされながら『おっす!なにしてんだ?今夜うちバーベキューなんだけど暇なら来ねえ?』って言っててね…
  次女ちゃんは『サラお姉ちゃんもくるの!?』って目を輝かせてた」
サ「あー…はい。行きますか」
結「18時からやってるから、好きなタイミングで来いってさ
  何か手土産買ってから行こう」
サ「うい」

………ったく(-ω-;)


>>78
いや、私が格好つけてたとかなら分かるけども!
「トイレ行ってくるわー」くらいのテンション感で言っただけの一言にそんな萌えると思わんやん!!
結「こいつが78さんのご指摘を理解できるなら、私はこんなに苦労してないんですよ…ハハハ…」
…馬鹿にされたことだけは分かる(-ω-)

>>79
結「ホントもう毎日食らってますよ!
  昔みたいなキザったらしい言い回しは減ったけど、そのぶんストレートな言葉が増えちゃって心臓持ちません!
  お預けは自主的に我慢したわけではなく、両手を後ろで拘束されてただけです!」
サ「まぁ拘束されてなくても私が触るなって言えば絶対触らんだろうけど」
結「ん?それは普通じゃない?触るなって言われたら触らないでしょ」
普通じゃないんだよなぁ…(-ω-;)

>>80
結「はい!」
サ「いいえ」
結「なんでやねん」
サ「逆にどこがイケボなんだよ」
結「私にとってサラの声は全てイケボだからイケボなんだよ」
サ「その認識がおかしいって話をしてんだよ」
結「おかしいのはサラだから大丈夫!」
サ「話が通じねぇ…」
結「てことで想像しうる最高のイケボダウナー女声で脳内再生して頂ければOKです!」
サ「もう好きにしろ…」
結「言われるまでもなく好きにしている」
サ「アッハイ」
82 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/21(月) 17:09:42.71 ID:jrTNb6A3O
わざわざ書かないってことは拘束を日常的に…!?
83 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/22(火) 11:28:21.67 ID:NknfL94Yo
久しぶりの先輩登場!逮捕しましたか?

あと結子さーん!超ミニスカポリスの衣装は持ってますかー?
84 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/25(金) 13:13:53.76 ID:pBYctJKZo
先日お世話になった原付女子です!
何度もすみませんがお知恵を貸してください!
右折が苦手でふらついたり想定したコースをずれてしまい、原因が自分でわかりません
原因になりそうなことがあれば教えていただきたいです泣
85 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/26(土) 11:25:23.34 ID:wdMtzSGLo
解除せず忘れられたまま、実は継続中の命令とかあるのかしら…
86 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/07/28(月) 09:19:56.24 ID:RXVhfrZoo
おはようございます
めたくそ眠い私です(-ω-)

結弟から「嫁連れて帰省ついでに姉貴の誕生日プレゼント届けに行く」って連絡がきて、どうせならと私らも結子実家に泊まりに行ってきたわけだが
土曜の夜には誕生日祝いだからってしこたま飲まされ、昨日も結弟夫婦が帰ってからさらに父ちゃんと夜中まで飲んで…
多少の二日酔い&めっちゃくちゃ寝不足である(-ω-;)
ランニング中の信号待ちで瞼が閉じそうになるくらいには眠い

今日は午前中だけ仕事して、あとは寝る(-ω-)


>>82
私の認識では拘束プレイじゃないんだよ…
結子が 自 分 で ベッドサイドに置いてたタオルを手首に軽く結んでただけなんだ…
当然すぐ解けるやつだから、結子がセルフ縛りプレイ(二重の意味で)してただけなんだよ(-ω-;)

>>83
先輩が自分のために買ってた特上カルビを奪ってやったぜ!
超だったか記憶にないけど、ミニスカポリス的なの着せられたことはあったなぁ(-ω-)

>>84
おお、さっそく楽しんでるようで何より(-ω-*)
右折安定しないのは色んな意味で怖いよな…
ちと長くなったから返信分けるね!

>>85
そんなものは絶対にない!…んだけど…
上記のセルフ手枷みたいに、結子が勝手に『こういう時はこうだよね!』って増やしてる制約は色々ある(-ω-;)
87 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/07/28(月) 09:37:05.48 ID:RXVhfrZoo
>>84
パッと思いつく範囲の原因

1、手でハンドルを切っている
右折は左折に比べてカーブが緩いからハンドル操作で曲がろうとしたらフラつく
バイクは基本的に全て体重移動で曲がるもの!

2、バイクだけを倒している
低速で自分が起きててバイクだけ倒す曲がり方は小回り用なので、交差点の右折には向かない
自分もバイクと一緒に倒れること!(詳しくはリーンウィズでググれ)

3、前後の重心がズレてる
重心が後ろや真下だと、直線は楽に走れる代わりに曲がりづらい
カーブの時は少し前屈みを意識すると楽かも

4、左右の重心がズレてる
停止中に左足だけをついてる人は、発進時にケツが左にズレてることが多い
左重心になるから左折は楽なんだけど、右折は曲がりづらくなる
発進時に意識して真ん中に座り直すとか、停止中は両足ついておくとか、とにかく重心をバイクの中心線に置くよう意識する

…くらいかな(-ω-;)
夜中に空いてる道路とか適当な広い駐車場で練習してみるのオススメ
あとはスタンド立てたままでいいから自分の乗車姿勢を撮影してみるのもあり
のんびり頑張れぇ!
88 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/07/28(月) 09:37:44.83 ID:RXVhfrZoo
………仕事やる気出ねえ(-ω-)
今日はもう休みにしてしまおうか…
89 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/28(月) 11:22:45.95 ID:WxiyAdqvo
結子さんおめでとう!プレゼント何渡したの?
次は記念日と祝い事大忙しですね

結子さん自縛性癖持ちでしたか(・∀・)ニヤニヤ
90 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/07/28(月) 12:41:19.15 ID:KA0RZnfuo
やっぱり眠すぎて無理だから事務所閉めた(-ω-)
ソファーでだらだら

>>89
とりあえずでなんかオシャレっぽいジュエリーケースあげて、本命(結子のリクエスト)は今週末のデートで水着選んであげることになってる(-ω-*)グヘヘ

自縛癖っつーか、結子さんはほら、ムードとかシチュエーションを大事にする人だから…
『焼肉と言えばビールだろ!』くらいのノリで「お仕置きといったら拘束だろぉ!」って言ってたよw
91 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/28(月) 21:57:11.89 ID:WxiyAdqvo
グヘヘヘヘ…家の中での撮影会はありますか?
コスプレ衣装に合う小道具とかもたくさんあるの?健全意味深問わずシチュ活かすため

記念日で思い出したけど独立開業の周年祝いもしてるの?
92 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/07/28(月) 22:35:03.83 ID:RXVhfrZoo
めっちゃ寝てさっき目が覚めた
顔洗いに洗面所行って鏡みたら、顔中に口紅で歌舞伎の隈取りみたいな落書きされてた
結子に文句言ったら
「私は何もしてないよ!たぶんイタズラ好きな妖精さんの仕業だよ!」
とかほざきやがったから、4の字固めして足の裏をくすぐりまくってやった

笑いすぎて撃沈した結子をソファに投げて、私はのんびり風呂なうである(-ω-)


>>84
ゴメンもう一個思い浮かんだので書いておく
速度は一定じゃなく、少しずつ上げながら曲がるほうが安定しやすいぞ!
5キロでカーブし始めて徐々に加速して、カーブの終わりには15〜20キロになるように、みたいなw
んでバイクと体を起こして直進体勢になったら30まで上げる感じね
色々試して自分に合うの探してみてね!

>>91
撮影会はたまにやらされるなぁ…
小道具は眼鏡とかアクセとかの、プレイ()に支障ない程度の物ならあるw

去年の起業記念日は結子がいつもより豪華な手料理作ってくれて二人で乾杯したぜ!
93 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/29(火) 12:38:46.96 ID:XxXxAzoKo
サラ姐の可愛い?写真撮れる。そして激しいお仕置きもしてもらえる。
一度のイタズラで二度オイシイ結子さん(・∀・)
94 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage]:2025/07/30(水) 02:25:15.66 ID:nN9TkBPeo
こんばんは結子です!
目が覚めてお手洗いに行ってベッドに戻ったら、寝ぼけた様子のサラに、
「勝手にどっか行くんじゃねえよ。ここに居とけ」
って抱き寄せられて胸キュンです!
サラはそのまますぐに寝てしまったのですが、私は口角が天井にぶっ刺さって寝付けません!
以上、布団の中よりお伝えしました!
95 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/07/30(水) 08:22:35.71 ID:CDlDTySxo
ジ、ジゴロだー!!!
96 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/08/01(金) 12:04:26.66 ID:ESGVxRzDo
右折の件ありがとうございます!
意識して練習してみます!

サラさん流石の破壊力…まだまだタラシは健在ですね笑
97 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/08/01(金) 16:56:13.21 ID:7Ap0OozhO
あらやだ格好良い…しっかりサラ姐に抱きついて寝ましたか?
98 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/08/03(日) 02:22:57.27 ID:+Ze/xa72o
なぜ私はこんな真夜中にネカフェにいるのか
それは結子さんに連行されたからである(-ω-)

てことでこんばんは
風呂も晩飯も済ませてあとは寝るだけだってタイミングで
「ビリヤードしたくなった!今から行こう!」
とか言い出しやがって強制連行ネカフェなう
勝負挑まれたから返り討ちにして、結子さんは一人練習中
私は横でマンガ読みながらダラダラである!
………いつ帰れるんだろう(-ω-)


>>93
暇さえあればイタズラしてくるから気が抜けねぇぜ…
なお、隈取りの写真は結子のスマホの待ち受けにされてました(-ω-)

>>95
記憶にございません(真顔)

>>96
焦らずのんびり練習するんやで!
健在もなにも、寝てるから自覚ないんだよなぁ…

>>97
朝起きたら抱っこちゃん人形みたいにがっしり抱きつかれてたぜ(-ω-)
便所行きたくて起こしたけど戻ったらまた抱きついて熟睡されて大変だったよ!
99 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/08/03(日) 14:59:55.34 ID:ed45x5luo
バニーの日は堪能出来ましたか?
100 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/08/05(火) 13:09:58.38 ID:oDfpZS+eo
洗濯物取り込み忘れたまま出かけて全滅したぁ…洗い直しじゃあ…
結子に謝罪連絡したら
「晩飯。天ぷら、肉じゃが、煮しめ、角煮、おひたし、炊き込みご飯、お吸い物」
って返信ががが…

てことでこんにちは
雨による高温多湿でテンション低い私です
ジメジメ嫌いなんじゃあああああ!!!
ミスもしたしやる気も出ないし…
もう今日は早めに仕事切り上げてのんびりする!
いや違うわ、のんびりできんわ
早めに切り上げて買い物&夕飯の仕込みだ…(-ω-)


>>99
バニー下着の結子さんを堪能しました!
どちゃくそエロくて可愛かった(-ω-*)
なお私はうさ耳つけられて写真撮られた程度の被害で済んだw
145.37 KB Speed:0.9   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)