過去ログ - 百合子「これで私の130連勝ね」美琴「128勝2引き分けよっ!訂正しなさいっ!」
1- 20
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage]
2011/04/18(月) 02:54:01.01 ID:hflxQzlu0
「いや、流石にそれは悪いからいい。落ちてたガムなんてばっちいもん拭いたら、二度と使えなくなっちまうだろ?」

そう言って、差し出されたレモン色のハンカチをやんわりと返そうとする当麻。

「いいっていいって、どうせ近所の店で買った安物だから、使い捨てにしたらいいんだし。 一枚くらい平気だよ」
以下略



7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage]
2011/04/18(月) 02:54:41.23 ID:hflxQzlu0
「ちょっと何よ、その溜息」

先ほどガムを踏んづけた時と、負けず劣らずの深い溜息を盛大に吐いた当麻に、百合子はあからさまに馬鹿にされてる気がして言葉で噛み付く。

「いえ、ひしひしと庶民と金持ちの落差に嘆いていただけですよ、チクショウ」
以下略



8:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage]
2011/04/18(月) 02:55:20.67 ID:hflxQzlu0
その言葉で本来の目的を思い出したのか、パチンと両手を叩いてから百合子は当麻を誘った。

「……いや、もう日も暮れかかってるし、今日は遅いだろ。 俺はともかく百合子は門限あるだろうし」

一瞬、首を縦に振ろうとした当麻だったが、ふと辺りを見回し、すっかり夕焼けも暮れて、そろそろ夜の帳が落ちつつあるのに気付いた彼は、その提案を遠まわしに断ろうとした。
以下略



9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage]
2011/04/18(月) 02:55:56.68 ID:hflxQzlu0
当麻の傍から見れば奇怪以外の何物でもない妙なしぐさに、可笑しさからクスリとほほ笑む百合子。
彼はそんな彼女のあどけない仕草をみて、断る気も失せてしまったのか、頭をボリボリと掻いて、今度は自分から腕をすっと差し出す。

「はあ、仕方ねえな…それじゃあ、俺で良ければ、気が済むまで付き合ってやるよ」

以下略



10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage]
2011/04/18(月) 02:56:40.50 ID:hflxQzlu0
もっとも、百合子はさておきその手の話題に疎い当麻にとって、今現在の行動が、デートだという認識などこれっぽっちも無かったが。

「ここだと変なのに絡まれることもないし、ゆっくり気楽に遊べるってことか」

「そういうこと、今日はどれで遊んでく?」
以下略



11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage]
2011/04/18(月) 02:57:17.86 ID:hflxQzlu0
能力を使えばともかく、素の運動神経は皆無な百合子と、普段はもっぱら格ゲーばかりをやり、ダンス方面はからっきしな当麻。
結局、数面プレイだけでゲームオーバーになってしまったが、二人はへとへとになりながらも不思議な満足感を味わい、顔を見合わせて満足そうに笑い合った。

「次はどれにする?」

以下略



12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage]
2011/04/18(月) 02:57:59.91 ID:hflxQzlu0
UFOキャッチャーの前で、アクリル板ごしに目と鼻の先にある、引っかかって落ちないクマのぬいぐるみを恨めし気に睨む当麻。
一体どこをどう操作すればこうなるのか、実に幾何学的なポーズで出口の筒の間にクマのぬいぐるみは挟まったまま落ちてこない。
当麻は仕方無しに、隣で期待した眼差しで待っているであろう百合子に謝ろうとする。

「えいっ♪」
以下略



13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage]
2011/04/18(月) 02:58:34.27 ID:hflxQzlu0


それからひとしきり、レーシングゲー、格ゲー、シューティングとあらかたのジャンルをやり尽くした当麻と百合子。
もう目ぼしいのは無いなと当麻が思い始めたころ、彼はふと百合子が先ほど話した言葉が気になった。

以下略



14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage]
2011/04/18(月) 02:59:26.48 ID:hflxQzlu0

「確かに、最新型で人気のゲーム台があるって広まったら、ここも表通りのゲーセンみたく人で溢れる様になるんだろな」

「お店としても人が少ないと儲からないだろうから、仕方ないんだろうけどね」

以下略



15:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage]
2011/04/18(月) 03:00:57.77 ID:hflxQzlu0
以上、初回分の投下終了です。


16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[sage]
2011/04/18(月) 03:28:26.51 ID:/fYd1XJvo
おてんばゆりこおおおおおおおおおおおおおおおおお


122Res/110.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice