このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

A雑マージャンマンのクソ配牌 オーラス2本場

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

264 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/06/13(木) 01:55:26.94 ID:te9fjUu7o
             , ====== 、      >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1551443413/650,701
            //      ))     少し前に試しに1本吸ってみたんで,レビューを。
      , - 、_ _., >Y¨¨¨¨V
     ./  /´ /.   ',   ヽ、 }ヽ    まず,美味いか不味いかで言えば美味かったよ。
     /  / ./ i.   ヽi\_ ノ-<    私が今まで吸ってみた煙草の中ではこれがNo.1でいいかも。
    ./   /  /  .!  /イヽ ハ ', ',. V
    リ! /  /   |.,,xzx、</V_,  V  最初に開封の時点で軽く感動した。入れ物は綺麗な濃い紺色の缶。
   __|/   l   .《´i ・\〉リ  .,,リV  |  その缶を開けると,中にまた青紫のアルミだったかな?それで蓋がしてある。
   >   .∧   \`¨   .'i.・》   l   煙草は乾燥が大敵だから,ここまでしっかりと密閉されているのには感心したね。
  / _   .ヽ、 ヽ_ >   '`¨∠ イ!   それを開けるといい匂いがするの。開けただけでもう上質なのが伝わってきて,
  ´ ̄.| ヽ、_r───、  .r 、  l <゙.リ   香りの良さと入れ物の高級感で僅かに高揚させられる。
     |  |  〉ー---  二二T'''jヽ!`
     リVリ| ,xヘ:::::::::::::::::::::, ァ||::::|      フィルターも長いし,煙草1本の長さはやや長めだった。
      .,ィ巧i:i:i:i心 }¨l>'"/ :!!::::|      火を点けて吸ってみると,フィルターが長いせいか味は薄く感じた。
     /:::::::::寸i:i:i:i}_   ´7,斗-:7i心  _ これはどのくらい吸い込むかにもよるけど,私はフィルター無しのショートピースを
     ,!:::::::::::::::>- < `゙ 、  /─‐气i:i|::Y.  V 吸ってみたことがあるから,それと比較すれば薄い薄い(笑)。
      |ニニニ|/::::::::::::ヽ >三三三三三、二.|  それでも「ああ,これは美味いわ……」ってはっきりわかる味はする。
     |:::::/::::::::::::::::::::::Y三三三三三三|- j
     |:::´:::::::::::::::::::::::::: j三三三三三三.!イj   アメスピは葉が詰まってるから長持ちすると言われてたけど,
    〈::::::::::::::::::::::::::,ィ巧三三三三三三A::::::Y  燃焼材や葉の量がどうなってるのかは知らんが,体感ではこれもかなり長持ち
      Y:::::::::::::::::,ィ炙三三三三三三三三!::::|  したよ。たぶん,葉はたくさん詰まってて,燃焼材は少なめなんじゃないかな。
     .∧::::::::::,ィ炙三三三三三三三三h:::::l
      `¨¨fi:i:i:i:i:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::/ ピースが好きかどうかで別れると思うけど,私はショートピースが美味いと感じる
        {i:i:|,ふ三三三三三三三心- '´  人間だったので,これもかなり美味かった。合う人には是非一度は試してみて欲しい。
        {Ti:i:i:i:i:Y三三三三三三三心
                          というわけで,最後の銘柄に相応しい良品だったのだけど,これだけのものでも
                          「やっぱり煙草は私には合わねえなあ……」という思いは変わらなかったので,
                          これで未練無く煙草はおしまいにできそう。リアルの麻雀を打つときとか,
                          もしファッションで煙草を咥える機会があれば,そのときはこれを選ぼうと思ってるわ。
2061.92 KB Speed:0.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)