このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

A雑マージャンマンのクソ配牌 オーラス2本場

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

397 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/06/25(火) 01:15:06.67 ID:Tvo70wC9o
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|       >>394
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、      判定だの審判だのは全然信用できないからねえ。
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V      そういうのは少ない方がいいと思う。やる方にも観てる方にも。
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、    そういや,この前のウルグアイvs日本戦で審判が酷いって
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、  言われてたけど,まさかVARがあんな風に使われるとは
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨   私も思わなかったよ(笑)。
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }    あの石橋のセリフには日本のボクサーは
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!   かなりムカついたんじゃないかと思うわ。
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!    >>395
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´     お疲れさん。
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!         眠れないからって酒飲むより効かないサプリの方がマシよ(笑)。
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、       私は新しく読む漫画はなるべく完結してるやつを選ぶようにはしてる。
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ       長期休載や引き延ばしが酷過ぎる作品も増えてるから。
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧     なろう系も楽しめる人と楽しめない人いるからねえ。
                                     なろうが流行ってるのも時代の反映だわな。
                                     現実逃避と妄想的願望が酷過ぎて嫌う人は嫌う。
2061.92 KB Speed:0.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)