このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

A雑マージャンマンのクソ配牌 オーラス2本場

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

827 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/07/26(金) 00:28:51.08 ID:iqAhc0RHo
              , -─────────-.、
           _, <                 > 、
          .<                      .>
           \                   ./
            ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
            {ア三三三三三三三三三三心=.!
            .〉゙マ三三三三三三三三三ア==}_    葬儀のときにノンアルのビールが出たのよ。
           .ノ ィ ゙マ三三三三三三三ア l ト、く    車で来てる人用かな?
           '⌒´|  |.、,xz,、ヽ\ ,xzx、,レ  |.| く
            .八  V《(.・.ハ !、. イ(.・ 刋  ,!.|ヽ⌒    今までノンアルって飲んだことがなかったのだけど,
            /ィ ト   >  `  )ノ <´  ノ!.| \    酒はやめようと思ってたからちょうどいい機会と思って
             .l.l )ヽ`ニ=-  `  -=ニ´ イ'´!.|´⌒`   味見だけしてみたのね。
              |.! ´ ヽ、ヽ、. ´ ` _ イ  /  |.|
             ヽ   ルリ|`ニニ´イ!从リ  ,リ       そしたら,結構ビールっぽくてさ。びっくりした。
               ,_,。s≦ヽ.|| 斗≧s。、__        「あ,もうこれでいいじゃん(笑)」って思ったのね。
              /i r-─ γ⌒Y ──--, ハ
            /  | .||   乂 .ノ    ‖./ |      一番搾り製法だかなんだかって瓶に書いてあったから,
           / 、 .! .||           ‖/ .|      たぶん麒麟のノンアルだよね。
          /    イ .||          ‖ i  .|
         /    / | .||         ‖ .,!  .|      そんなわけで,ノンアルビールをいろいろ試してみようかなと
     ./    ,. '´   | .||          .‖ /!  |      ちょっと思ってる。ちょうどビールが美味い暑さになってきたし。
     ∧  ヽ     | .||O      .O‖ / |  |
    / ∧   ヽ    .| .||O      O‖./ |   .|
2061.92 KB Speed:0.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)