このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

A雑マージャンマンのクソ配牌 オーラス2本場

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

602 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/07/06(土) 15:42:17.33 ID:DZSQUnwwo
                       ヽ、
                     |ヾ
                  ノ´⌒ } }ヽ
               _ -ー=彡___}/彡、       どうでもいいことだけど,省エネスピード打法が完成したことで
                  , /´¨¨≧ ___-‐ \       一日の打数制限はやめることにした。
               ((   / ̄ ,`冫   ≧=-
                  〃   / /  }ヾ}  ⌒メ、    前は,本気で集中して打つからめっちゃ疲れてしまって,
                 ,ハ!メ  {/}{__ノ_丿i  |:. (    あまり数打つと精度が落ちて負けるから,
                 丿   jハ/´/、}  }:}/--- 、 一日3回以下ってルールでやってたんだが,
                  //( /赱}/赱八 ,// }!. : .ヽ この打法だと5,6回くらい打っても別に問題ないわ。
                ,/   )八  __ー=彡7// . }!: . :く >、  ってか,眠いとか体調悪い,集中できないって環境以外なら好きに
                ((    /≧=≦ノ‐',/ . : }!. : . : . : \ 打っていい。そんな気合い入れてやらんでも十分何とかなる。
                   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ヽ : . :}! . : . : . : . \__
                    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:≠|=-┼. : . : . : . : /:/ノ〉  あと,イチローのバッターボックスに入るときのルーティーン
                    |iIiIiIiIiIiIiIiIiI|≠ !. : ノヘー=彡(〈ヾ:.:.:.:.:ニコ  じゃないが,集中モードに入るために私も一応ルーティーンを
                /、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!__彡//|      \:.:.:.:.く   持って天鳳の画面に向かって予約をしてたんだけど,
              /:.:.:.:ヾミ======彡}/: . :|       ̄ ̄´  それも要らね(笑)。もっと力抜いてリラックスでいい。
                 / \:.:.> <:.:.:.:.:.:/:.:/: . : .〈{
              / . : / ヽへ ゞ /:.:.:./: . : . : .\   更に,ラスったときは一応ポイントシーンだけは牌譜確認してたんだが,
.            /: . :/:.:.\:.:.:.:.:/:.:.:.:.:/: . : . : . : . !   それもやめるわ。アホらしい。
.            /: . :/:.:.:/пR/:.:.:.:.:.:.:/ : . : . : . : . |    あれ,OK押さない奴が居るとすぐに牌譜が見られなくていらいらしてたし,
.             /ィff/:.:.:.i/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|: . : . : . : . : |    見たところでミスったミスってないだけであって,特に実力向上する発見
       彡ミ_|f{fl{:.:.:.:i/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|: . : . : . : . :}__   はもう出てなかったんだよな。
       \ミィf{f′i/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ :|: . : . : . : . :/}if{  打牌が完成されてるなら振り返る意味ねーもん(笑)。
         ヽ/三=- :.:.:.:.:.:.:.:.:.:./  \: . : . : .ノィf{f|  そんな暇あったらもう1戦予約押して打数を稼いだ方がいいわ。
.           /三三三ミ=-----彡     ー=彡ヾ彡'  自分の打牌スピードはかなり速くなったから,同じ時間で+1戦は打てそう。
        \三三三/                   牌譜確認をやめれば更に+1戦いけるかもしれんし。
          \三/
              ` ´                     一ヶ月以上めっちゃ気合入れて頑張った割に成果でなかったし,キレたわ。
2061.92 KB Speed:0.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)