このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

A雑マージャンマンのクソ配牌 オーラス2本場

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

560 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/07/03(水) 00:48:28.82 ID:bSUnsDiso
         , ..:<:::: ̄ ̄ ̄:::: > 、
       ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::> 、    >>553
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ちょっと勝ちが続くと,すーぐ調子に乗るからな(笑)。
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     今もねえ少し改良してんだけど,いいんだか悪いんだかわからなくてね。
    /::::::::::::::::::::::,x:zzzzzzzzzzzx、::::::::::::::::::::    結構いろいろなものを数えてるんだけど,どれについて数えてるのか
    /:::::::::::::;。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:≧s。、   こんがらがってくるわけ。だから,ツモ切りは普通に日本語の数字,
  ./:::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i:i:i:i:i:i:i:   筋はワン,ツー,スリーって英語,自分の手牌はA,B,Cってアルファベットで
  l::::::::/i:i:i:i:i:i:i:i:i:hィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:   確認するのを今試してるんだけど,逆に思考のメモリ持っていかれてるような
  ∧:::/i:i:i:i:;。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i   気もして,これ,いいんだか悪いんだかわかんないんだよね(笑)。
    Yi:s≦i:i:i:i:i:i:i:h''"~~~ヽ  \  \
   ./i:i:i:i:i:h'''"~l l      ハ   \  \
   /h''/   l .l ', .,  `゙‐---,xzzzx、 V    >>554
   `¨.Y ,!  .l  ', /. ',    .|チ´o l.゙》/     寝られてないとは言ってたけど,毎日そんなんで身体持つん?
     l .l    ./',ィzx、\  i!ゝ-イ ´ |     エナジードリンクをガバガバ飲んでないと駄目なやつじゃん(笑)。
     l  V    .チ´o Y'ヽ|ゝニ=-    j'
     .V .V   《ゝ イ  ,       /ノ
      V. \二=-       __ .イ   /    >>557
      \  二=∧    <-‐ イ´  ノ     褒められそうでつい嬉しくなっちゃって噛んじゃいました感。
        .Yl、二=-\     アヽ   /     やる人がやれば可愛いのになあー,やる人がやったのならなあー。
        リ V    > .、/¨`\`.<l/i:i
          .V| /\   / ‐- 、. ヽ,/i:i:i
    ,r── 、   |i:i:i:i:≧/ __. Y ヽ:i:i    >>558
   ./::::::::::::::::::::`::::‐Vi:i:i:i:/  __ Y  }i:i    スベるまでがギャグという高度なお笑いなんでしょう?
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::`寸iA  ヽ イ  ノi:i:     私は知ってるから(笑)。
  .l:::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::寸A     l´i:i:i:i
  .l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::::{ ̄∧    .,! ̄`
2061.92 KB Speed:0.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)