このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

A雑マージャンマンのクソ配牌 オーラス2本場

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

384 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/06/24(月) 22:35:08.55 ID:AA07R+p2o
              ,r ===、 、             >>380
             ((     )ノ             亀田は全然手が出てなかったわ。クリンチばっかり。
           /⌒V´ ̄77⌒>ィ>-、, -、       ボクシングはクリンチ禁止か1回やるごとにpt-1くらいして欲しい。
          __}、/Y⌒/⌒ヽ-}V'ヽ _.) ヽ!
         /イ/)⌒¨⌒ヽ⌒´`! }>、 ヽ7¨i |
         <_77  \    ̄ ノノヽ)ヽ ヽ_!.!      天心vsメイウェザー戦では体重差を言われてたね。
        (イ /    / ̄ T⌒ヽ ゝヘヽ}. Yヽ     メイウェザーのパンチの音がエグくて。
        .///! /⌒ヽ!\  |\ヽ|  (7´>、 ミ=-_  技術も半端ないから,全然勝負になってなかった。
       /イ/ .リ∧/\}\ハ斗ャ示ァ   |ヽ  \<⌒ 確かにあの試合を見てしまうと,格闘技を最強を目指すものと
        .{!  レ斗ャ示ヽ ./ゝ-'/ / ./!  \ \   捉えた場合はヘビーより下の階級の意味を感じなくなっちゃうね。
        /!  ハ`ゝ'  ,)ノ  /イ´ ./!.|/´i.}ヽ  V  軽いのは小学生の大会や中学生の大会みたいにみえちゃう。
       ./ ', lヽミ=-  rー'゙) <_/`!,! !. |,リ ∧  V
       ./  〉 ヽ/ゝ.   ` ´ 。イ |_ /' |i //  ∧  V
      .,'  / Tミ=-  ` 7爪イ/=7゙./'、//     ∧  V >>381
        !  /  ||  ,./◎/ .//_,ノ'  V      ゝ-'  私も書いてから「あれ?話したっけ?」ってなった(笑)。
       !_ノ   .リrイ</|_|.  //     ` - 、        レナさんの見方が普通のねらーとは違ってて印象に残ってたから
           辷//辷)   /∧        }       覚えてたんだけど,私との会話じゃなかったかもって。
           辷//辷)  .//  〉  ヽ、__/
(\        辷//辷)  /∧  !、  /   V
-\`ヽ, __    .辷'/辷)__.///∧  /¨{__/ ̄ v        私はKO決着が見られればどの階級でもいいんだけどね。
ニ  ////<7 _  ///////////∧ /  ∧   V       一時期アマチュアボクシングみたいに判定ばっかりだったり,
-‐ァ/<//(7´   .{0////O//////∧, -‐∧   ヽ      その判定も納得いかなかったりでつまんなくなった。
 </o//ヘ)- _  }/////////////∧.   ∧.    V     あと,クリンチが多い試合は本当つまらない。
  `¨7_ソ´   /0////O/////////>- 、ヽ    V
       r‐ '/////////////>''"/ ヽ /)ヘ   V
     ,<7イ// V/////>'"/ /\ノ!(ソ//>、  V    ずっとそのままだったから何で急に変えたのかなと。
   ///{ / V !  V/>'" ./ /! /!ノ///////>、.V    私はこの板の変換機能邪魔に思うことが多いから
  /////"´{   V  `´ ./ /ヽ.j/ )////////////>、   通常は切ってるんだよね。
2061.92 KB Speed:0.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)