このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ほら傷ばかり作る日々 無情に続く道 抜けて育む意思

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

240 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/02/01(月) 23:58:52.24 ID:KP2po5Zeo
                     , -v──、      >>238
                     / /   _.>')     ゴーンさんがエアクオートやってる映像が浮かばない。
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\    というか,動いてる映像は実はあまり見てないかも。
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V  なるほど。
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}  私の環境だと「”」はどうやって変換してもいいんですけど,
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!  「“」がやりづらいんですよね。
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./  「”」を一度出してから漢字変換と同じやり方で「“」にしてます。
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./   「いんようふ」から変換するよりは僅かに速そうなので。
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ   >もちろん 「」 『』 は変換不要w
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ     うらやま(笑)。
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ       “「」”は私も変換不要だけど,“『』”は“「」”から変換しないといけない。
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ         出来杉さんは括弧を入力するときってどうやってます?
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ         昔の私は左括弧と右括弧をまとめて一度に入力してから,
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ        矢印キーで戻ってたんですけど,
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!       最近は左括弧も右括弧も単独で入力してて矢印キーを使わないように
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/        変えたんですよね。どっちが速いのか今でも悩む(笑)。
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://        打鍵数や手間は同時入力してからバックする方がかかる気はするんだけど,
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!         それを入れても別々に入力するより変換確認が減って速いのかもとか。
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!          この魅せる技術と肉体は凄いですよね。
                                  レナさんが居なかったらプロレスを凄いと感じることはなかったかも。
2237.62 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)