このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ほら傷ばかり作る日々 無情に続く道 抜けて育む意思

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

832 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/03/09(火) 00:12:13.71 ID:+SeEgLUao
                     , -v──、      >>830
                     / /   _.>')     最近は見かけた記憶がないんだけど,
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\    「ここはお前の日記帳じゃねえんだ チラシの裏にでも書いてろ な!」のAA。
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\  煽りとしては結構好きなんだけど,実際チラ裏に書いて気分がすっきりするなら
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V  ネットに投稿するよりもずっといいんですよね。
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}  Webの海に投げてしまうと,誰に絡まれたり訴えられたりするか分からないから。
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!  ローカルの.txtで完結するなら,それが一番安全。
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!    既視感があるような気もするので,
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ   どっかのタイミングで「あー,あれか!」って気づくかも(笑)。
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'        満足するものが出来あがるのにいくら掛かるのか……。
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ         昔,ドラさんが何かの修理だか製作だかやってて,
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ         最終的に買った方が早かったし安かったというオチになってたような(笑)。
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ        まあ,やること自体が楽しいっていう趣味の世界だったから,
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!       高くついても別にあれは良かったんだろうけども。
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!  「それ=仕様が分かってない」ってことでいいのかな?
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://  テレビや電子書籍の仕様は分かってなくても困らないかなあ。
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|   漫画を描く技術は今のところないし,テレビに番組出すこともきっとないだろうから。
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!   YouTubeは広告付きにして動画を投稿して収入を得るってことが手軽にできそうなので,
                           普段から広告ブロックしてたり,スクリプトを切ってたりすると本来の状態が分からなくて,
                           一般ユーザーと感覚がズレてくのがマズいかもと最近思い始めたんですよね。
                           テレビでYouTube視聴するときとPCで観てるときに結構な差があるので。
2237.62 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)