このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ほら傷ばかり作る日々 無情に続く道 抜けて育む意思

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

834 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/03/09(火) 00:39:26.22 ID:+SeEgLUao
                   , - 7/        ヽ /       あー,岡田斗司夫で思い出したけど,
                  /  .//          V        サピエンス全史の動画の無料公開は昨日までだったか……。
                 /-  〈/            \
                ./ ´  /   ヽ      ヽ.   \     ちょっと興味あったんだが,
              -=//   /     ハ   \.  ハ  \-ヽ    後でいいかって思ってたら結局見逃したわ。
              .//   ,'     ヽ. ハ  ヽ ハ   ハ   \__
              / l   l  ∧  \ ハ l 、  ヽ l   .l    ノ
             《 .l   l X \__\lヽヽ  l'   ,'   r‐、   物事を後回しにするか今やるかって難しいよね。
              ヽl l  l{.x、_\   斗匕´レl´   /  ,.-ヽ
                    l l ∧《(・ハ   -=zz=彳! / /       私は今の見逃した例も含めて,
               乂ヽ  l    、     , < ̄ ̄ヽ       考え方としては今やれってタイプではあるんだよね。
                ヽ'´ ゝ、. ァ 丶 , < ,. イア ̄{       まあ,そう思ってて実際はやってないわけなので,
                   {  >`-<  イ:::::::::::::::::::::::ヽ       頭と行動が不一致な人間であるわけだけど。
                   l::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:x、
                  ,xz|、:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:h:::::::::::|   ひろゆきは「後回しにできることは今日やるな」派なんだよな。
                ,イi:i:i:i7:::::::T.l::::::::::::::::::::::::::,li:i:i:ih:::::::::::::::::l   後でいいなら今じゃなくていいでしょっていう。
              /::li:i:i:i:7:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::li:i:i:i|::::::::::::::::::::〈
           / ̄ ̄::/i:i:i:i7i:三三三三三三三:i|i:i:i:|:::::::::::::::::::::∧  「『分かってはいるんだけど……』つって行動しない奴は
         /::::::::::::::::/i:i:i:i7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::li:i:i:il::::::::::::::::::::::::∧  本当は分かってない!!」と言う人間が身近におるんだが,
                                          頭では理解してるけど行動しないのは本当には理解していない
                                          ってことになるのかならないのか……。
                                          まあ,私のことなんだが(笑)。
2237.62 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)