このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ほら傷ばかり作る日々 無情に続く道 抜けて育む意思

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

836 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/03/09(火) 00:50:12.11 ID:+SeEgLUao
            ,ィ==-、、           回数はまだ届いてないが,
           〈廴    ヽヽ         走行距離なら先月と今月分で既に去年一年の合計を超えてると思うわ。
          、__,斗、ァ‐、ノ丿
          ゝ  -=ミv'⌒ `<        >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1577277617/274,600,603,608,616
.           /    / :/ ∨   ヽ      >代わりに糖質摂取量が増えて中性脂肪合成が増えたりしないかは心配ね…w
         (''´/  ,  l{   lヾ   >     はい,正解!大正解!さすが出来杉博士,全てお見通し!
.        /    l   !   |    V
      、_.イ.     |     |    \  ,   今年の健診の結果は最低だったね。全然数値良くなってねえの(笑)。
     >''´ >''´  |     |.|=-    `'ツ   LDLの数値悪化,中性脂肪の数値悪化,血糖値も悪化。
     ̄x<´ . . . : : |     |:|: :. . . . ._ヽー  何のための食事改善だよってがっかりしたわ……。改善してねーじゃん(笑)。改悪じゃん。
.     (廴 ゝ≧-: : {{: : .  .|/ミ_.斗匕ゝ ))  多少意識的に食うもの変えたのに悪化しただけ。「え?我慢した意味は?」っていう。
           圦 {ハ : : : :i:|、)!.イ }}  `¨′  体重だけは落ちたんだよな。はっきり医者に「痩せた?」って言われたし。
            〕从 : : ハハく         見た目だけは若干良くなったか?内部はボロボロだけど。
          /77八 }   {:‐}!: <77x
           ,: { : : : : {!  |:.‖: : : : }:V      まあ,食事変えたところで大して変わらないと思うよって
        l: :{ : : : : 从. }: : : : : : :l : l      医者にも言われてたんだけどね。その通り過ぎて笑ったわ。
.        〈: ヽ、.: : : : : :ヾ : : : : : //',
.         / : : ハ \ : : : : : : :/:ハ: : : l     んで,もう薬飲めって言われてんだけど,
.       ,: : : / l: : } : : : : : { : / l: : : l    「もう一年!ワンチャン!あと1回チャンスくれ!」みたいな感じで
        , : : /  { : /: : : : : : ', :〉 {.: : :.l    治療を引き延ばしたんだよね(笑)。
.      {: : ⌒'<く : : : : : : : :>ヘ/⌒: }
        `''<: :/< ̄ ̄>'ヾ: : >'´     それで,夜中走ったりして有酸素運動に励んでるわけよ。
          {`i<_/ ⊆、`ヽ>:゙}        LDLの数値落とすには有酸素運動が一番効果あるだろうから。
.            l: { { : :ゞー≧: : } } :}        でもまあ,やっぱり医者に「大して効果ないと思うよ?」って予告されてるんだけど(笑)。
             ',:、:{_:_: : : : : : :_}/イ
          ヘ : :`¨{¨¨}¨´ : /         食事は去年のことがあるから,あまり気にしなくなった。
                            食ったらその分運動すればいいじゃんというメカゼットン方式でいく。
2237.62 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)