このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

how dare you speak her name to consecrate the broken 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

143 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/02(木) 14:10:22.29 ID:+cC3mjRJo
二日目  2個→11個
ランク2→WAVE1・2ともに一体目(結晶+チケット+初回報酬)
ランク3→1回目…WAVE2三体目(多分)とWAVE3で2つ(結晶×2+チケット+初回報酬)
     4回目…WAVE1二体目・WAVE2一体目・WAVE3で1つ(結晶×2+チケット)

※取り敢えず昨日と同じで。与ダメは1が6100〜7100でCAは6000台中盤。1のクリティカルは11000台〜13000台と結構振れ幅大きめ。CAはあまり出なかったのでなんとも。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     >>136-140
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     今の時点でのプレイ状況いきましょう
    <´  f´     ┃ ,, '、            まず>>137の続きはこんな感じでした
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            久々に5回しか出来ませんでしたが物足りませんし
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            加えて言えば回数増加キャンペーン中なら余程のことが無ければ次でレアリティアップ分は確保出来ると思うとちょっと…
     弋''^            1          まあそれはさておき威力がランク1と3で極端に変わらなかったのは結構意外でした
     ,、 丶、,            1        それからクリティカルの振れ幅が大きいのは補正が大きいからですかね
    f^`'―-:.|.             }        結構極端に変わるものだなーと思いました
    1    ./'               |          専門的なことはともかく少なくとも12日までは5回しか挑めませんし
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          突貫で育成したいキャラもいませんし取り敢えずのんびり進めていくとしましょうかね
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
144 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/02(木) 14:18:43.26 ID:+cC3mjRJo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>143
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           それから星4ばななちゃんがレアリティをカンストさせたまま放置していたと記憶していたので
        i   l       '      , , , /      八  i        取り敢えずそちらの育成に着手しようとした所
        ' !          _         イ    '     !           LVと絆LVを上げればOKという状態でした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          パネルがランク8くらいまでしか開けていない覚えがあったのでちょっとびっくりしつつも
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあスタミナ半減キャンペーンが終わってアレなので助かったと思いつつサクッと上げた結果がhttps://i.imgur.com/07hvao7.pngになります
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            同じ聖翔の星4中列のhttps://i.imgur.com/YMD8scY.pngと比べるとちょっと火力面が物足りませんかね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      中列キャラなので仕方ない部分もありますけれど
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     でもCAの性能を考えたら素の攻撃力はもうちょっと高くあって欲しかったです
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあそちらは自前で補えるのでいいんですけど問題はすばやさの低さですね…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  足の遅いアルカナ盾キャラに毛が生えた程度なのはちょっときついです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  これひょっとして燃費の悪さなんかも踏まえて考えたら聖翔の星4舞台少女の中でも屈指のアレっぷりなのでは…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ そんな感じの>>136以来40人目となるユニスキ以外カンストさせたキャラでした
145 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/02(木) 14:25:47.70 ID:+cC3mjRJo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        >>143-144
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         >>138はLV500を越えたのですが
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         思っていた以上にクリティカルが出るかどうかに左右されてしまう上
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       本当に毎ターンクリティカル発生率の補正をかけているのか疑わしいくらい通常ヒットばっかりという状況で
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      RP1でギリギリ仕留めそこねるケースがちょろっと出るようになりました
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        近藤勇いちえが1ターン目にACT3一発入れたらOKという状況でターン制限負けを喫した時は流石にげんなりしましたね…
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      そんな訳で手持ちのレヴュー曲を合成しつつ
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     なにかいい感じの永続効果が得られるものでも作れないか悪あがきした結果そこそこのものが出来たので
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    https://i.imgur.com/wTUyOYw.pngからhttps://i.imgur.com/0UDDimT.pngに変えた上で3回程やってみました
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    最初は沖田ゆゆ子のCA発動ターンで凡ミスをかましつつ自爆という形で失敗したものの
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    あとの2回は12ターン目でギリギリ・11ターン目でどうにかという感じで薄氷を踏む思いをしながらどうにかRP1でいけましたが…
146 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/02(木) 14:35:44.37 ID:+cC3mjRJo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      >>143-145
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        https://i.imgur.com/wTUyOYw.pngの時点でクリティカル発動率の低さが悪い意味でなかなかのことになっていたので
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         それならCAを多めに発動しつつ補えばいいのでは?みたいな事を思いつつ
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         沖田ゆゆ子が被ダメダウン状態で次ターンに回った時は
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       近藤勇いちえのACT1ではなくロミオ華恋のACT1でキラめき回復という感じでやってみたりもしたのですが
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      そちらは結局ダメージソースが減ってあまり意味がないので駄目だと思いつつおとなしく元のスタイルでやっていたんですけど
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        それはそれでクリティカルが出なくて困るという…
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      近藤勇いちえがコスト15相応のステか起死回生持ちならメモワールを交換するだけで事足りるんですけどね
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     毎ターンクリティカル率を上げているはずの近藤勇いちえよりロミオ華恋の方がクリティカルを出している気がしますし…
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    なにかの間違いで情熱70個手に入りつつ再生産でも出来ないものでしょうか…
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    専門的なことはともかくメモワールの永続効果で少し安定感が出たとは言え
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    流石にあと1〜2回がRP1でいけるギリギリのラインでしょうか…まあ一週間このペースでやれてログアウト前の時点で700位台というだけで上出来でしょう
147 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/02(木) 14:41:47.71 ID:+cC3mjRJo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>143-146
        i   l       '      , , , /      八  i        >>139に続いて始まったスタァ公演ですが
        ' !          _         イ    '     !           今回はいつもよりちょっと長めで12日まで開催という訳で
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          しばらく辛酸を嘗めながら参加報酬をゲットする日々が続きそうですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          しかも今の所SSSランクに残留できる気が全くしません
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあ今の環境と手持ちのキャラを考えたら残当でしょうか
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      むしろ今までよく残れたという感じです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     パスポート以外課金しない微課金勢でろくに新キャラを引けない状態でよくやれたと言う感じですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           取り敢えずSSランクが維持出来れば上々くらいで気楽にいきましょう
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  ただせめて4連続で宝箱が銅とかいうのだけは勘弁して欲しいなあと思いました
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
148 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/02(木) 14:48:13.23 ID:+cC3mjRJo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>143-147
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             後は劇団レヴュー関連ですかね
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           今月は10日から開催ということで
        i   l       '      , , , /      八  i        あれこれこなしつつジェムをちまちま稼ぎながらどうにか特攻あるいは裏特攻をお迎えしつつどうにかするというのも無理そうですし
        ' !          _         イ    '     !           それならせめてチケットで鬼少尉メイファン辺りでも…と思ったらそちらは今の所駄目みたいなので
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          もう来週ゲット出来るスタァアリーナの報酬で世界真矢様を再生産しつつお茶を濁すしか無いなと…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ただそれが出来ればあとは手持ちの輝石をぶっ込むだけでボスキラーとなりうるアタッカーは用意出来ますし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それに賭けるしかない状態です
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      幸い降格でもしない限り大丈夫っぽい感じですし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     極力スタァアリーナで負けないようにしつつ来週世界真矢様を再生産したいですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           それ以外に貢献出来る手段が無いのでここはガチりつついきましょう
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  問題は私が仕様を盛大に勘違いしていて報酬分のアイテムでも再生産不可能だった場合ですが…
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ そうなった場合はまあなんか取り敢えず泣くしかないですね
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
2524.50 KB Speed:1.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)