このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

how dare you speak her name to consecrate the broken 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

235 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/08(水) 15:58:44.43 ID:dmVFgT5zo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>221-226
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           今の時点でのプレイ状況いきますか
        i   l       '      , , , /      八  i        そこそこの勢いでお昼寝したのを挟んでいるので記憶がざっくりとしていますが
        ' !          _         イ    '     !           まあそれはそれということで…
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          取り敢えず>>221の続きは1回だけ結晶×2でトータル28個となり
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          「昨日2回落としてたらなあ…」くらいのことになりつつ明日へ持ち越しです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            はてさてその次どうするかですが本当にどうしましょう
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      高ランクの育成に必要なピース集めを少しでも捗る形に持っていきたいですし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     星2メイファン辺りでいいような気がしてきました
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           なんだかんだでシークフェルトもランク8以上のキャラがまあまあ増えてきましたし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  星2メイファンを覚醒させる頃にはどうにかなるでしょうしね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ まあ今の時点ではそういう感じですが実際どうするかは明日の私次第ということで
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
236 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/08(水) 16:09:27.63 ID:dmVFgT5zo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>235
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             なんだかんだでRP2でもまだまだ行ける時は10ターンでという>>222の続きは
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           今日の一回目に流れ的には12ターン目でギリという状況で11ターン目に近藤勇いちえが倒れてしまう形でターン制限負けを喫してしまい
        i   l       '      , , , /      八  i        その時点で一旦心が折れてRP3にシフトしましたが
        ' !          _         イ    '     !           それでも7ターンかかったのでやっぱり潮時だったのかなーと思いました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          でもその後近藤勇いちえのメモワールを攻撃力への補正はかからない代わりに
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          与ダメ8%+クリティカル率16%アップ+特防+1000でCSがHP回復1万のメモワールを装備しつつRP2で挑んだら
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            前のメモワールだったらCSの追加攻撃二回分でギリいける状態だったりしたので
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      『あちらを立てればこちらが立たず』とはまさにこのことだなーと思いました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ちなみに編成はhttps://i.imgur.com/DfyJogc.pngみたいな感じですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあ後は時間で回復する分と手元のチケット6枚でギリギリ75万ポイントいきつつ
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  今ロミオ華恋が装備しているCSメモワールがもう一つゲット出来る感じですしそれでいいです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 流石にその程度ならRP3でも駄目というくらいまで進みようがないでしょうし
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ そもそも今朝RP2で駄目だった時点でモチベもまあまあ落ちましたし…なんだかんだでさっきまでの時点で600位台がキープ出来ていたのでそれも含めて十分です
237 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/08(水) 16:17:29.06 ID:dmVFgT5zo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>235-236
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>223に関しては昨日の夕方1勝したものの
        i   l       '      , , , /      八  i        今朝のっけから真宮寺さくら込みの200ポイント以上上のプレイヤーとぶつかって負けつつ
        ' !          _         イ    '     !           「はいはい4連敗4連敗」くらいのノリで挑んだら
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          その後2連続でポイントが大きく下回るプレイヤーと当たりつつ
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          申し訳なく思いながらポイントを貰って再昇格して
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            最後にだいたい同じくらいのポイントの相手と当たりつつどうにか勝ちをもぎ取って
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      2回負けてもギリギリ残留というラインまで持ち直しました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     こういう形で格差マッチングの恩恵を受けると手のひらの可動域がおかしくなるから困りますね…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           それはそうと残り4日ちょっとという状態でまさかの再昇格を果たしましたがどうしましょう
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  報酬などをガン無視しつつ3000ジェムをいただくか
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ それとも期間内はノルマをこなしつつ稼げるだけ稼ぐか…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \  プラチナメダルの残量を考えたら4日間戦えるだけ戦いつつ稼いでおかないとちょっとアレな状態ですしね
2524.50 KB Speed:1.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)