このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

how dare you speak her name to consecrate the broken 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

466 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/25(土) 13:54:08.72 ID:cjrE2PRqo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>447-452
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           今の時点でのプレイ状況いくとしますか
        i   l       '      , , , /      八  i        なおいくつか貼りたいスクショがあったものの
        ' !          _         イ    '     !           imgurくんが503エラーでログイン不能となっているので
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          その辺は騙し騙しやっていくとしますか
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まず>>447の続きですがものの見事に6回使って
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            なおかつその最後の1回で結晶×2+チケットとかいう愉快なことになりつつフィニッシュです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まったくもってやってくれましたね…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     なお一度WAVE1のACT3使用時にクリティカル不発で18000くらいだったのを確認しました
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           基準はそのくらいとなるみたいですね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まあその後ユニスキとかをカンストしたのでアレなんですけど
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ そちらの画像はimgurくんが復活してからということで
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
467 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/25(土) 13:57:58.35 ID:cjrE2PRqo
LV55 ランク8 ※店売りの輝石を20個購入してレアリティ4まで上げた状態

○基本ACT
1.斬撃(前から1番目の敵に威力(小)の攻撃) AP1 LV5
2.キラめきの斬撃(前から1番目の敵に威力(小)の攻撃+自身のキラめき(小)回復) AP2 LV5
3.慈愛(HP割合が1番低い味方1体のステータス低下効果を解除+HP回復) AP3 LV5

○クライマックスACT
ヤーデアングリフ(前から1番目の敵に威力(大)の攻撃+通常防御力ダウン付与) AP2 LV5

○オートスキル
永続:与ダメ2%アップ
永続:シールダー特攻50%

○さがしステージ
初日  5個→7個
ランク1…ダメージ量とかを見てたら見落としてたけど、WAVE2と3で1つずつ(結晶+チケット+初回報酬)

※アナじゅんからの引き継ぎ。クリスマスキャンペーンによる回数増加期間中。
※メモワールは取り敢えずステが少々頼りないので、凍結のアレで全体的に底上げ。レヴュー曲は永続効果で攻撃力81アップの『命尽きても尽き果てず』。
※ACT1・2で与ダメ4700前後、ACT3の回復量は2700。CAは5000ちょい。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>466
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            そんなアナじゅんの続きはシークフェルトの合宿の都合で星2栞です
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            悪魔香子のパネルを全部開いた状態にしてあるんですけど
     弋''^            1          別に今すぐ育てたい程じゃありませんしね
     ,、 丶、,            1        数ヶ月前だったらまた違ったことになっていたのでしょうけれど
    f^`'―-:.|.             }        それはさておきクリスマスキャンペーンは今日で終了のはずですが
    1    ./'               |          続くキャンペーンではどういう事になるでしょう
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          年末年始をまたぐようなものとなるでしょうから景気よくいきつつ回数増加継続となって欲しいものですが
     \        ,ノ   \ リ           専門的なことはともかくこちらも画像はimgurくんが復活してからということで…
       `' -  - '"      ~′          
468 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/25(土) 14:04:28.77 ID:cjrE2PRqo
五日目  順位…開始時:474位 終了時:348位
コイン(期間限定課題・一日ボス2体撃破達成後)
ボス特効6%(期間限定課題・LV350ボス撃破達成後)
ボス特効8%
ボス特効2%(鍵で解錠)
ジェム
輝石(ボーナス課題達成後)
チケット
コイン

※LV338・HP16170090からスタート
※課題発生四回(月、宙、宙、月←終了時に出たので翌日に持ち越し。内容的にチャレンジするか謎。)
※キラめき制限公演のD→C昇格報酬で200ジェム回収。
※チケット1回使用。
※終了時点でLV424:HP30547530まで撃破。 ボス特効累計142% イベントポイント:139216 チケット残量:5

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>466-467
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>448の続きはこんな感じです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            戦闘回数は殆ど変わっていないんですけど
     弋''^            1          宝箱のドロップ率が露骨に落ちてしまったのは複雑ですね
     ,、 丶、,            1        先程の時点でRP1でも5ターンあれば余裕という状態なのでアレですけど
    f^`'―-:.|.             }        それでも今後のことを考えたらもうちょっとボス特効が欲しいかなーとは思いますし
    1    ./'               |          何よりもうちょっとチケットとかRPが欲しいところです
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          ただまあ現状余裕で500位以内に入れている上余程のことが無い限りそのラインを維持出来そうなので
     \        ,ノ   \ リ           特効にしろチケット・RPにしろ無ければ無いでいいのかなーと…
       `' -  - '"      ~′          今回ポイント報酬に称号や星4舞台少女確定チケットが含まれていませんしポイント報酬最大の475000がCS50%チケットですし…
469 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/25(土) 14:10:16.65 ID:cjrE2PRqo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>466-468
        i   l       '      , , , /      八  i        ひょっとしたらそういう状態だったり取得できる情熱が今シーズンの特効キャラに限られていて
        ' !          _         イ    '     !           なおかつ購入用のメダルもあんまり手に入らないシビアな状況なことの合わせ技で
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          最上位ランカー十数人以外は割とまともなポイントなのかなーと思いました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          その手の人は100万ポイントとかそのくらい行っててアレなんですけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            もうちょっと下の方にいくと一気にポイントが落ちますし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      100位付近になると25万くらいだったりしますしね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     多分報酬の内容がもっとモチベを煽るものだったら違ったことになっていたでしょうし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           イベント支援パックの売れ行きが良かったのでしょうね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  個人的には試しに一つ買ってみようかなーと思っていましたが
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ まだしばらくRP1で回せそうな上順位にかなり余裕があることを考えたら別にいいかなと思えてきました
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ でもどうせならCS50%チケットは取っておきたいですしスタミナパスポートが発売される気配もありませんし一回くらい買いつつちょっとだけブーストしていいかもしれません
470 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/25(土) 14:15:59.01 ID:cjrE2PRqo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>466-469
        i   l       '      , , , /      八  i        >>449は無事Bランク到達です
        ' !          _         イ    '     !           Cランクでの対人戦率が妙に高かったのですが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          存外勝ちを拾えて助かりましたね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ロミオ華恋・星4やちよ・ブラックサンタメイファンの状態異常耐性50が存外機能しつつ
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            いい感じに一転攻勢のきっかけを作ってくれたりしたのが大きかったです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      こちらの手札にあまりキラめき回復の手段がない以上
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     その手のキャラで状態異常に耐え忍びつつどうにかするのがベターですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           加えて今日からアナじゅんが参戦出来る状態になって状態異常解除出来るキャラが増えますし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  アホみたいに強い上位ランカーとぶつからなければ勝敗はともかく存外まともに戦えるかもしれません
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
471 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/25(土) 14:27:37.58 ID:cjrE2PRqo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>466-470
        i   l       '      , , , /      八  i        >>450に関しては一昨日若干勝率が落ちたおかげで
        ' !          _         イ    '     !           変に意識しなくても普通に残留ラインを維持出来る感じですね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ただ一回の勝利によるポイントがちょっと多いと存外順位が上がって昇格ラインに行ってしまうのでちょっとドキドキします
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          たまに「この相手なら結構際どい感じだしなんなら無理だろ」みたいな相手に対して3ターンくらいで圧勝するみたいなケースが起きたりしますしね…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            この辺りパネルの引きや敵AI次第なので困りものです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      場合によっては「ふざけるなぁ!」などと頼歩さんばりに憤慨する凍結ヒュンヒュン状態を普通に防ぎつつCAで殲滅みたいなことになりますが
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     そもそもこちらに状態異常防御がかかっている状態でその手の行動阻害CSを連発してくるのが普通の対人戦ではあり得ませんし…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           専門的なことはともかくもうちょっとAIくんを賢くしてもバチは当たらないんじゃないかなと思いました
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まあ今のランク帯でそんなことされたら勝率だだ下がりでしょうけど
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
472 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/25(土) 14:33:49.12 ID:cjrE2PRqo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>466-471
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>451みたいなことを書いた無料ガチャは早速ヴィヴィアンじゅんじゅんが重複しつつ輝石180個プレゼントしてくれました
        i   l       '      , , , /      八  i        存外星4が出るものですね無料ガチャ…
        ' !          _         イ    '     !           こうなるとまだ日数もありますしあと1〜2回お願いしたくなりますし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          そのうち一回は力はんとか慈善つかさだったらなーみたいな欲も出てきますが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そういう事を書くと残り期間は「あのさぁ…」みたいな感じになるでしょうしアレですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあ書かなくてもお迎えできないでしょうけれど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      それはさておきその後引き続き10枚溜まったキラめきフェスチケットで1回回したら水平ノアララフィンが重複しつつ再生産可能になりました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     カウント0まで回して…みたいな部分が無きにしもあらずですけど
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあ特効キャラになるシーズンが来たら優先的に育成しておきますか
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
473 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/25(土) 14:37:35.00 ID:cjrE2PRqo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>466-472
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           昨日>>452みたいなことになったチャットくんですが
        i   l       '      , , , /      八  i        再ログインしたら普通に直っていました
        ' !          _         イ    '     !           ただ今朝VSの途中で新着が来たので終わったらチェックしようとした所駄目になっていたので
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          しぶしぶ再起動したところ普通に直っていたので
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあ単純に今までより調子が悪くなっただけなのでしょうね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            専門的なことはともかく運営はもうちょっとチャット関連にも気を配って欲しいです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      機能的なところでもそうですけど変に言論統制が厳しいところとかどうにかなりませんかね…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
474 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/25(土) 14:53:33.96 ID:cjrE2PRqo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>466-473
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             …とかなんとかやってる内にimgurくんが復活していたので画像を貼っておきましょう
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           まず>>466のアナじゅん関連ですね
        i   l       '      , , , /      八  i        レアリティアップ時がhttps://i.imgur.com/2gC3CSL.pngと中列キャラなのに攻撃力が結構な伸び具合で
        ' !          _         イ    '     !           更にLVと絆LVをカンストしたらhttps://i.imgur.com/bWg7t0D.pngみたいなことになりました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          同時期に出たブラックサンタメイファンがhttps://i.imgur.com/55zKLT7.pngですが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          こうして比べるとブラックサンタメイファンの便利さが際立つ印象を受けちゃいますね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            素早さがこの水準でなおかつ夢属性の全体攻撃を使えるのはとても大きいです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      アナじゅんは単体攻撃主体でなおかつ攻撃力の高い相手を狙えるというアドヴァンテージがあるだけに
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     このくらいの素早さが欲しかったなーと…まあ中列キャラなので仕方ないですかね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           それに最近のキャラには珍しくオートスキルに火力アップ系のものがあったり
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  裏特効ならではのシチュエーションを問わない使い勝手の良さがあるのでトータルでの使い勝手はトントンでしょう
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ そんな感じの>>407以来45人目となるユニスキ以外カンストさせたキャラでした
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ なおこの後情熱イヴェントの編成がhttps://i.imgur.com/QtVZYkz.pngみたいになりましたが総合力以外に変化は無いのでノーコメントで
475 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/25(土) 15:02:14.41 ID:cjrE2PRqo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>466-474
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>467の星2栞に関しては
        i   l       '      , , , /      八  i        https://i.imgur.com/MgiPuZb.png https://i.imgur.com/P3Nz7cJ.png https://i.imgur.com/G1YJQFG.png https://i.imgur.com/9otYIaF.pngと言った感じですね
        ' !          _         イ    '     !           なにげにこちらもユニスキを持っていませんでした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それからレヴュー曲はhttps://i.imgur.com/NnCmnvw.pngということで
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          永続効果がまあまあなのを除けば即素材扱いです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            というかこの曲なにげに永続効果が双葉はんとミチルにも適応されるので
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      運命華恋とホリィ栞がお迎え出来れば
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     星4双葉はんとヨシュアミチルで宙属性パーティを組む時にいいですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           もっともCR・永続共にいい感じでないとアレですけど…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  っていうかそもそも宙属性パーティを組むとしたら正義ばななちゃんとコヨーテやちよ優先になるんですけど…
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ それはさておき明日以降も回数増加キャンペーンが継続してくれたらなーと思いました
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 早めに栞で合宿に参加出来るキャラを増やしたいですし
2524.50 KB Speed:1.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)