このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

how dare you speak her name to consecrate the broken 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

574 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/01(土) 23:01:36.79 ID:QqSyJSvAo
二日目  13個→21個
1回目…WAVE1三体目・WAVE3で1つ(結晶×2)
2回目…WAVE2三体目・WAVE3で1つ(結晶+チケット)
4回目…WAVE1一体目・WAVE2二体目(結晶×2)
5回目…WAVE1・2共に一体目(結晶×2)

※キャンペーン終了、回数が通常通りに。
※昨日と同じで。やっぱりクリティカル発生率はそこまで高くない。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>547-556
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            今の時点でのプレイ状況今年一発目いってみましょう
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            まず>>550の続きはこんな感じでした
     弋''^            1          今月の劇団レヴューが風属性ボスなので場合によっては動員する可能性が出てきましたが
     ,、 丶、,            1        その際はクリティカル関係の補正必須ですね
    f^`'―-:.|.             }        あと組ませるキャラですがどうしましょう…多分後程裏特効的なキャラは出ると思うんですけど
    1    ./'               |          なおレアリティアップしたらhttps://i.imgur.com/BXlmA1D.pngということで
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          中列キャラの割には攻撃力の伸び幅がいい感じでした
     \        ,ノ   \ リ           登場して間もない頃VSでよく泣かされていた覚えがありますけどそれにも納得ですね
       `' -  - '"      ~′          色々カンストしたらどうなるでしょうか
575 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/01(土) 23:06:38.78 ID:QqSyJSvAo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>574
        i   l       '      , , , /      八  i        >>554の続きはロミオ華恋を抜くと手数が減ったり敵のCAの追加効果を防げない関係で
        ' !          _         イ    '     !           パーティを変えずに6回くらい挑みましたが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          取り敢えず信長ひかりがゲストに出ていたらCAを使って不倒+不屈付与で謙信クロちゃんの生存率もまあまあ上がりますね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          今日は1回か2回しか落とされず済みました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            後は明後日スタァアリーナのラウンド報酬が貰えますが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      その内容次第ではロミオ華恋が再生産可能となるので実行しつつ
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ちょっとでも火力をマシにしておきたいですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           場合によっては劇団レヴューに出すことも考えられますし…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  専門的なことはともかくロミオ華恋は能力的に中列キャラだよなーと思いました
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ せめてもうちょっと火力が高ければ…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
576 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/01(土) 23:10:28.24 ID:QqSyJSvAo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>574-575
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>555の結果はhttps://i.imgur.com/I5x0rLQ.pngで報酬はhttps://i.imgur.com/ncNyxe9.pngと…
        i   l       '      , , , /      八  i        当然即座にチケットを使いましたが
        ' !          _         イ    '     !           特別公演の報酬は大抵あんまり良い結果が出ないという最近の傾向に反して
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          どちらも限界突破させたかったCSメモワールがゲット出来たり
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ついでにアラミスじゅんじゅんが3度目の重複で2回再生産まで後少しという状況になるという
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあまあいい感じの状況でした
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      なお今日から始まったスタァ公演は2勝3敗で無事SS降格した模様です
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     勝てそうだと思った相手に負けつつ降格した時のショックって結構大きいなあと思いました
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
577 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/01/01(土) 23:16:42.46 ID:QqSyJSvAo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>574-576
        i   l       '      , , , /      八  i        それから予告通り>>549のバカ性能まひるちゃんが実装されたので
        ' !          _         イ    '     !           なんだかんだでかき集めた15000ジェム全部ぶっ込みつつ6回回したものの
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          海賊女王静羽が2回目の重複をしつつ再生産可能になったり
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          同じステップでペルセウス晶が3回目の重複をしつつ2回目の再生産まであと少しとなったくらいで
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            あとはもうとにかく悲惨と言うしかない状況でした
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      普段なら何かしらお迎え出来る星4登場率5倍ステップでなにもないとか逆に凄いと思いましたね…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     加えて言えば今回のガチャは10連1回ごとに抽選券がついていて
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ドリーム賞3万ジェムから6等ギフトアイテムのおせちまで何かしらもらえるおまけもありましたが
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  6つ全部使って6等おせち×3と5等5万コイン×3でした
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 新年早々幸先が良すぎて泣けてきました…っていうか愕然とする一歩手前の呆然ぶりでしたねあの時の私
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 専門的なことはともかく次が半額ステップなのでどうにか1500ジェムかきあつめてもう一回回しておきたいです
2524.50 KB Speed:1.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)