このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

how dare you speak her name to consecrate the broken 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

221 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/07(火) 12:47:53.90 ID:/JAQOTB3o
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>205-213,217-219
        i   l       '      , , , /      八  i        今の時点でのプレイ状況サクッといきますか
        ' !          _         イ    '     !           まず>>210の続きはまた全スキップで済ませた結果
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          複数ドロップなしでフィニッシュです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          うーんこの
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            これで明日三回結晶×2とかそういうミラクルでも起きない限り
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      明後日に持ち越しとなりましたけど
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあ次に投入したいキャラはいずれにしてもそこまで急いでアレしたい訳でもないので別にいいですかね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           そんな事を思いつつダラダラとファントムばななちゃんをランク7にしておきましたけど
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  いい加減シークフェルトの合宿ランクを上げたい気もしますし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  一応それに備えてランクだけは8か9にしてある星2メイファンでいいような気も…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ まあその辺りは明後日の私に委ねましょうか
222 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/07(火) 13:00:12.07 ID:/JAQOTB3o
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>221
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>211,217に関してはやっぱりゲストが再生産しているかどうかで与ダメにそこそこの補正がかかっていますね
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           なんだかんだで特効が300弱まで到達しましたけれど
        i   l       '      , , , /      八  i        それでも沖田ゆゆ子が被ダメダウンをかけていない状態でも
        ' !          _         イ    '     !           せいぜいロミオ華恋のACT2が最大37万程度で40万というのは一度もありませんでした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          そう考えるとおそらく自軍に編成していても同じくらい補正がかかるのでしょうし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          それに加えて再生産しているということはコスト13特有の脆さで終盤はガチで殺るか殺られるかといった状態に陥ることもなくなるでしょうからいいことづくめです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            もし期間内に自前の近藤勇いちえを一回でも再生産出来ていたらそれはもう今頃余裕をぶっこいていたでしょうね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まあ今の時点でもHP残量が際どいラインになって精神衛生上よろしくないのを除けば
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     クリティカル発生率が控えめでもRP2で11ターン目には倒せる状態ですしいいんですけどね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           専門的なことはともかくLV730台超えHP1億5000万くらいというラインまで到達したにも関わらずそんな感じですが
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  多分ポイント増加を諦めてロミオ華恋のメモワールをHP回復系のものに変えておけば
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 今日いっぱいくらいはRP2でも12ターン以内でこなせますし
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ その方が最終的には周回をこなせてお得だと思うんですよね…はてさてどうしたものでしょうか
223 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/12/07(火) 13:09:58.04 ID:/JAQOTB3o
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>221-222
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>212に関しては2勝2敗でやっぱり初戦はジャイキリ…とまではいかないまでも
        i   l       '      , , , /      八  i        150ポイントくらい上の相手を倒しつつポイントをもぎ取れました
        ' !          _         イ    '     !           その次は2ターン目でこちらが複数人CA発動可能になって
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          誰のものをどういう順番で出しつつ先手を取ろうか考えている間にギブアップしてくれる形で勝ちつつ
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          サンキュー希望ララフィンフォーエヴァー希望ララフィンとなりました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            実装前日に能力を発表された時は
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      「これは劇団レヴュー向けにはちょっと…せっかくアルカナのララフィンなのに」となりつつ軽めに絶望しましたが
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     なんだかんだで今の所VSやスタァアリーナには欠かせない存在として活躍してくれているのでありがたい限りです
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           あとの2敗は毎度おなじみ格差マッチングからのサンドバッグ…と思ったら
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  400ポイントくらい上の相手にそこそこ善戦出来た上宝箱も金だったからまあいいかなーと…
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 専門的なことはともかく気付けば残り期間がようやく一週間を切りましたが終わるまでSSを維持出来るかどうか…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 正直今のペースとモチベを考えたら毎日5回中3回はSランクの格下をボロクソにするような展開でも無い限り再昇格は無理ですし諦めつつのんびりいきますか
2524.50 KB Speed:1.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)