このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

This is my December These are my snow-covered trees This is me pretending 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

318 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/12/29(木) 13:00:35.84 ID:FjQtngj5o
・アンリミテッド公演十日目も3勝1敗。ついでに言えばあと6ポイントでポイント報酬全回収。正直今月もこのラインまで来られるとは思わなかった。
・スタァアリーナは久々に女王氷雨のおかげで特効4人体制で戦えてるので、楽といえば楽。ペルセポネー珠緒対策が未だにままならないのを除けばだけど。
・抽選券二回目も5等キラめきフェスチケット1枚。でしょうね。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>312-317
    <´  f´     ┃ ,, '、            取り敢えず今の時点でのプレイ状況サクッといきますか
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            アンリミテッド公演に関しては一瞬「被ジャイキリさえなければ今日で全回収だったのに…」的なことを思ったんですけど
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            よく考えたらジャイキリ・プチジャイキリでトントンか微妙にプラスまであるので
     弋''^            1          単純に勝利数の問題ですね…まあ残り2日で回収できればいいなーといったところです
     ,、 丶、,            1        それからまたたまにやり取りしてる人にぶつかったあと個チャに謝罪が来たんですけど
    f^`'―-:.|.             }        いちいちそういうアレがめんどくて仕方ないので「今後はお互い気にせずいきましょう!」的な感じで返しておきました
    1    ./'               |          これで今後いちいちこういう面倒なやり取りが無くなればいいんですけど…
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          開幕時に謝罪系のスタンプを貼ってくるから返事しなければいけませんし
     \        ,ノ   \ リ           その分初動に遅れが生じつつテンパることもありますしね…
       `' -  - '"      ~′          
319 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/12/29(木) 13:06:37.36 ID:FjQtngj5o
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         >>318
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         それはいいとして先日>>218のような形でギルガメッシュ静羽の舞台効果に関するバグ問題にケリが付いたと思ったものの
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       まだ発動していたりいなかったりしますね
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      おかげで勝ちを拾えていたり
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        なおかつジャイキリに繋がっていることもあったりするので美味しいと思う反面
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      一回修正して詫び石を配ったはずの案件なのにこれは…
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     ひょっとしたらやっぱり開幕時にマイナス舞台効果を打ち消すオートスキル持ちでもいるのかなとか思ったんですけど
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    少なくとも私がお迎えしてVSやスタァアリーナで使っているキャラの中にはいませんし…この辺りちょっとよくわからないですね
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    単純にバグがまだ直っていないのか
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    私が把握していない部分があるだけなのか…ちょっと調べた上で場合によっては運営に報告ですかねこれ
320 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/12/29(木) 13:11:13.70 ID:FjQtngj5o
五日目(12/29)  19個→28個
5回目…WAVE1・3共に三体目(結晶×2)
7回目…WAVE2一体目・二体目連続(結晶×2)

※昨日と同じで。昨日と比べると若干クリティカル発動率は低めだったような。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     >>318-319
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>313の続きです
    <´  f´     ┃ ,, '、            今日で終わらなかったものの次回で確実に次へというラインですね
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            まあ昨日の時点で確定していたことですけど
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            次は一応ランク7にはしてある呂布メイファンで…と思ったんですけど
     弋''^            1          気付けば年末年始なので真矢クロの中から中途半端に手を付けたキャラにしようということで
     ,、 丶、,            1        取り敢えず先程スサノオ真矢様をランク8までは上げておきました
    f^`'―-:.|.             }        既にランク8の半分くらい開いていたドラキュラクロちゃんでも良かったんですけど
    1    ./'               |          クロちゃんと比べると真矢様は結構育成されていないキャラが多めなので
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          これを機に1人でも行っちゃおうみたいな感じですね
     \        ,ノ   \ リ           まあそういうことで
       `' -  - '"      ~′          専門的なことはともかくこいついつも7回目に複数ドロップしてんな
2551.11 KB Speed:1.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)