This is not how I pictured it. Hoping the ground holds.

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

411 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/04/18(木) 00:00:18.30 ID:yPMugfhho
            _ - _                      ___,,ィ=-、イwwww
           / , , , , , ヽ       _ - ──‐<  /l/"´          /
          _ i, , , , , , , ,lー - ニニ    _、+'”::::::::::::\                 /    難易度2が>>407みたいなノリだったから
     r‐  ̄/ 乂, , , , , ノ    ___ /:::::::::::::::::::::::::::::',            /ニつ  ちょっと心配しつつも一方で「まあ3億〜5億くらいならそれなりの編成で一凸行けるやろ」くらいに思ってる部分もあった訳ですよ
     !   '"                 ~"''〜、、:::::::::::::::!          _、rf〔:乂 _   そんな感じで難易度3に突入したのでリハをやってみたら
    丶 /                          `丶、::::l:`¨¨¨¨¨¨¨¨´:::::::::::::::::ヽニミh、  特効のミカエル華恋を編入しても全然駄目なわけですよ
      ,ィi{                                \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/>ニ)  具体的には覚えてませんけど多分8桁行かないくらいしか喰らわせられなかったわけですよ
   / 八 i           /    r‐───‐ 、            \:::::::::::_,,.. -‐ '' "´ ̄ ̄   今の特効は200%補正がかかるのにこのザマですよ
  `¨¨¨ - !` -     ′   i:::::::::::::::::::::::::::::`丶、         \! ̄              でも裏特効系ならそれなりに…と思ってマーリンEncoreばななちゃんを借りて挑んでも良くて2億とかですよ…
    〃 l          \    !::::::::::::::::::::::::::::/::::::! 丶、   \八               手持ちの逆塁殆ど使ってもそれですよ…
    i  乂ト、 l\ ≧=-Yニ>┘::::::::::::::::::::::::/::::::::l   \    ミ=- __ノ          しかも夢属性相手に以前なら難易度4でも数億余裕な編成でも頑張ってギリ1億とかですよ…
    乂     \ `¨ 7´   ``〜-:::::::::::::/::::::::/     ``〜 ───个          専門的なことはともかくまさか難易度3でも3凸して一体も倒せなさそうな状態になってると思いませんでした…
              `¨¨¨¨¨¨¨´ ̄ ̄ ̄´ ̄ ̄
412 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/04/18(木) 00:04:09.38 ID:yPMugfhho
            _ - _                      ___,,ィ=-、イwwww
           / , , , , , ヽ       _ - ──‐<  /l/"´          /
          _ i, , , , , , , ,lー - ニニ    _、+'”::::::::::::\                 /
     r‐  ̄/ 乂, , , , , ノ    ___ /:::::::::::::::::::::::::::::',            /ニつ
     !   '"                 ~"''〜、、:::::::::::::::!          _、rf〔:乂 _    >>411
    丶 /                          `丶、::::l:`¨¨¨¨¨¨¨¨´:::::::::::::::::ヽニミh、  という事でこれは駄目だと思いつつ
      ,ィi{                                \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/>ニ) 劇チャの方に「思った以上にインフレについて行けなくて戦力外になっちゃうけど申し訳ない」的な書き込みをしておきました
   / 八 i           /    r‐───‐ 、            \:::::::::::_,,.. -‐ '' "´ ̄ ̄  一応毎日3凸はしておきますし
  `¨¨¨ - !` -     ′   i:::::::::::::::::::::::::::::`丶、         \! ̄             駄目なりに削るくらいの誠意は見せようと思いますけど
    〃 l          \    !::::::::::::::::::::::::::::/::::::! 丶、   \八              終わったら即引退ですねこれ…流石に申し訳ないにも程があります…
    i  乂ト、 l\ ≧=-Yニ>┘::::::::::::::::::::::::/::::::::l   \    ミ=- __ノ        こんなことなら最初から勧誘断っておけばよかったですね……
    乂     \ `¨ 7´   ``〜-:::::::::::::/::::::::/     ``〜 ───个
              `¨¨¨¨¨¨¨´ ̄ ̄ ̄´ ̄ ̄
413 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/04/18(木) 00:09:00.25 ID:yPMugfhho
          _ i, , , , , , , ,lー - ニニ    _、+'”::::::::::::\                 /
     r‐  ̄/ 乂, , , , , ノ    ___ /:::::::::::::::::::::::::::::',            /ニつ
     !   '"                 ~"''〜、、:::::::::::::::!          _、rf〔:乂 _    >>411-412
    丶 /                          `丶、::::l:`¨¨¨¨¨¨¨¨´:::::::::::::::::ヽニミh、  それにしてもアレですね…
      ,ィi{                                \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/>ニ) 仕様変更の前は「難易度3と4の間にちょうどいいものを設定して欲しい」くらいの事を思ったんだったか誰かと話した覚えがありますけど…
   / 八 i           /    r‐───‐ 、            \:::::::::::_,,.. -‐ '' "´ ̄ ̄  HPだけ見ればいい塩梅に調整されたと思いますけど
  `¨¨¨ - !` -     ′   i:::::::::::::::::::::::::::::`丶、         \! ̄              いくらなんでもステが極端に上がりすぎですね…なんですかこの調整…
    〃 l          \    !::::::::::::::::::::::::::::/::::::! 丶、   \八               『バランス感覚』『ユーザーフレンドリー』といった概念を母親の子宮に置き去りにして生まれてきたとしか思えないことをこれまでもいろいろやってきたスタリラくんのスタッフですけど
    i  乂ト、 l\ ≧=-Yニ>┘::::::::::::::::::::::::/::::::::l   \    ミ=- __ノ         流石にちょっとこれはなーと…一年ブランクがある私ならまだ仕方ないですけど
    乂     \ `¨ 7´   ``〜-:::::::::::::/::::::::/     ``〜 ───个          現役でやってる人でも一凸してようやく一体倒せるみたいな感じだったりしましたし
              `¨¨¨¨¨¨¨´ ̄ ̄ ̄´ ̄ ̄                        もうちょっと色々考えてですね…いやまあ仕方ないんですけどね…
414 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/04/18(木) 00:13:08.78 ID:yPMugfhho
     !   '"                 ~"''〜、、:::::::::::::::!          _、rf〔:乂 _    >>411-413
    丶 /                          `丶、::::l:`¨¨¨¨¨¨¨¨´:::::::::::::::::ヽニミh、  何にせよ今回の件でちょっと踏ん切りがつきました
      ,ィi{                                \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/>ニ)  あとはもう今月分乗り切って退団させてもらって
   / 八 i           /    r‐───‐ 、            \:::::::::::_,,.. -‐ '' "´ ̄ ̄   それから希望の女神クロちゃんを育成してからは
  `¨¨¨ - !` -     ′   i:::::::::::::::::::::::::::::`丶、         \! ̄              他に育成しておきたいキャラにちょろっと手を付けて引退しましょう
    〃 l          \    !::::::::::::::::::::::::::::/::::::! 丶、   \八               …とかなんとか思いつつ惰性で続けちゃいそうですけど
    i  乂ト、 l\ ≧=-Yニ>┘::::::::::::::::::::::::/::::::::l   \    ミ=- __ノ         少なくともどこかの劇団に入れてもらってとかそういうことはしません
    乂     \ `¨ 7´   ``〜-:::::::::::::/::::::::/     ``〜 ───个          挑戦報酬は美味しいから一人劇団でも作ってちょろっと挑むくらいはするかもですけど…
              `¨¨¨¨¨¨¨´ ̄ ̄ ̄´ ̄ ̄                        でもまあとにかく色々諦めました…無理です……
1500.01 KB Speed:1.3   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)