This is not how I pictured it. Hoping the ground holds.

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

61 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2023/03/03(金) 00:36:04.38 ID:kjrh44u3o
○もういっぽん!7話TS
先日の振り返りよりは淫夢関連の語録が少なかったけど、代わりに未知が技名を叫びまくるところで「スーパーロボット系主人公」とか言われてたり、姫さんやあーみんの復帰・継続のきっかけになったことから延命装置扱いされてたのは笑った。
あと、振り返りのときもだけど、ウィッグを被った時やたらかわいいかわいい言われてたので、なんかもう今からでも原作の方で未知がウィッグ被ったみたいなヴィジュアルの子を出せばいいのにとか思った。
それから何回観ても、練習シーンダイジェストの夏目先生の困りながら笑って見守ってる時の表情最高。
ライチレート超えの上で3と5のワンペア。

○ゴルヌ8話TS
アバンの手術台で右腕を切断されてるローズとかいう、ゴルフアニメとは到底思えない絵面にガッツリ笑いつつ前回ラストの衝撃がいい感じに蘇ったところで、義手は折れても心は折れていないローズは引き続き試合続行を選びつつ、片腕でもいい感じのプレイを。
それに対してイヴも本気で応えつつ意趣返しでボールを弾いて勝利し、無事お店の仲間達も救い出して、すっかりいい人と化した蛇姐さんと一緒に大儲けしたり、彼女の助けで戸籍や新しいお店を手に入れハッピーエンド…と思いきや、そこはマフィア絡みの案件だけに、ローズやイヴにヒットマンが差し向けられ、ローズは凶弾に射抜かれて散っていく形で、第一部賭けゴルフ編・完といった感じ。
ローズが今際の際に見た、シャアをキャディに従えながら表舞台でファンにウィニングボールを投げる夢はちょっと泣きそうになった。温度差ァ!
4と5のワンペア。

○D4DJ二期7話TS
アバンで前回のゾンビ演出を施された曲を通常状態でちょろっとやりつつフォトンメイデン回。
今までの招き猫作戦を通して各ユニットが新しい色を見せた=成長したことに触発されつつ、本番間際に今まで培ったイメージを壊すような新曲をということで、かわいい路線の自己紹介ソングを作ろうと動くも…という話。
スタッフに対して偉人の名言などを用いつつプレゼンしていたじゅんじゅん枠の子が、キャストを確認したら佐藤日向さんでびっくり。じゅんじゅん役の人がこっちでもじゅんじゅん的な事をやってるのがスタァライト難民的に嬉しすぎる。
なおWikipediaによると、『くつだる』にメインキャラのボーイッシュな子としても出ていた模様。意外にキャリア長いな。
あとメンバーのショートの子が岩田陽葵さんということで、1/2が九九組だったのには草を禁じ得ない。っていうかそっちは全然気付かなかった…
それはさておき、なんやかんやあって最後は自分の言葉をたくさんの情熱混じりにスタッフにぶつけつつアイディアを通し、新しい色を身に纏ったフォトンメイデンが爆誕して無事終了。
これで7月まで終わって各ユニットが一周したけど、ここからどうするんだろう。次回フォトンメイデンとリリリリの合宿みたいだけど。

、..,,,__ 
.          \ Y __,≠'^~|
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     ニコ生もういっぽん!第7話(TS)+ニコ生BIRDIE WING -Golf Girls' Story-第8話(TS)+ニコ生D4DJ All Mix/ディーフォーディージェーオールミックス第7話(TS)視聴終了
    <´  f´     ┃ ,, '、            早めに観ておこうと思ったもういっぽん!は日曜に振り返りがあった関係でこのタイミングです
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            危なかったですね
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            それから金曜の二本も結構ギリギリでした
     弋''^            1          出来ることなら先週土曜辺りには観ておきたかったんですけど…どうしてこうなったんでしょう
     ,、 丶、,            1        まあ見逃すことなく済んだので良しとしましょうか
    f^`'―-:.|.             }        それにしてもフォトンメイデンのキャスティングはびっくりですね…
    1    ./'               |          元々(#^ω^)ピキピキの筋トレマニアの人が小泉萌香さんでなおかつ割とばななちゃん感強めなだけに
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          フォトンの2人…特にショートの子がまひるちゃんとは全然思わなかったですね
     \        ,ノ   \ リ           次回ここを意識しつつ観てみましょうか
       `' -  - '"      ~′
354.44 KB Speed:0.4   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)