他の閲覧方法【
ガラケー版リーダー
スマホ版リーダー
DAT
】
↓
VIP Service
SS速報R
更新
全部
最新50
【安価】勇者「性職者♀が2人仲間になった!」【ほぼコンマ判定】
Tweet
106 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/24(金) 03:06:25.31 ID:EAMSE+xH0
午前・いつの間にか宿部屋
クレア(新婦)「じゃあアナタァ〜♡ 初妊娠のお祝いックスをヤりましょ〜♡」押し倒しガバッ
勇者(新郎)「うわぁ!?/// げ、元気ですねクレアさん……って!/// 妊娠発覚したばかりでセックスはダメだろ?!/// 多分!!///」
クレア「子宮を保護して赤ちゃんを守る魔法がぁ〜、あるんですよぉ〜♡」
勇者「知らないよ! 俺男だから!!」
<アッ待ッテ! 連続ハムリッ! 誰カ助ケ...
シズネ「勇者っ! 大丈夫!? いま助けてあげるねっ!」扉バンッ
勇者「(助かった!?)」
▼シズネ(年下の姉)は勇者(年上の弟)を クレア(性欲オバケ)から救い出して 抱っこした!
勇者「うわぁん! シズネお姉ちゃんが助けてくれたけど、また俺のプライドが破壊されたぁ! おのれシズ姉ェ!」
シズ姉ぇ「クレアさんが勇者の奥さんなら、ボクが勇者のお姉ちゃんになって、クレアから弟を守るよ!」ギュッ
クレア「あらぁ〜♡ 姉弟プレイも素敵ねぇ〜♡」
勇者「(……。本当にシズネちゃんに頼るべきかもしれない。これから毎晩、こうしてクレアさんに狙われるのだとしたら…)」
シズネ「じゃあ早速、倒したゴブリンのドロップアイテムを整理するから!
ほらっ、クレアさんも行くよっ!」
クレア「やぁ〜ん。まだ妊娠したばっかりなんだからぁ〜、やさしくしてぇ〜」ピェ~ン
シズネ「さっき勇者を押し倒す体力はあったでしょっ!💢」
勇者「………。
(シズネちゃんがとうとう俺を、さん付けしなくなったことに成長を感じていいのやら、危機感を持ったほうがいいのやら……)」
???(性職者2人)「「……。」」勇者裾クイクイ
勇者「へ? うわっ」
107 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/24(金) 03:13:45.43 ID:EAMSE+xH0
■勇者(基本ステータス)
職業:勇者
防具:軽い鎧
シズネから貰った御札
特技:近接武器の使用
仲間
シスタークレアとの絆・・・0/3→1/3
巫女シズネとの絆・・・1/3→2/3
知人
シスターティアとの絆・・・1/3
回復魔法(弱い)・・・シンプルに対象の体力を回復させる魔法。クレア達のと比べて効果が圧倒的に弱い。
悩み・・・爆乳の揺れに弱い。
備考・・・クレア(受胎)の夫。シズネ(年下JS)の弟。
■クレア(基本ステータス)
職業:シスター
武器:指輪(射撃魔法)
防具:十字架ネックレス
特技:セックス
特殊プレイ
回復魔法・・・シンプルに対象の体力を回復させる魔法。記載通り。
安定魔法(練習中)・・・性行為をすると快感の強さを魔力に変換して、体力の回復や精神の安定を行う。部位指定や受け渡しも可能。記載通り。
備考:サキュバス憑き。勇者の子を孕んだ。
■シズネ(基本ステータス)
職業:巫女
武器:聖なる弓
防具:霊験あらたかな御札(武器への転用可)
特技:土地神様への奉仕(熟練した娼婦のような奉仕の技術)
回復魔法・・・基本は練習したため効果は確か。男性に使うと精力が回復するおまけ付き。記載通りと判明した上、勇者の命を繋いだ実績あり。
強化魔法(練習中)・・・全身を強化する。しかし加減が未熟で男性に使うと下半身♂が元気になる。まだ勇者の下半身♂を元気にしたことはない。
浄化魔法(練習中)・・・呪いや穢れを清める魔法。RPG的にはデバフを打ち消したり装備品の呪いを解く魔法。勇者から心の穢れを清めて、脳破壊から回復させたことあり。
備考:目の前で勇者の返り血を浴びたトラウマがある。勇者(年上)の姉として、クレア(勇者の妻)を守るようになった。
◆◆??? (中編?)◆◆
勇者「あ、あの? 一体どこに向かっているんだ?」
性職者♀2人「「………。」」
勇者「(来てほしいと言われたが、まさか空間を裂けて開かれたトンネルをくぐって、異空間へ連れてかれるとは思わなかった)」
勇者「(初対面のシスターさんと巫女さんにそれぞれ両手を引っ張って、しかも凄い力で引っ張って来るもんだから一緒に走っているけど…)」
性職者♀2人「「………。」」
勇者「(タイミング的にもしかして、クレアさんを妊娠させたのと関係があるのか?
或いは、俺の冒険を邪魔しに……という風には見えないんだよな。気のせいでなければ、なんだか俺を必要としているように見えたし)」
勇者「そろそろ話してくれないと、足止めるぞ?」
性職者♀2人「「……ッ」」
性職者♀2人「「……。」」スタスタ... ピタリ
勇者「……あれだけ走ったんだ。休憩も兼ねて、事情をそろそろ話してくれないか?」
108 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/24(金) 03:18:35.93 ID:EAMSE+xH0
【3連コンマ判定】↓1〜↓3
↓1・新登場のシスター(性職者♀)。&勇者の印象
1〜5:勇者とティアの娘を名乗るシスターアミィ。マルチバースとかルート分岐とか、訳のわからない事を言う子。ティアとの絆が2ポイント深まる。
7〜49(奇):シスターミーヤ
>>10
。クレアと似た気配がする。
6〜50(偶):勇者とクレアの娘を名乗るシスターミーヤ。パパ呼びしながらのベロチューにドキッとした。クレアとの絆が深まる。
51〜95(奇):シスターアミィ
>>15
。ティアを一瞬敵視してたような気がする。ティアとの絆が深まる。
52〜94(偶):シスターアミィ
>>15
。クレアを一瞬敵視してたような気がする。クレアとの絆が深まる。
96〜100:勇者の妻を名乗るシスターミーヤ。クレアに憑依してたサキュバス本人で、サキュバスになる前はシスターミーヤ
>>10
として生きていた。パパ呼びしながらのベロチューにドキッとした。クレアとの絆が深まる。 99〜100で勇者との子を妊娠していて、クレアとの絆が2ポイント深まる。
↓2・新登場の巫女(性職者♀)。
※下一桁が、
1,6:巫女アヤノ
>>5
2,7:巫女イサネ
>>7
3,8:巫女シグレ
>>9
4,9:巫女ミコト
>>8
5,0:巫女シズル
>>11
&1〜5の場合:何故か勇者を父親呼びする&ベッタリ。
&96〜98の場合:暴漢に襲われて処女を喪失していてレイプ目。
&99〜100の場合:勇者へ発情して押し倒す。↓1がミーヤだと止めるどころか加勢してくる。
↓3・性職者♀2人の目的
1〜5:2人で独占。勇者を連れてあんなことやこんなことが色々したい。ある程度満足したら
>>106
に帰らせてくれる。お土産付きで。
7〜49(奇):自分達のことを思い出してもらう。
6〜50(偶):強い魔物が現れたので助けてほしく、勇者がいた世界と無関係ではないらしい。
51〜95(奇):サキュバス憑きを孕ませる勇者の子種が欲しい。この異空間では深刻な問題を抱えている…?
52〜94(偶):この異空間に、勇者を封印&保護する。勇者の存在を隠したい相手がいるらしい。
96〜100:冒険のやり直し。仲間ニナリタカッタ...。ユ ル サ ナ イ。99〜100で手持ちの絆ポイントを全て使えば、直ぐにクレア&シズネのもとへ帰れる。
【単ゾロ:上記判定とは別で、シズネ&ティアとの絆が深まる。
計ゾロ:クレア&シズネとの絆が深まる。
&↓2の『暴漢』云々の判定が消え、『勇者へ発情して押し倒す。↓1がミーヤだと止めるどころか加勢してくる。』に書き変わる。】
109 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2026/07/24(金) 05:02:33.26 ID:xofoo1DE0
ん
110 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2026/07/24(金) 06:04:39.97 ID:GwgoUnMW0
あ
111 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2026/07/24(金) 06:15:01.81 ID:HOt6aAX+O
ゾロれ、クリティカれ
112 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/25(土) 20:19:57.95 ID:Ehlnx1SVO
■ミーヤ
シスター(性職者)。
金髪ショートに翠の瞳、褐色肌に勇者よりちょっと高い背でOカップの爆乳おっぱい。
勇者と出会ったばかりでは通常のシスター服(中はマイクロビキニ)だった為、勇者は警戒できなかった。
楽天的で人をからかうのが大好き。勇者とクレアの娘を自称している。
ミーヤ
→ミーヤ(マイクロビキニ)「ミーヤだよ〜。勇者っち、これからよろしくね〜」
ミーヤ「そ・れ・と・も。パパって呼んだ方がいいかな〜?」
勇者「!?」
▼シスターミーヤはなんと、 自分が勇者とクレアの娘だと勇者に伝えた。
ミーヤ「このあと頑張ってね♡ ミーヤのパ〜パ♡」ベロチュー
勇者「!!?/////」ビクンビクンッ
■ミーヤ(シスター)
教会で生まれ育ったシスター(性職者♀)
いつもの服装はウィンプル(シスターがよく被ってるあれ)と申し訳程度に乳首とおまんこを隠した黒のマイクロビキニ。
母親(クレア?)がシスター長である。
処女膜は無い。幼い頃から性に奔放で年齢一桁代の頃に膜を破ったのを皮切りに、様々な相手とヤっているが妊娠·出産は未経験。
113 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/25(土) 20:22:03.92 ID:Ehlnx1SVO
勇者「ってダメだろ!?/// 娘を名乗る子が自分の父にベロチューしちゃあ!!///」
ミーヤ「ミーヤは教典に従っただけだよ〜?
パパは可愛いなぁ〜♡」ンベー
勇者「か、可愛いって……///
(というかココってやっぱり未来なのか? 容姿とか舌使いとかがクレアさんと似てたし、クレアさんからこんなに陽気でカワイイ娘が産まれるのか?///)」
勇者「と、ところで教典って?
クレアさんとこの教典がそのまま引き継がれていたり?」
ミーヤ「そうだと思うよ〜。えっとね?」
教典『いついかなる時も他者と分かり合えますように、』
勇者「うんうん」
教典『まどろっこしい事抜きにすれば同性だろうが異性だろうが同族だろうが異種族だろうが、』
勇者「うんう、……うん?」
教典『どんな相手だろうとヤっちゃえば上手くいきます、とにかくヤりなさい』
勇者「」ポカーン...
■シスターミーヤが所属する教会
独特な教典のためか、多種多様なシスターがおり、魔物とのハーフまでいたりする。
加護を受けたものは、どんな相手とどれだけヤりまくったとしても病気の類は全く気にしなくていいらしい。
遺伝子の異常かはたまた呪いかで女性以外産まれないため、この独特な教典ができたとか。
114 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/25(土) 20:23:19.85 ID:Ehlnx1SVO
勇者「(将来俺がしっかりしないと娘があぁなってしまうと思うと、頭痛くなってきた……。
この世界のクレアさんも大変なことになっているかも……)」
勇者「えっとじゃあ、もう1人の方は…」
■イサネ
巫女(性職者)。レイプ目。
美しい顔立ちに頭髪は白銀のロングストレート。190センチ越えの高身長に上半身はモデルのように美しく引き締まりつつも、とんでもない爆乳の持ち主。
元は規律を守る良家のお嬢様であり清く正しく育てられて来たが、ひょんな事から現在の性職の教典と出会い、あるべき姿ではなくてありのままの自分で生きていたいと感じて家を出て性職者の道を歩んだ。
イサネ「……イサネだ。勇者殿。拙者にどうか、力を貸して頂けぬか? (虚ろな目)」
勇者「お、おぉう?」
勇者「(こっちはかなり深刻そうな顔というより、やつれている?
何かあったような様子かつ覇気がなさすぎる)」
勇者「えっと? 彼女はいったい…」
ミーヤ「イサネっちはね〜、レイプされたのがショックだったんだよね〜♪」
イサネ「……。(レイプ目)」俯き
勇者「 」絶句ゥ...
■イサネ(巫女)
神通力の使い手で、最上位高等技術である攻撃技術の習得を目指している。
元は規律を守る良家のお嬢様であり清く正しく育てられて来たが、ひょんな事から現在の性職の教典と出会い、あるべき姿ではなくてありのままの自分で生きていたいと感じて家を出て性職者の道を歩んだ。
修行自体は破廉恥な事に大いに抵抗を受けていたが、破廉恥な事を受け入れ出した頃に神通力による回復や守護魔法を扱えた事をきっかけに、本人の真面目さもあり、
自身の欲をいけない事だと言う考えを捨て去り、メキメキと力をつけていく。今では神通力の最上位高等技術である攻撃技術の習得を目指しているとか。
115 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/25(土) 20:28:30.12 ID:Ehlnx1SVO
■イサネ(レイプ後)
初めては好きになった人に捧げたいと思っていたが、暴漢にレイプされた。
巫女として厳しい修行の過程で羞恥心は完全に消え去り、公衆の面前で全裸になる事すら全く抵抗が無くなってはいるが、やはりレイプされたショックは大きいのか虚ろ目になっている。
これを機に、『巫女服は防具に過ぎない』という考えを見直し始めたとか…。
ちなみにアナニー派。
イサネ「……。」
勇者「(神通力よりもレイプ被害の報告が気になり過ぎる!
下手なフォローはかえって傷つけるだろうし、ここはえっと、……そうだ。せめて安心させるような事を…)」
勇者「……。俺はそんなヤツじゃないことだけは、言っておくよ…」
ミーヤ「え〜? ホントに〜? こんなにオッパイおっきいんだよ〜?」後方からイサネ爆乳モミモミ
勇者「こ、コラッ!/// ミーヤ!///
イサネが怖がるだろっ!///」
イサネ「……拙者は平気だ。勇者殿なら別に。
それに、勇者殿から襲って頂いた方が我々にとって好都合だから…」
勇者「???」
勇者「あ、もしかして教典か?
よかったらイサネさんの教典について聞いても?」
イサネ「あぁ。構わんぞ。
それとは別に、勇者殿の子種が欲しいのだがな…」
勇者「……ハ?」
教典『己の欲すら受け入れ、ありのままを全て曝け出す事を是とせよ。
さすれば人の子を守護出来、己を昇華させるであろう』
勇者「(さては曝け出し過ぎたせいでレイプされたな…?
真面目そうなイサネさんには申し訳ないが、その巫女活動は向いてないな…)」
勇者「ところで、君達の都合って?
今まで走ってたから、何か急ぎの用があるのか?
(俺が襲った方が好都合とか聞こえた気がしたが、聞き間違いだろう。うん。きっとそうだ。そうに違いない)」
116 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/25(土) 20:32:30.44 ID:Ehlnx1SVO
判定まとめ
・新登場のシスター(性職者♀)。&勇者の印象
勇者とクレアの娘を名乗るシスターミーヤ。(26偶)
パパ呼びしながらのベロチューにドキッとした。
クレアとの絆が深まる。
・新登場の巫女(性職者♀)。
巫女イサネ
>>7
暴漢に襲われて処女を喪失していてレイプ目。(97)
・性職者♀2人の目的
サキュバス憑きを孕ませる勇者の子種が欲しい。(81奇)
この異空間では深刻な問題を抱えている…?
■勇者(基本ステータス)
職業:勇者
防具:軽い鎧
シズネから貰った御札
特技:近接武器の使用
仲間
シスタークレアとの絆・・・1/3→2/3
巫女シズネとの絆・・・2/3
知人
シスターティアとの絆・・・1/3
シスターミーヤとの絆・・・0/0
巫女イサネとの絆・・・0/0
回復魔法(弱い)・・・シンプルに対象の体力を回復させる魔法。クレア達のと比べて効果が圧倒的に弱い。
悩み・・・爆乳の揺れに弱い。
備考・・・クレアの夫。シズネ(年下JS)の弟。
勇者「 」ポカーン...
勇者「え、そんな重要な事だったの? クレアさんを孕ませたことって?
確かにシスターを孕ませた事自体は問題だけれども、サキュバス憑きだからってそんな……」
ミーヤ「ううん。とっても凄〜いコトなんだよ〜。パパっちの強〜いセーエキ、ミーヤにもちょ〜だいっ♡」
イサネ「拙者もこれで、勇者殿との子をこの腹に宿せるのなら……ふふっ、ふふふふふ…… (レイプ目)」
勇者「(に、逃げよう!!
この異空間に住む人々には悪いけど、俺は俺が居た世界でクレアさん達と幸せに!
その前に魔王を倒さなきゃいけないんだ!!)」
117 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/25(土) 20:35:55.26 ID:Ehlnx1SVO
【3連コンマ判定】↓1〜↓3
↓1・ミーヤ&イサネから逃げ出す前。勇者の行動は?
1〜5:「俺にはクレアが居るんだ!」と大声で拒絶してから逃げ出す。↓2↓3の判定直前に、この異世界のクレアが助けに来る。クレアとの絆が2ポイント深まる。
7〜49(奇):「ちょっとトイレに行く!」と距離おいて&物陰に隠れてから逃げ出す。シズネから貰った御札が光って、シズネとの絆が深まる。
6〜50(偶):勇者からミーヤへベロチューしてから、逃げ出す。ミーヤとの絆が深まる。
51〜95(奇):暴漢に襲われたことを思い出しているのか、怯えて震えているイサネに弱い回復魔法をかけてから逃げ出す。イサネとの絆が深まる。
52〜94(偶):母親(クレア?)と暮らしているミーヤへ、家はどこか訪ね、ミーヤが指差した方向へ全力で走った。クレアとの絆が深まる。
96〜100:誘惑に負けてミーヤとイサネをハメ倒してヤリ逃げダイナミック。ミーヤ&イサネとの絆が2ポイント深まる。 99〜100で本当に受精したミーヤ&イサネ。
↓2・イサネに詰め寄られた勇者は、
1〜5:ハグして動揺させたあと後頭部チョップで気絶させた。…折角なのでイサネの爆乳を揉んだ。イサネとの絆が深まる。
7〜49(奇):神通力で強化されたイサネに負けて、ハメ倒された。イサネとの絆が強制的に2ポイント深まる。単ゾロで本当に受精したイサネ。
6〜50(偶):パイズリフェラされながら抵抗。シズネみたいに丁寧な御奉仕だと口を零したら、イサネが驚いてむせた。シズネとの絆が深まる。
51〜95(奇):必死に抵抗する。それを見たイサネが自分自身がレイプされた時を思い出し、イサネが↓3で勇者の味方になるが、↓3の96〜100だけは止められない。
52〜94(偶):イサネが洗脳状態だと気づき、頭へ回復魔法をかける。少し正気に戻ったイサネが↓3で勇者の味方になるが、↓3の96〜100だけは止められない。
96〜100:誘惑に負けてイサネをハメ倒した。イサネとの絆が3ポイント深まる。 99〜100で本当に受精したイサネ。
↓3・ミーヤに詰め寄られた勇者は、
1〜5:ハグして動揺させたあと後頭部チョップで気絶させた。…折角なのでミーヤの爆乳を揉んだ。ミーヤとの絆が深まる。
7〜49(奇):普通に強いミーヤに負けて、ハメ倒された。ミーヤとの絆が強制的に2ポイント深まる。単ゾロで本当に受精したミーヤ。
6〜50(偶):ベロチューと手コキされながら抵抗。御札がミーヤを弾いて、勇者は一旦助かる。シズネとの絆が深まる。
51〜95(奇):父親らしく頭を撫でながらどうやって誤魔化そうか考えていたら、ミーヤが勇者に甘え始めた。ミーヤとの絆が深まる。
52〜94(偶):勇者とクレアの娘じゃない気配、それも邪悪な気配がして飛び退く。性職者♀の変身を解いて、魔王軍四天王『接触の魔術師ミーヤ』が正体を表した。
96〜100:誘惑に負けてミーヤをハメ倒した。ミーヤとの絆が3ポイント深まる。 99〜100で本当に受精したミーヤ。
【単ゾロ(奇):クレアとの絆が深まる。&クレアに憑いたサキュバスがクレアの意識を乗っ取り、サキュバスの魔術で勇者を助けに行った。
単ゾロ(偶):シズネとの絆が深まる。勇者にあげた御札経由で勇者の居場所を特定し、異空間への入口を御札で開いた。
計ゾロ:ティアとの絆が深まる。&ティアがメイスで時空を叩き割ってティアが助けに来る。】
118 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2026/07/25(土) 20:40:30.38 ID:0Y+XrS/R0
3連00なら面白いな、って思った
119 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2026/07/25(土) 20:44:47.13 ID:/ke8hrMTO
てい
120 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2026/07/25(土) 20:59:48.48 ID:vD13QTstO
ゾロれ、クリティカれ
121 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2026/07/25(土) 22:56:21.26 ID:ZoHxCltbO
これ計ゾロかな?
122 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/25(土) 23:24:26.34 ID:Ehlnx1SVO
???(時間不明)・草原エリア(異空間)
ミーヤ「もう外でもいいからさぁ〜、今すぐココでヤろ〜♡」右腕ギューッ
勇者「あっあっ…///」褐色Oカップ密着ムニュムニュ...
イサネ「勇者殿…。どうか御恵みを…」左腕ギュッ...
勇者「あっあっ…///」190cm巫女服越し爆乳ムニュムニュ...
勇者「(ふおおおおおおおっ!!
い、いくら俺が爆乳に弱いからって、その程度の拘束なんぞ一瞬で解いてやらァ!!)」
勇者「(と暴れても、一瞬で制圧されるのは目に見えている。ここは様子(谷間)を見ながら冷静に隙(隙間乳首)を見つけることに専念しよう)」
ミーヤ「ニヤニヤ...」
イサネ「……。」
勇者「(さて…。冗談はここまでだ。
ミーヤが本当に俺とクレアの娘だとしたら、直接対決では簡単に負けるかもしれない。
なんせ俺の子を自称してたからな。本当だとしたら、次世代の勇者として素のステータスが高いかもしれないし、クレアが戦えるシスターとして教育して鍛えているかもしれない)」
勇者「(対してイサネは心に傷を負いつつも俺の精液が欲しいと言ってきた。今まで聞いた話が全て本当だとしたら、その覚悟は尋常では無い筈だ。生半可なハッタリやフェイントは直ぐに見破られてしまうだろう。
……それに神通力は未知数だ。普通の魔法ではない以上、対策はほぼ不可能と言っていい)」
勇者「(そうなるとやはり、どっちを無力化して逃げ出すべきかは明白だ!)」
勇者「ジュルルルルルルルルル!!♡ レロレロレロレロレロレロレロレロレロ!!♡」腰ヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコ♂
ミーヤ「!!!???/////」ビクンビクンッ!!
イサネ「?」
▼勇者が不意打ち気味にミーヤへ クレア直伝ベロチュー攻撃!!
▼ミーヤは驚いて腕を放してしまった!!
勇者「(よ、よしっ!///
可愛いと思ってた相手に、それも父親にまさかベロチューされるとは思うまい!/// イサネさんは何が起きたかまではわかっていないようだし、ここまま逃げ切るぞ!!//////)」
勇者「(メスガキにはわからせってなぁ!!
勝ったぞガーハッハッハッ!!)」
▼勇者は性職者2人から逃げ出した!
▼巫女イサネは神通力で 自身を強化した!
▼巫女イサネは巫女服を全部脱いで、 物凄いスピードで走り出した!
イサネ(全裸190cm)「………」全力ダッシュで暴れ爆乳
勇者「うわぁぁぁぁぁぁぁっ!!? (普通に恐怖)」
123 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/25(土) 23:27:30.00 ID:Ehlnx1SVO
▼勇者はイサネに捕まり、 詰め寄られた!
▼勇者の予想通り神通力には敵わず、 イサネに負けてしまった!
勇者「お、お許しを……」
イサネ(全裸190cm)「フゥーッ……。フゥーッ……」
■イサネ(全裸)
美しい顔立ちに頭髪は白銀のロングストレート。190センチ越えの高身長に上半身はモデルのように美しく引き締まりつつも、陥没乳首のとんでもない爆乳の持ち主。下半身は結構ムチムチ。
髪と一緒の白銀の腋毛や陰毛といったムダ毛は超剛毛で、フェロモンムンムンモサモサ生え放題ジャングル。走って汗ばんで、蒸気モワモワ。清潔さを保って入るのか、洗いたての香りも微かに漂う。
修行の成果として羞恥心は完全に消え去っており、公衆の面前で全裸になる事すら全く抵抗が無い。ちなみに巫女服はノースリーブタイプの白衣に一般的な紅袴で、下着は一切着けていなかった。
イサネ「ミーヤ殿にやった深い接吻術。あの様な形でミーヤ殿を骨抜きにするとは。見事であった。
さすが、ミーヤ殿の父だ。若い姿だが、魔王に挑むその実力と機転の良さはあると見た」
勇者「だったら押し倒さず、お話し合いをムグゥ……/////」
イサネ「ジュル…。チュル…。あむっ。ジュルルル……」
▼イサネは接吻術で勇者を黙らせた。
▼そのまま流れるように 勇者の下半身を弄って 男根を取り出した
イサネ「んっ」ズブッ♀
勇者「ン゙ーッ!!/////(涙目)」
▼勇者はイサネに逆レイプされた!
イサネとの絆が強制的に2ポイント深まる。
イサネ「【無表情 レイプ目 ベロチュー 汗ばむ全裸190cm】」キスハメ騎乗位パンパンッ
勇者「【必死に抵抗するが無駄 涙目 汗ばむ少年】」
<パンパンパンパンパンパンパンパンッ♀
<ヤメテェーーー... アッアッ... アーッ ドビュッ♂
124 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/25(土) 23:30:15.65 ID:Ehlnx1SVO
???(イサネと事後)・草原
▼勇者は逆レ被害を受けて泣き出し、その横でイサネはあぐらをかいて 股下から溢れ出る成果(白濁量)を確認していた
勇者「うぐっ…。ひっぐ……(ガチベソ)」ヘナァ...♂
イサネ「こ、これだけ中出しされたとは……」虚目ウットリ 股下コポォ...♂
勇者「(はっ。そうだ。
い、今が逃げるチャンスか? 足腰もうガクガクだけど、あの様子なら一度隠れてしまえば見つからない筈…)」
勇者「(見失ったところをビューッと駆け抜ければ大丈夫だろ……。じゃないと俺泣いちゃう……)」
十数分後...
ミーヤ「パパぁ〜♡」ユラァ... 舌レロォ...
勇者「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!?(普通に恐怖)」
ミーヤ「イサネっちは見落としてあちこち探し回ってたけど〜。そのあとのパパッちのこと、ミーヤずっと見てたんだよねぇ〜。
イサネっちに見つからないように、草むらにしゃがみながらビクビクしてゆっくり歩くパパっち、面白くて可愛くて、」
ミーヤ「食べちゃいたいくらいだったよ〜♪」捕食者の目
勇者「た、食べないでくださいぃぃぃぃ!」
勇者「(やはり見つかったか。
えっとでもミーヤちゃんはからかいはするが、強引に押し倒す気配はないな?
じゃあさっきと違って頭でも撫でてあげながら、なんとか誤魔化すか?)」
勇者「(自称とはいえ仮にも自分の娘だもんな。俺には全然思い入れないけど、娘がこうして話しかけてきたのなら、応じるべきではあるだろ。
内容はともかくとして……)」
勇者「よしよし。ミーヤは俺より大きくなったんだなー。えらいぞー。あと元気に育ってくれて父さん嬉しいぞー。風邪ひかないようになー」ギューッ 頭撫で撫で...
ミーヤ「パパ……」
▼勇者は父親の自覚はまだ無いが、 自分の娘かもしれないミーヤの頭を撫でながら どうやって誤魔化そうか考えいた。
ミーヤ「パパ…。もっとギュッてして…。もっと頭、撫でて…」ギュッ...
勇者「み、ミーヤ?」
ミーヤ「うん。ミーヤね。パパともっとこうしていたい…」ギュ-...
勇者「(……甘え、た?
これは演技か? それともガチか?)」
125 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/25(土) 23:32:57.02 ID:Ehlnx1SVO
勇者「ミーヤ。説明してくれるかい?
どうして俺の精液が、それもサキュバス憑きを妊娠させる程の精液が必要なのか」
勇者「それと、ミーヤとイサネさんはどうしたいのか。
詳しく説明してくれるかい?」頭撫で撫で...
ミーヤ「うん……」
勇者「(ベロチューしたのが効いたのが頭撫でたのが効いたのか、やけに素直になった。
罠かもしれないが、クレアさんを妊娠させた事と彼女たちが無関係だとはタイミング的に思えない)」
勇者「(それに、時空を切り開く術は現状イサネさんとミーヤにしか無さそうだ。
2人が目指してた場所に行けば、俺を元の場所へ帰すのにもっと協力的な人がいるかもしれないが、それにはまずイサネとミーヤから逃げ出す必要がある)」
勇者「(ここはなんとかして、甘えん坊ミーヤを満足させるのに専念するべきだろう)」
勇者「(にしても可愛いなぁチクショウ)」頭撫で撫で ギューッ
ミーヤ「えへへ〜♡ パパっち〜♡」ギューッ
判定まとめ
・ミーヤ&イサネから逃げ出す前。勇者の行動は?
勇者からミーヤへベロチューしてから、逃げ出す。ミーヤとの絆が深まる。(38偶)
・イサネに詰め寄られた勇者は、
神通力で強化されたイサネに負けて、ハメ倒された。(13奇)
イサネとの絆が強制的に2ポイント深まる。
・ミーヤに詰め寄られた勇者は、
父親らしく頭を撫でながらどうやって誤魔化そうか考えていたら、ミーヤが勇者に甘え始めた。(81奇)
ミーヤとの絆が深まる。
■勇者(基本ステータス)
職業:勇者
防具:軽い鎧
シズネから貰った御札
特技:近接武器の使用
仲間
シスタークレアとの絆・・・1/3→2/3
巫女シズネとの絆・・・2/3
知人
シスターティアとの絆・・・1/3
シスターミーヤとの絆・・・0/3→2/3
巫女イサネとの絆・・・0/3→2/3
回復魔法(弱い)・・・シンプルに対象の体力を回復させる魔法。クレア達のと比べて効果が圧倒的に弱い。
悩み・・・爆乳の揺れに弱い。
備考・・・クレアの夫。シズネ(年下JS)の弟。ミーヤの父……かもしれない。
126 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/25(土) 23:35:35.65 ID:Ehlnx1SVO
【3連コンマ判定】↓1〜↓3
↓1・ミーヤ曰く。この異空間で、サキュバス憑きを妊娠させる精液が必要な理由詳細。
1〜5:イサネはともかく、ミーヤはあくまで勇者(パパ)と一緒に居たい口実で同行しただけ。勇者がミーヤを冒険に誘って仲間になり、↓3の判明ほほ無視してミーヤとの絆が3ポイント深まる。
7〜49(奇):人類♂全体が魔王軍の魔法で種無しになっていて、純粋な人間がこれ以上増えなくなっている。
6〜50(偶):聖職者♀達はもっと純粋であるべきと、異国のシスターや巫女が性職者♀達へ不妊の加護(呪い)を広めていった。性職者♀達は純愛だろうとレイプだろうと子供を作れないでいる。クレア&シズネ&ティアとの絆が深まる。
51〜95(奇):勇者の驚異的な特殊精液に興味ある団体がいる。研究材料として集めれば、団体が高く買い取ってくれる。中出しされた精液でもOK。イサネを思い出してしまい、イサネとの絆が深まる。
52〜94(偶):イサネ(親友)のようなレイプ被害者が、勇者の精液で妊娠したがっている。勇者の精子は例え受精卵だとしても受精卵から他の精子の遺伝子情報を抜き取って自身のを植え付け直す特殊能力がある『NTR精子』のようで、かなり需要があるらしい。イサネを思い出してしまい、イサネとの絆が深まる。
96〜100:勇者の子を産みたい。本当は異空間なんてどうでも良く、パパの子を沢山産みたい。ミーヤとの絆が3ポイント深まる。 99〜100でパパが誘惑に負ける上、ミーヤが妊娠する。
↓2・ミーヤ個人がやりたいこと
1〜5:勇者がミーヤと2度と離れないこと。勇者がミーヤを冒険に誘って仲間になり、↓3の判明ほほ無視してミーヤとの絆が3ポイント深まる。
7〜49(奇):パパをぶち犯すこと。ミーヤとの絆が強制的に2ポイント深まる。単ゾロでミーヤが受精する。
6〜50(偶):シズ姉ェがヤッてた御奉仕をパパにやって、気持ちよくなってもらう。シズネとの絆が深まる。単ゾロでミーヤオリジナルで前立腺も指マッサージした。
51〜95(奇):どこかで食事。とにかく一日一緒に過ごしたい。単ゾロで夜をラブホで過ごす上、ミーヤとの絆が深まる。
52〜94(偶):親友のイサネにパパが凄いことを自慢。イサネが良ければ、パパを貸してあげたいとか。イサネは喜んで勇者(パパ)をブチ犯し、イサネが妊娠した。単ゾロでセックスを回避できる。
96〜100:パパに犯されること。勇者は誘惑に負けてキスハメ。ミーヤとの絆が3ポイント深まる。 99〜100で妊娠する。
↓3・ミーヤは、
1〜5:ガチの娘。すっかり甘えん坊になり、勇者(パパ)とのベロチューで顔がとろける程。勇者(パパ)と結婚する気であり、イサネへ沢山中出しするのをベロチューしながらオネダリする程。イサネとの絆が深まるが、……なんかおかしくね?
7〜49(奇):ガチの娘で、生前のパパと初めて会えたことに喜んでいる。ママは行きずりの男とヤりまくって孕んだと言っているが、本当はパパは魔王軍に殺されたと知っている。ミーヤとの絆が深まる。
6〜50(偶):演技。勇者とクレアの娘というのは本当で、埒が明かないので押し倒してハメ倒した。ミーヤとの絆が強制的に2ポイント深まる。単ゾロだと妊娠する。↓1↓2で勇者がミーヤとヤッていると、ハメ倒さずに連戦。
51〜95(奇):ガチの娘で、少年時代のパパと会えたことに喜んでいる。ミーヤはパパが大好きだったが、ある日ミーヤとママを置いてどこかへ消えた。魔王を倒しに行ったのかも。酷いパパだ!
52〜94(偶):演技。クレアがママというのは嘘だが、勇者の娘というのは本当。埒が明かないので勇者をハメ倒した。ミーヤとの絆が強制的に2ポイント深まる。単ゾロだと妊娠する。↓1↓2で勇者がミーヤとヤッていると、ハメ倒さずに連戦。
96〜100:演技。正体は何かあったクレアで、憑いてたサキュバスの意識に乗っ取られていて、勇者をハメ倒した。勇者の知るクレアとの絆が深まる。99〜100で指輪がついてる手がミーヤに逆らったので、ついてた指輪(射撃魔法)をミーヤが投げ捨てた。と同時に勇者が逃げ出して指輪(クレア)を拾った。
【単ゾロ:1回でも出れば絆イベント発生時に、コンマ判定のセックス関連結果に対して、絆イベントの対象キャラが『待った!』をかけられる。尚、イベント対象キャラがミーヤとイサネの場合はセックス肯定派なので、プレイ内容が変わる程度である。
計ゾロ:クレア&シズネ&ティアの絆が深まる。&絆イベントがミーヤ&イサネよりも優先される】
127 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2026/07/25(土) 23:39:07.08 ID:ZoHxCltbO
ごめん、
>>117
の↓3の所ってコンマ48だと思うんだけどどこから81生えた?
しかも正しいなら38+13+48=99で計ゾロっぽいんだけど
128 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2026/07/25(土) 23:46:00.07 ID:EWlFLWpi0
一応コンマ
129 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2026/07/25(土) 23:51:17.99 ID:Z5OiH3tD0
ぬ
130 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/26(日) 00:05:02.29 ID:RyIiWBfDO
【イッチ『素で間違えとる…。
>>122-126
を夢オチにした上で夢オチ内容を描写するんで許して…。
その後に訂正版を書きますハイ。なんで暫し待たれよ……』】
判定まとめ(訂正版)
・ミーヤ&イサネから逃げ出す前。勇者の行動は?
勇者からミーヤへベロチューしてから、逃げ出す。ミーヤとの絆が深まる。(38偶)
・イサネに詰め寄られた勇者は、
神通力で強化されたイサネに負けて、ハメ倒された。(13奇)
イサネとの絆が強制的に2ポイント深まる。
・ミーヤに詰め寄られた勇者は、
ベロチューと手コキされながら抵抗。御札がミーヤを弾いて、勇者は一旦助かる。シズネとの絆が深まる。(48偶)
38+13+48
→計ゾロ99。ティアとの絆が深まる。&ティアがメイスで時空を叩き割ってティアが助けに来る。
■勇者(基本ステータス)
職業:勇者
防具:軽い鎧
シズネから貰った御札
特技:近接武器の使用
仲間
シスタークレアとの絆・・・1/3→2/3
巫女シズネとの絆・・・2/3→3/3(Max!!)
知人
シスターティアとの絆・・・1/3→2/3
シスターミーヤとの絆・・・0/3→1/3
巫女イサネとの絆・・・0/3→2/3
回復魔法(弱い)・・・シンプルに対象の体力を回復させる魔法。クレア達のと比べて効果が圧倒的に弱い。
悩み・・・爆乳の揺れに弱い。
備考・・・クレアの夫。シズネ(年下JS)の弟。ミーヤの父……かもしれない。
【イッチ「イサネとミーヤが勇者を性的に追い詰めているところを、ティアが助けに来て、同じく助けに来たであろうシズネとの絆イベントも発生…か」
イッチ「忙しくなるなぁ!! (自業自得)
複数タブ開いた状態で編集するのは見間違いの原因になるからやめよう!!(n敗目)」】
131 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/26(日) 04:00:21.95 ID:RyIiWBfDO
???(ミーヤ甘やかし中)・草原エリア(異空間)
■サキュバス憑きを孕ませる勇者精液の、必要理由
ミーヤ曰く。ある日異国から、シスターと巫女の混成の聖職者♀達が突然やってきて、『聖職者達はもっと純粋であるべき』と、性職者♀達へ不妊の加護(呪い)を広めていった。
そのせいで性職者♀達は純愛だろうとレイプだろうと子供を作れなくなってしまった。
だが勇者の特殊な精液であれば、加護(呪い)をぶち破って、妊娠させてくれるかもしれない。
ミーヤ「勇者だったパパなら、ヤれると思うの。
ミーヤも、イサネっちも、他のみんなも…」
勇者「みんな……」ミーヤ頭撫で撫で...
勇者「(クレアさん。シズネちゃん。ティアちゃん。……そうだ。みんなのもとに帰らないと…)」
ミーヤ「そう。みーんな、パパならママにできるんだっ♡ ねっ♪ それじゃあ手っ取り早く、ミーヤをママにしよっ♪」
勇者「…………。」
▼勇者の中で、 クレア&シズネ&ティアとの絆が深まった。
勇者「(ごめん。それはできない。
できない、が。あえて聞いてみるか)」
勇者「それが本当にミーヤがやりたいことなのか?」
ミーヤ「………え?」
勇者「ミーヤ個人がやりたいこと、教えてくれないか?」
ミーヤ「………。」
▼ミーヤはサキュバスの瘴気を 視認できるくらい濃厚に 全身から発した!!
▼空が 大地が 急に真っ赤になる!!
▼クレア(サキュバス態)が 勇者を押し倒した!!
ミーヤ「そんなんブチ犯すことに決まってんじゃん!!
パ〜パ、じゃなくてバ〜カ♡」
勇者「!!?」
ミーヤ「ミーヤはねぇ〜、この日をずっと、ずっと、ずぅ〜っと待ってたんですぅ〜♪
イサネちゃぁんに捕まってぇ〜、おとなしくブチ犯されていれば、こうやって死ぬまで搾られることも無かったかもしれませぇ〜ん♪」
ミーヤ「まっ、そう簡単に殺すわけ無いけど〜。
覚悟しなっ★ 可愛い勇者っち★」
勇者「(クレア!? クレアさんだったのか!?
だとしても死ぬまでって、そう簡単に殺さないって……。この世界でクレアさんにいったい何が……!?)」
<チュイン!!
ミーヤ「……はぁ?」頬ヒリヒリ...
ミーヤ片腕「……」指輪キラーン... 片腕プルプル...
132 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/26(日) 04:02:43.31 ID:RyIiWBfDO
勇者「今のは? 射撃……魔法?」
▼ミーヤの片腕がミーヤ本体へ 射撃魔法攻撃を連射する!
▼ミーヤ本体はひるんで もう片方の手で攻撃を止めようとする!
<チュイン!!
<チュイン!! チュイン!!
ミーヤ「コイツ! どうして今頃になって抵抗するのっ! さっきまでミーヤに同調してたじゃん! コイツをブチ犯すことにだって、さっきまで賛同してたクセに……いやぁん!! もうっ!!」
勇者「(俺が前にクレアさんへプレゼントした、射撃魔法の指輪…。こんなことになっても着けていたのか……。
あ、今なら抜け出せるんじゃ……)」
ミーヤ「クソッ! 逃げられたっ!
コイツのせいでっ!!」
▼勇者に逃げられたミーヤは 指輪(クレア)を投げ飛ばした
<パシッ
勇者「大事にしてほしいな。せっかくクレアさんにプレゼントしたものなんだから」
▼勇者は指輪が捨てられるのを許せず、 クレアの意思が閉じ込められた指輪(射撃魔法)を指にはめた。
ミーヤ「あ、勇者っち〜。どうして戻って来ちゃったのかな〜。やっぱりバカっちなの〜? かっわい〜」
勇者「……本気で倒していいとわかった」剣ジャキン!!
<空間パキッ
ミーヤ「……!?」
▼勇者の背後で 空間に亀裂が入る!
<ドン...!! ドドン...!!
<空間パキパキッ
<ドンドンドンドン!!
<空間パキパキッ パキパキッ パキパキパキパキッ!!
<異空間トンネルくぱぁ...!!
クレア「そのセックスちょっと待ってぇ〜♡」
シズネ「ちょっと待ったぁ!! だけばいいのに…。ボクまで勇者さんとセ、セックスしたいみたいに聞こえちゃうじゃん……///」
133 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/26(日) 04:06:21.36 ID:RyIiWBfDO
クレア「そのセックスちょっと待ってぇ〜♡」
シズネ「ちょっと待ったぁ!! だけ言えばいいのに…。ボクまで勇者さんとセ、セックスしたいみたいに聞こえちゃうじゃん……///」
▼異空間にクレアとシズネが 侵入した!!
ティア「皆様は先に勇者様を助けてくださいっ!
わ、私はここで殿(シンガリ)を務めます!!」メイスドゴッ バキッ!!
勇者「クレアさん……! シズネちゃん……!」
クレア「ティアちゃんから聞きましたぁ〜。宿部屋で異様な気配が突然現れて、突然消えたってぇ〜」
シズネ「ボクが以前渡した御札から気配を辿ってみたけど、やっぱりあの部屋に留まっていて外へ移動しているようには読めなかったから、
もう時空を切り裂いて異空間へ飛んだしかないよねって読めたんだ!」
クレア「あとは、ティアちゃんがメイスで頑張ってくれましたぁ〜♪」
勇者「えぇ…? メイスでどうにかできるものなのか…?
(それはそうと指に嵌めた指輪から、クレアさんの意思を感じる。ここでミーヤを止めないと、元いた世界にも影響が出る。ミーヤと同行ていたイサネにも注意だが、まずは彼女を倒す!!)」
▼ミーヤ改め、クレア(サキュバス態)は動かない
勇者&クレア&シズネ「「「???」」」
▼異空間が地震のように 段々と強く揺れ始めた!
<ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!
勇者「じ、地震? これもミーヤの能力か?」
クレア「そうじゃなさそうですぅ〜。く、空間のヒビも段々と大きくなってますぅ〜?」
▼異空間の振動がますます強くなっていく!!
▼クレア(サキュバス態)は無言で 後ろに倒れた!!
<ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!
シズネ「もしかして、ボク達が強引に入っちゃったから!?」
勇者「だとしてもさっきまで猶予あったぞ!?
クレアさん! いや、指輪の方のクレアさん! これはいったい!?」
<プツンッ...
134 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/26(日) 04:09:04.89 ID:RyIiWBfDO
判定まとめ(夢オチ)
・ミーヤ曰く。この異空間で、サキュバス憑きを妊娠させる精液が必要な理由詳細。
聖職者♀達はもっと純粋であるべきと、異国のシスターや巫女が性職者♀達へ不妊の加護(呪い)を広めていった。(8偶)
クレア&シズネ&ティアとの絆が深まる。
・ミーヤ個人がやりたいこと
パパをぶち犯すこと。(7奇)
ミーヤとの絆が強制的に2ポイント深まる。
・ミーヤは、
演技。正体は何かあったクレアで、憑いてたサキュバスの意識に乗っ取られていて、勇者をハメ倒した。勇者の知るクレアとの絆が深まる。(99ゾロ)
&指輪がついてる手がミーヤに逆らったので、ついてた指輪(射撃魔法)をミーヤが投げ捨てた。と同時に勇者が逃げ出して指輪(クレア)を拾った。
単ゾロ(99)・・・1回でも出れば絆イベント発生時に、コンマ判定のセックス関連結果に対して、絆イベントの対象キャラが『待った!』をかけられる。
■夢オチ勇者(基本ステータス)
職業:勇者
防具:軽い鎧
シズネから貰った御札
ミーヤが投げ捨てた指輪(クレア)
特技:近接武器の使用
仲間
シスタークレアとの絆・・・2/3→4/3(Max!!)
巫女シズネとの絆・・・2/3→3/3(Max!!)
知人
シスターティアとの絆・・・1/3→2/3
シスターミーヤとの絆・・・2/3→4/3?(一応Max)
巫女イサネとの絆・・・2/3
回復魔法(弱い)・・・シンプルに対象の体力を回復させる魔法。クレア達のと比べて効果が圧倒的に弱い。
悩み・・・爆乳の揺れに弱い。
備考・・・クレアの夫。シズネ(年下JS)の弟。ミーヤの父……かもしれない。
【イッチ「これの展開だとクレアとシズネが勇者を助ける展開になっていて、一見正規ルートっぽいけど駄目なルートで巻き戻される
という感じだろうか。ワイだったら正しいルートがわからなくて机バン&攻略Wiki調べそう」
イッチ「夢オチなのでミーヤの正体やら目的やらは、ガラッと変わります。多分...」】
135 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/26(日) 04:10:31.40 ID:RyIiWBfDO
―――――
――――
―――
――
―
???(時間不明)・草原エリア(異空間)
勇者「はっ!?」
ミーヤ「もう外でもいいからさぁ〜、今すぐココでヤろ〜♡」右腕ギューッ
勇者「あっあっ…///」褐色Oカップ密着ムニュムニュ...
イサネ「勇者殿…。どうか御恵みを…」左腕ギュッ...
勇者「あっあっ…///」190cm巫女服越し爆乳ムニュムニュ...
勇者「(ふおおおおおおおっ!! あっぶねえええええええええっ!!?
夢の爆乳サンドパラダイスでどこかイッてたぜ! あとついでに油断してるとイッ♂きそうだし、またイきそうだぜ!!)」
勇者「(い、いくら俺が爆乳に弱いからって、その程度の拘束なんぞ一瞬で解いてやらァ!!)」
ミーヤ「ニヤニヤ...」
イサネ「……。」
というわけで
>>122
と同じように、ミーヤにベロチューして脱走後・・・
イサネ「…………………。」騎乗位パンパンッ パンパンッ パンパンッ パンパンッ パンパンッ パンパンッ...
勇者「(うわぁぁぁぁぁん!! 駄目だったぁぁぁぁぁぁぁぁん!!)」
ミーヤ「情熱的なパパへ〜おっかえしぃ〜♪ いただきま〜す♡ ンー♡ レロッ♡ あむっ♡」ベロチュー
勇者「(娘がパパとそんなことしたメッでしょーっ!!)」ビクンビクンッ♂
勇者「(あ、これ前より酷くなってないか?
……あれ? 前っていったい俺は何を言って…)」
<空間パリーン!!
■異空間
巫女イサネと勇者の娘を名乗るシスターミーヤに、勇者が連れてかれた空間。この世界では勇者の精液が必要とのことで、勇者は巫女イサネに犯された。
その後ミーヤは勇者が全然手を出してこないことに痺れを切らし、クレア(サキュバス態)として正体を表す。
しかしミーヤの凡ミスで勇者を逃した上に指輪に封印したクレアの意思が勇者の手に渡った上、勇者の知るクレアとシズネが助けに来た。
だが異空間は一度崩壊し、時間が
>>122
へと巻き戻った。これがこの空間の特徴だとしたら、勇者は短期決戦でこの空間から逃げ出さなければならない。永遠とミーヤ&イサネに犯されたくないのなら…。
136 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/26(日) 04:11:57.04 ID:RyIiWBfDO
判定まとめ(本物)
・ミーヤ&イサネから逃げ出す前。勇者の行動は?
勇者からミーヤへベロチューしてから、逃げ出す。ミーヤとの絆が深まる。(38偶)
・イサネに詰め寄られた勇者は、
神通力で強化されたイサネに負けて、ハメ倒された。(13奇)
イサネとの絆が強制的に2ポイント深まる。
・ミーヤに詰め寄られた勇者は、
ベロチューと手コキされながら抵抗。御札がミーヤを弾いて、勇者は一旦助かる。シズネとの絆が深まる。(48偶)
38+13+48
→計ゾロ99。ティアとの絆が深まる。&ティアがメイスで時空を叩き割ってティアが助けに来る。
■勇者(基本ステータス)
職業:勇者
防具:軽い鎧
シズネから貰った御札
特技:近接武器の使用
仲間
シスタークレアとの絆・・・1/3→2/3
巫女シズネとの絆・・・2/3→3/3(Max!!)
知人
シスターティアとの絆・・・1/3→2/3
シスターミーヤとの絆・・・0/3→1/3
巫女イサネとの絆・・・0/3→2/3
回復魔法(弱い)・・・シンプルに対象の体力を回復させる魔法。クレア達のと比べて効果が圧倒的に弱い。
悩み・・・爆乳の揺れに弱い。
備考・・・クレアの夫。シズネ(年下JS)の弟。ミーヤの父……かもしれない。
???(イサネ事中)・草原エリア(異空間)
ティア「勇者様! 今助けmキャァッ!?/// 今度は勇者様が別の方と夫婦の契りしてますっ!??/////」
シズネ「🤯」脳破壊ボーン!!
シズネ「じゃなくて! ボク達は拐われた勇者を助けに来たんだよ! あれ、ボク達の敵だから!!」
▼シズネとの絆イベントが発生する!!
137 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/26(日) 04:14:11.85 ID:RyIiWBfDO
ミーヤ「ねぇねぇイサネっち〜。勇者っちと夫婦の契ってんだって〜。良かったね〜♪」舌レロレロ〜
シズネ「ふ、ふふ…。そうか。拙者が勇者殿と夫婦(メオト)、か。悪くないな。下腹部に熱が篭ってきた気がするぞ……」下腹部ナデナデ
勇者「(……油断している? 一か八か…)」
▼勇者はミーヤのお腹へ シズネから貰っていた御札を持って ミーヤの腹部に貼り付けるよう叩いた!
▼ミーヤがマイクロビキニなので 直に貼り付けできたぞ!!
<パァン!!
<御札バチバチバチバチバチッ!!
ミーヤ「い゙っ!? い゙だだだだだだだだだ!!?
なんなのこれぇ〜?!」
▼シズネの御札がミーヤを弾こうと 貼られた腹部でバチバチし続けている!!
勇者「あとは、イサネさんどいて……」
イサネ(190cm)「断るが?」騎乗位どっしり
勇者「デスヨネー……」
シズネ「コラァ!! ボクの弟から離れろーー!!」弓バシュッ!!
ティア「とりあえず離れてくださいっ!!」メイス投擲!?
▼イサネはむっちりとした下半身に力を入れたあと 並外れた跳躍で 勇者から飛び退いた!
▼勇者の真上に 聖なる矢と メイスが通り過ぎた!!
勇者「」玉ヒュン...
勇者「…………。」
勇者「(あの2人には絶対あとで礼を言おう。礼を言わなきゃ、あの矢とメイスが俺に突き刺さりそう…)」オソロシヤァ...
勇者(着替えた)「さて、と。このまま帰してくれるわけじゃ、ないよな?」
ミーヤ「……。」オ腹ヒリヒリ...
イサネ「……。」股下タラァ...♀
138 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/26(日) 04:16:51.26 ID:RyIiWBfDO
勇者「ところで、勝算は?」ヒソヒソ
シズネ「あるんだって。でも、ティアちゃんが後で詳しく説明するって言って、わかりやすく教えてくれなくて…」ヒソヒソ
ティア「……。」
▼シスターティアはメイスを異空間の大地に突き刺して、 小さな揺れを止めた!
▼先ほどティアが叩き開けた時空の穴も 大きくなるのが止まった!
ティア「クレアさんの安定魔法の見様見真似ですが、これで人為的な崩壊を遅らせられます」
ミーヤ「………すっご。
勇者っちを助けに来ただけのことはあるねぇ〜」
勇者「(さっすがティアさんだ。
……本物の安定魔法の発動条件として性行為による快感が必要なことは、別に後で教えなくてもいいか)」
ティア「このまま逃げたいところですが、あなた達はどうせ同じ様に勇者様をこの異空間へと誘拐するでしょう」
ミーヤ「ティアっち〜。ちょっと違うな〜。同じ手は、つかうつもりないよぉ〜」ニヤニヤ
イサネ「御託は十分。邪魔するのであれば神通力で…」
ティア「いいでしょう。いつでも来なさい。ただし、」
ティア「この異空間が本当に壊されたくなければ、ですが」
ミーヤ&イサネ「「っ!?!」」
勇者「(異空間を壊す? そんな、魔王ですら不可能なことをよくもまあ堂々と…)」
ミーヤ「さ、さすがにそれはハッタリでしょ〜? イサネっち。もう話に付き合う必要ないよ。ヤッちゃって」
イサネ「ぎょ、御意…!」
ティア「……。」メイス グリグリ...
▼異空間全体にバキバキと 地面に突き刺さったメイスを中心にヒビが広がり 走り出す!!
139 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/26(日) 04:20:26.14 ID:RyIiWBfDO
ミーヤ&イサネ「「!!?」」
▼本当にティアが異空間を破壊できることに ミーヤとイサネは驚いた
ティア「ここに辿り着くまでにこの異空間について、徹底的に調べさせていただきました。対策はバッチリです。
クレア様がサキュバス憑きと聞いていましたから、そういった者が扱うような術が使われていると推察しましたが正解でしたね。
えぇ、いい勉強になりましたとも♪」ニッコリ
勇者「(つ、強い…)」ヒソヒソ...
シズネ「(ボクやみんなも手伝ったけど、纏めてくれたのはティアちゃんだよ…。何言っていたのかチンプンカンプンだったけど…)」ヒソヒソ...
勇者「(みんな、頑張ってくれたのか…)」頭ナデナデ...
ティア「……。」フンスッ♪
【次の選択安価について。
ちょっと大事な【選択安価】なので、今日の朝8時から安価受け付けます!朝8時からですぞ!
ヒントその1。各記号メリット予定。
a巫女シズネによるミーヤへの脳破壊。勇者とついにイチャラブ進捗あり。ティアとの絆が深まる。
bイサネ救済。イサネが中編でゲスト参戦する。勇者のことが誰よりもちょっと理解(ワカ)ってしまうシズネ。今後イサネとも仲良くできるようになる。
cミーヤ救済。ミーヤが中編でゲスト参戦する。クレアとミーヤによる夢空間で、勇者を特殊プレイで好き放題できる。今後ミーヤとも仲良くできるようになる。
d ミーヤ&イサネ救済(きゅうさい?)。今後ミーヤ(ツルペタロリ)ともイサネ(ツルペタロリ)とも絆ポイントが溜まれば、夢空間で会える。接触回復魔法や神通力を教えてくれることもあるかも。
ヒントその2。各記号の全文。
a異空間の正体が村の外から勇者を追いかけていた夢魔ミーヤによる夢で、イサネも勇者の欲望断片を読み取って夢魔ミーヤが具現化させた存在に過ぎないと、異空間自体(夢自体)が夢魔ミーヤの本体だとティアが暴いて壊しながらミーヤにショックを与えた。ティアとの絆が深まる。追い打ちとして、シズネが勇者へキスしてイチャラブを見せつけた。
b異空間の正体が処女を拗らせて悪夢を見ているイサネが、無意識に発している神通力によるものとティアが暴き、ミーヤもイサネのイマジナリーフレンドであると言い当てる。勇者も神通力の支配下だったので、記憶がシズネに読まれていた。今度は良い夢が見れるように、巫女シズネが浄化魔法を夢越しのシズネにかけながら祈り、イサネは眠りについた。
c異空間の正体がクレアに憑くサキュバス(ミーヤ)による夢空間だとティアが言い当てる。勇者と仲良くなったクレアに嫉妬しているようだが、「勇者と仲良くなりたいと素直に言えばいいのに」とシズネが正論をぶつけ、ミーヤが納得して異空間を解いた。シズネは良い事言ったつもりでスッキリしているが、次の夜から勇者がクレアとミーヤに絞られるのが確定した。
d異空間の正体が処女を拗らせた村のツルペタロリ2人、将来は聖職者になりたいミーヤ(ロリ)とイサネ(ロリ)と判明。最初はおままごとのように小さな結界を展開して遊んでいたが、段々とうまくいかないことが増えてきて内容もエグくなり、勇者に遊んでほしいとお願いして勇者の記憶も参考にして結界に読み込んだら、もっと酷くなった。勇者が悪い。
ヒントその3。つまりそれぞれ、
aティアが凄い敵を倒した! やっぱすげぇよ、ティアは。
bイサネ救済ルート。
cミーヤ救済ルート。
dミーヤ&イサネ救済(きゅうさい?)ルート。
朝8時からですぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!】
140 :
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]:2026/07/26(日) 04:21:28.03 ID:RyIiWBfDO
【選択(してから)安価】↓1
Q.シズネの絆イベント?
※全て記号のみでもOK。各記号の全文は
>>139
参照。
※シズネの設定は
>>12
参照。クレアのこと
>>44
>>94
を見てきたから、セックスは知っているぞ! 旅するJSには英才教育だな!(白目)
※シズネへ『盾の指輪』をプレゼントするのは確定です。
a)敵は夢魔ミーヤだった。ティア「倒します!」 シズネ「ついでに勇者へチュー♡」 夢魔ミーヤ「🤯」脳ポカーン
(シズネと勇者がキスしてイチャラブ。シズネが追加で勇者へやること1〜2つ: )
(無事に帰還後。イサネ(勇者欲望断片)に嫉妬したシズネが勇者への質問1〜3つ: )
b)シズネ「ぜんぶ悪夢のせいだから、もう大丈夫だよ。ボクが浄化魔法で助けてあげるよ。おやすみ」
(その後。イサネが見た良い夢: )
(処女を拗らせたシズネがやりそうなこと1〜3つ: )
c)ミーヤ「改めて勇者っちよろしく〜♡ 仲直りの子作りしよっ♡」 クレア「新しいお友だちのミーヤちゃんですぅ〜♡ 勇者ちゃんに友だち増えて良かったですねぇ〜♡」 勇者「ヨ、ヨロシク...」ガクブル...
(夜、夢空間で。勇者がクレア&ミーヤに挟まれてヤッた特殊プレイ1〜2つ: )
(ミーヤ仲直り後。ミーヤから勇者へのおねだり1〜2つ: )
d)シズ姉ェ「勇者が悪い」 ティア「勇者様が悪いですね」 ミーヤ(ロリ)「勇者っちがわるい?」 イサネ(ロリ)「勇者殿がわるいでござるか?」 勇者「……まあ年長者として? 軌道修正どころか悪化させた俺が悪いな。ゴメン…」
(シズ姉ぇがロリ2人に教える、勇者(弟)の正しい扱い方1〜2つ(&セリフ): )
(謝る勇者。村人ミーヤ(ロリ)の様子: )
(謝る勇者。村人イサネ(ロリ)の様子: )
記号共通)
(2人きりの昼。勇者からシズネへ質問1〜2つ: )
(2人きりの昼。シズネ曰く村のみんなが考えていた、異空間の正体: )
(2人きりの昼。勇者からシズネへの御礼で『何でもいい』と聞いて、シズネが言いそうになったこと1〜3つ: )
【↓1ゾロ(記号ab):シズネが勇者を同じ宿部屋に誘い、一緒に寝た。『シズネがやりそうなこと』や『シズネが言いそうになったこと』を、寝ボケた勇者が全部叶えようとする。
↓1ゾロ(記号cd):ミーヤが本気で勇者への好感度莫大で、その場でミーヤの絆が2ポイント深まる。
今日7/26 朝8:00から受付!!】
141 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2026/07/26(日) 08:00:02.69 ID:raQyDDDj0
b)シズネ「ぜんぶ悪夢のせいだから、もう大丈夫だよ。ボクが浄化魔法で助けてあげるよ。おやすみ」
(その後。イサネが見た良い夢:暴漢に襲われるが言葉巧みに誘導する事に成功して処女喪失は回避してアナルセックスを楽しみ自身も暴漢もお互い快く気持ち良くなった後でイサネは勇者に処女を捧げる事に成功して幸せを噛み締める夢 )
195.57 KB
Speed:10.8
[ Aramaki★
クオリティの高いサービスを貴方に
VIPService!]
↑
VIP Service
SS速報R
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
新着レスを表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
書き込み後にスレをトップに移動しません
特殊変換を無効
本文を赤くします
本文を蒼くします
本文をピンクにします
本文を緑にします
本文を紫にします
256ビットSSL暗号化送信っぽいです
最大6000バイト 最大85行
スポンサードリンク
Tweet
荒巻@中の人 ★
VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2026/05/10 (Base By
http://www.toshinari.net/
@Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)