このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる9【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

426 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2020/10/29(木) 22:57:33.46 ID:TsATQJOCo
>>425続き

抱き寄せて、至近距離で見つめる
結子の目が泳いでて可愛かったw

サ「キスして」
結「ん…」
サ「もう一回」
結「ん…」
サ「もっと。私がその気になるまで何回も。いっぱいえっちなキスしてみせて」
結「……はい…」

てことで風呂あがってから1時間以上でやっと開戦
何年たっても恥ずかしがる結子さん可愛いなあ(-ω-*)
とか余裕ぶっこいてたのも最初だけ
結子さんは「私をその気にさせる方法」を誰よりも熟知していらっしゃるわけで…

キスの仕方とかタイミングとか、目線とか吐息とか触り方とかとかとか
結子さんがいちいちエロすぎて早々に私もその気にさせられる。我ながらチョロすぎて笑う

私の反応から察したっぽい結子さんが、キス継続したまま私のパーカー脱がせてくる
えっちいキスしながらジッパーゆっくり下ろしてく結子さんマジえろい
でも結子さんは服も脱がず胸にも行かず、ひたすらキスしてくる
あれ?と思ったけど、そうか、私が「命令」するんでしたっけ…
最初なんで一応確認も兼ねて質問形式に

サ「キスだけでいいの?」
結「ん………もっと…」
サ「したいことあるなら言って?」
結「……もっと色々…させてほしいです…」

『させてほしい』ってことは完全に命令待ちMモードですね了解です

サ「わかった。嫌だって言ってもさせるから安心してね?(ほっぺなでなで」
結「ん……はい…」

嬉しそうなえっろい顔して鳥肌立ててる結子さん
なんでうちの子こんなMなんだろう…どこで育て方間違ったかな…

とは言え、命令待ちっても今日の趣旨は「再現」なわけで
そして私は酔っ払ってて覚えてないわけで…どうしろと…
仕方がないので苦肉の策(-ω-;)

サ「じゃあ…先週、最初何て言われたか覚えてる?同じことできるかな?」
結「ん……全身舐めながら脱がせて、って言われました…」
サ「(マジかよ私馬鹿じゃねえの…)よ、よく覚えてるね。偉い」
結「はい…していい?」
サ「(もうどうにでもなれー^q^)もちろん、おいで」
結「ん…」

で、まぁ、なんだ…すごかった…
耳も首も胸もお腹も腕も背中もうなじもお尻も太もももふくらはぎも、
脱がしながらホントに全身くまなく舐められてゾクゾクしっぱなしだった…
そして脱がし終わったら下から上にまた戻りながら舐めつつ自分も脱いでく結子さん
えろすぎてやばい…

口元まで戻ってきて、ちょっと誘うようなキスされたので激しめにお返し
結子さんが乗ってる太ももあたりに早くも湿った感触…エンジン全開ですなあ(-ω-)
1592.00 KB Speed:0.6   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)