このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる9【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

764 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2020/12/16(水) 06:05:25.38 ID:Tzj1RMiio
Rさんと出会った日
なんせ十五年も前なんで会話部分等に脳内補完が多々入るのはご勘弁を!

高校3年の夏休み直前、私はいつも通り化学が追試になったので休日登校で再テスト
いつもの最前列ド真ん中に座って先生待ち
いわゆる『頑張りますアピール席』である(-ω-)
苦手科目だからね…せめてアピールは大事…

で、教科書とか出してたら隣に誰か座った
大体みんな1席飛ばして座るから、びっくりして反射的にそっち見た
制服でも一発でテニス部だと分かる風貌、見たことある顔だけど…名前が出てこない
Kのクラスの、声のデカい、いっつも友達とゲラゲラ笑ってる、後ろのほうの席の…何さんだっけ(-ω-;)

とか考えてる場合じゃねえ!と教科書開いて最後の悪あがき勉強タイム
ふと隣見たら、ナントカさんは筆記用具しか持ってきてない
自信あるのかな?それとも諦めてんのかな?とか考えてたら先生が来た
教室入りながらナントカさんに話しかける先生

先「あれ?Rどうしたー?珍しいな」

あー!それだ!Rさんだ!!

R「いやw聞いてくださいよw具合悪くてテスト休んだんですよwww二日ともwww」
先「なんだ、風邪でも引いたかー?」
R「いやw保健体育的な女子のあれでwww」
先「それは仕方ないなwまぁRなら化学は余裕かw」
R「余裕すぎてシャーペンしか持ってきてないっすよwww」

すっげー自信…ってびっくりして思わず横向いてしまったら目が合った
後のR曰く「口半開きでアホ面してたからめっちゃ覚えてるwww」な私
Rも釣られてビックリ顔になってて、何となく二人とも会釈したw

先「(私のほう見て)常連もいるなーw頑張れよーw」
サ「ウッス。いつもすんません」
先「まだ時間あるしRに教わったらどうだw化学だけは凄いぞコイツw」
R「だけじゃないしwww」
サ「え…いや…まぁ…」

リアクションに困る話を振るなよハゲ…
愛想笑いしてたら、Rさんマジイケメン

R「てか先生w話しかけたら勉強の邪魔だしww先生が邪魔しちゃダメじゃんwww」
先「あ、すまんすまんwラストスパート頑張れよ!」
サ「アハハハハ…」

で解放されて、引き続き悪あがきして、地獄の再テスト終わり
答案集めて先生退場
1592.00 KB Speed:0.6   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)