このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる9【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

467 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2020/11/14(土) 06:20:37.69 ID:Zm0zSEP/o
>>465続き

されるがままになってたら舌入ってきて胸も揉まれたり…
まぁ、お互いお遊びな空気なのでそういう気分にはならないけどw

サ「…なんかさっきと違くないっすか?」
結「違くない違くない^^ただのポッキーゲームです^^」
サ「はぁ…手間かかることしなくても普通にいちゃついてくればいいのにw」
結「思いついたことを色々試してこそ、日々の楽しみが増すのですよ!」
サ「なるほどねえ…思いついたことねえ…」
結「……待った。なんかヤバい空気な気がする!」
サ「^^」

上に乗ってた結子さんを抱き寄せてくるっと反転
マウントポジションを奪取、ついでに頭の上で両手を押さえつける

結「待った!タイム!」
サ「さてー、んじゃ私も思いついたポッキーゲーム試しますかー^^」
結「いや、これは流石になんか違う!一旦落ち付こう!ね!?」
サ「違くない違くない^^(脇腹さわさわ」
結「ちょ、やめえええ!」

そのまんま脇腹とか耳とか首筋とかさわさわしながらずーーーーっといっぱいキスしたった^q^
なんか途中から喘ぎ声が聞こえたような気がするけど…ポッキーゲームはえろくないからきっと聞き間違いだな!

サ「いやぁ、ポッキーゲームは楽しいねえ^^」
結「はぁ…はぁ…」
サ「あれ?結子さんどうしたの?息が上がってますよ?^^」
結「ほんっとお前、この!あーもう!」
サ「ん?どうかしました?^^」
結「もおおおお!週末覚えてろよ!」
サ「週末?週末もポッキーの日あったっけ?^^」
結「うがあああああああ!!」

めっちゃほっぺたつねられた(-ω-)
とりあえず頭なでなで

サ「ごめんごめんwで?週末がどうしたって?^^」
結「このやろお…覚悟しとけよ…」
サ「どっちの意味で?」
結「ん?どっち?」
サ「上か下か。どっちの覚悟しておけばいいの?^^」
結「………………知らない!」

私が下ならそう言うだろうから、そういうことですねわかりました^q^
起こして抱き寄せてなでなで

サ「あーもー可愛いなあw」
結「うっさい!」
サ「ごめんってーwあ、ポッキー買ってあるんだけど食う?アーモンドのやつ」
結「食う」
サ「はいよw取ってくるねw」

立ち上がろうとしたらガシッと掴まれる

サ「お?」
結「行く前に一回チューしろ。普通にだよ!普通に!」
サ「はいはいw(ちゅっ」
結「よし。取ってこい。あとコーヒー」
サ「はーいw」

あとは普通にポッキー食いながらテレビ見たりしてただけ!
以上、ポッキーの日でした!結子のリアクション見てるの楽しい(-ω-)
1592.00 KB Speed:0.6   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)