このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる9【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

765 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2020/12/16(水) 06:07:51.74 ID:Tzj1RMiio
>>764続き

ちゃんと解けたはず…再々にはならない…はず…なったら小遣い減らされる…
とか思いながら、自己採点する気にもならずボケーっと片付け
そしたらRさんに話しかけられる

R「あれさーw最初先生めっちゃ話長かったよねwww」
サ「え、あー…そうだねえ。あのタイミングは集中させてほしいわ…」
R「わかるw授業はいいけどさwwテスト前は静かにしてろっつーのwww」
サ「ほんとねーw(お前も喋ってただろーが!)」
R「てか常連って言われてたけどマジで常連なの?www」
サ「あー…まぁ…化学苦手で…(は?何コイツ。失礼すぎない?)」
R「マジでー!?wめっちゃ面白いのにwwwえ、問題用紙見ていい?ww」
サ「(キレそう…)はぁ…どうぞ…」

んで、借りるねーwって問題用紙(回答メモってある)を取られて…
ひょいひょいってページめくってって…

R「えwww75点以上取れてるじゃんwどこ苦手なのwww」

…はい?そんなササッと見て分かるもんなの?
てかなんで75点以上って分かるの?
そんな断言できるほど自分は解けてるってこと?
この人もしかして超頭良いのでは…

サ「あーのさあ…ちょっと聞きたいんだけど」
R「なになにー?w」
サ「いや…いま75点以上って言ったじゃんか?Rさん全部答え分かるってこと?100点?」

今思うと我ながらすっげー頭悪い質問だな…

R「あー…多分?wwミス無ければw化学好きだからwww」
サ「すげー…天才じゃん…」
R「えーwwでも普通に解けてるじゃんwww」
サ「たまたま解ける範囲だっただけだよー。先生も言ってたけど追試常連だし」
R「ホントにマジで常連なんだwwwえ、んじゃマジで教える?ww今回の分かんないとこだけでもww」
サ「え、あー…(恥ずかしいとか考えてる場合じゃないな)…お願いしていいですか…」
R「いいよーww」

で教室残って一時間くらい色々教わった
びっくりするくらい分かりやすかったわ…

サ「ほんっと助かった…神様仏様Rさまさまだわ」
R「なにそれwwwてか普通にすぐ理解できてるくない?ww」
サ「いや、Rさんのが超分かりやすかったから。授業だと意味わかんねえし…」
R「えー?wあ、もしかして授業って○○先生?www」
サ「え、うん」
R「あの先生ダメだよーwww超下手くそだもんwwドヤ顔で語るだけじゃんあいつwww
  ちゃんと理解させる気ないもんwwあんなの授業じゃなくてオタクの自慢タイムだよwww」
サ「マジかよ…めっちゃ真剣に聞いてたわ…」
R「授業中寝てて後から他の先生に聞いたほうが早いよwwマジでwww」
サ「今度からそうするわwてかゴメンね時間使わせて」
R「全然www面白かったしww」
サ「自販機寄ってかない?お礼になんかおごらせてw」
R「マジ!?wありがたくもらうww」

てことで帰り支度して、○○先生の悪口いいながら自販機に移動
1592.00 KB Speed:0.6   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)