このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない16

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

166 :田中 ◆vnPSJw3KUY [sage]:2021/05/10(月) 14:33:56.67 ID:/BlrEleAo
誕生日に色々もらったったんだけどハイブランドのものとかの中で浮いてたけど輝いていたのがSwitchでした
モンハンやっちゃうもんねーでも久々すぎてとりあえず体験版やったら心折れたwwww色々変わってて難しすぎww
とりあえず自粛期間だし家に静かにいなさいってメッセージでした
割と引きこもってるのに今も引きこもりグッズ与えてくる
でもちょっと喧嘩した///いや喧嘩っていうか俺が拗ねた

>>163
小吉でもおいしい酒飲もうww古谷くんから誕生日にワインが届きました
全然会えてないんだけどね
はぴばちゃんと言ってくれてありがとうwwww
マメさがなくてモテない男です
トロなんかアイテムくれるんだねwwてか終わってしまったよカンストできんかったww
めっちゃやってたのにレベル1883だしまだまだだったわww
うわごとやめろツライwwww

観葉植物の引越しは一つやりましたww元気なくなってきてて緊急性があったんでww
すぐ元気なってきたww鉢のサイズ重要だな
引越し作業の最中ずーーっと公が至近距離で見てて鉢に顔突っ込んだりかわえかったよww
まだちっこい植物3つしかないんだよねー多肉植物もほしい!!

もんたたまに見てるwwアマゾンプライムビデオでようつべ開くともんたずらーって出てきちゃう
公と挙動とか様子が似てるとこがあってめっちゃ小さいし最初もんたと同じ病気かな?と思ったんだよね
色々調べたら違いそうだったけど
もんたずんぐりむっくりでかわええww白と黒のハチワレってやっぱいいなあ
丸くて顔が面白い猫ってさいこーだねww

なんかねペットが死んだらもうこんな思いできないって飼えなくなる人と少しでも穴埋めようとすぐ新しい子迎える人と別れるんだってね
どっちが正しいとかじゃなくてどっちもわかるしな
でもドコモみたいに責任持ってかわいがって飼ってくれてた人ほどまた新たに幸せな猫ちゃんを生み出して欲しいとも思ってまうな勝手にww
まあNNNには目つけられてるだろうよww
でも俺も多分今猫ちゃんどっちかでも失ったら立ち直れないww

ドラマアラタより麻生久美子がかわええ///
てか元の清掃員の不愛想な作業着のタナカサンのアラタの方がそそるね
とーりが割とかわええな?今まで微塵も思ったことなかったけど
娼年見てないけどセックスめちゃくちゃ下手そうというレビューは見ました
スクラッチくじしてたの知らんかったww番宣?
2349.11 KB Speed:0.7   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)