このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない16

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

27 :田中 ◆vnPSJw3KUY [sage]:2020/09/24(木) 16:51:48.57 ID:7FmJeFT/o
>>24
栗拾いいいなー最近そういうの行きたいwwぶどう狩りとか
田舎ってワイルドな美人いるよねww

小説は読んだことないけどみんなにおすすめされたBL漫画では大体「洗ってないの?こんなすんなりいかないよ?」ってなるもんな
それにしても俺のスレに感化されるのおかしいからね?wwwwわろたww
やっぱね鍛錬が必要なんで長い道のりを病める時も健やかなる時も夫婦力を合わせて開発していくことが必要です
肌さんには申し訳ないけど開発されきってたので今セックスライフを楽しめてます
なんか不思議なんだけどストレートの女の人でもBLで影響受けるにしても抱かれたいよりぶち込みてえ!になるもんなんだね
人によるんかな?なんかどうしても体の作り的に普段は受け手側じゃん女の人だと
でもタチ側になりたいってなるのがなんか不思議でww
フェラとかでもあふんあふんさせられると思うけど本物のおニンニンが欲しい気持ちがwwww

スーツの人が乱れるのいいよね///
なんか肌ちゃんと友達だった頃ほんとそういうとこ想像できなかったから余計昂ぶってしまうわww

>>25
世の中あなるを狙われてる旦那が結構いるんですね
僕は狙ってないんで貞淑な嫁ですね

俺も珍しく連休だったけど何もしてねえ
ごろごろしてアイス食ったり猫ちゃんもみもみしたりしてたら終わった
会社の人の身内が京都行ってきたらしいけどやっぱ空いてたって
外国人いないのがでかいんかな

でかちんちん友達って俺もでかちんちんで俺のでかちんちん仲間ってことだよね
もうそれでいいです
マクロス知らないwwまあエブァも名前しか知らない
うろ覚えで言いすぎたww
パチスロ密だからねwwでもパチンコ屋でクラスターとか聞かんな
みんな自分と向き合ってるだけで無言だからか

藤井くんの面白かったww悔しくて泣いてるのかわえかったねww
なんかあんな調子だからいつもマイペースで負けず嫌いとかではないのかなと思ってたから
内部でマグマが沸々してるタイプなのかな意外ww
藤井くんの脳内シミュレーションがぶっ飛んでて意味わからんかったww天才なんだねほんと
記録係って棋士の人がやってんだなあ
2349.11 KB Speed:0.7   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)