このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない16

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

99 :ゲコ [sage]:2021/01/12(火) 18:08:25.59 ID:mlm5Qgte0
いつもバッグの中に入れっぱの車のスペアキーが無くなってた
どこ探しても見つからずそういや最近ベンが私の車で出かけたなと思い出し
ベンに聞いたら「俺は何時も鍵はゲコちゃんの机の上に置いてる」
と言われ確かに机の上で見かけた事あるなと…
だけどその見かけたのが何時だったかそれからその鍵がどうなったのかが思い出せず…
「私のバッグから出した物を元に戻さないお前が悪い!それに机の上に置いといたら子供がいたずらする可能性があんだろーが」とキレ気味にベンに迫った

その後ベンと家中探したけど見つけられず…
そこで鍵が無くなった事に気づいた前日にハウスキーパーが来ていた事を思い出した
「こんなに探して無いなら、もしかしてハウスキーパーが盗ったんじゃ…」
ベン「いやいや彼女はそんな事しないでしょ」
私「でももし今後私の車が盗まれたら犯人は…」
と悪態をついた翌日自分のズボンのポケットから鍵が出てきた…
良かった!けど自分の言動を振り返り…やっベー気まずい…

その後
「鍵見つかった…」
ベン「よかった!どこにあったの??」
私「実は…私のポケットに入ってた...」
ベン「おいおいあれほど俺の事責めてたのに結局自分かよ」
私「悪いと思ってますよ…だから正直に伝えてるんじゃん…
なんなら見つけた鍵ベンのポケットに忍ばせる事だってできるわけじゃん?」サイテー
ベン「‼️」
ベン「実はその鍵最初は俺のポケットに入ってたんだよね…」
ゲコ「はぁ⁉️なに?それを私のポケットに入れといたの⁉️サイテー‼️」
ベン「んな事俺がするわけないっしょ!」
ゲコ「え・・・」
という事があったのをAさんがあやしいと言い出したBさんの話で思い出したサイテー女です///

>>96

おせち31から食ってるww
こっちもレジ袋聞かれるwww
いるって言ったら「一枚15セントだけどいいですか?」て毎回やる

損した気になる!
ベンのスマホケースEメール登録すると初回購入15%オフになって得した気になってたんだけど
注文した翌日にホリデーセール全品30%offってメール来やがったww

冬のセール何買ったの?

コロナで依存症克服www悪いことばかりじゃなかったww

>>97
アンパンマン?
何気に揃えると結構な金額になるから親もたすかるね

デジタルお絵描きしてみたいと思いつつも
初期投資やプログラム覚えんの面倒でやらなかったんだけどベンのiPad Proでお絵描き試してみたら思いの外簡単だし修正とか楽だから気に入って欲しくなった///
今出産までの記録みたいの時間ある時描いてる
田中さんは仕事で使ってる?

アメリカでは一般(健康な16歳〜49歳)にワクチンが出回るの5月から6月ってニュースで見たけど、日本はどんな感じなの?
ワクチン打つ?

ネギ星人多分GANTZなんか覚えがあるww
スプラッター的場面が多い
なんだエレメンタリーはアラタが出てるから見てるののりか

10年前に戻りたい///

そういや友達の台湾人に出してもらった烏龍茶美味かったし色が茶色くなかった
年末年始は何に出費したんですか?

2349.11 KB Speed:0.7   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)