このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない16

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

169 :田中 ◆vnPSJw3KUY [sage]:2021/05/14(金) 15:58:56.72 ID:XOBjaMs2o
なんかコロナやらなんやらでデートもしてないし
付き合い始めた頃でかい公園の一角で飽きもせずずっとベンチに座って景色見たり人を眺めたり話してたり黙ってたり
膝枕でごろんってしてる肌ちゃんが手を伸ばして俺の顔を触ってきたり
どこ行ったときより居心地よくてすげえ幸せなデートをよくしてたなーとか思ったりして
でもここんとこずっと隙あらばえっちしようとしてくるカレピがいましてまぁ彼はそれを愛と呼んでいるけど
別に愛がなくてもそんなこと成り立つのはよく知ってるんで
いや手を出してこなくても俺拗ねるけどねww
でも毎日そんなんだと「ぁたしたちどういう関係なの!?セフレなの!?」みたいな乙女メンタルになってきて
だって肋骨折ったやつと過ごしてきた日々と変わらなくなってきてたからww
家にいても基本仕事してるしね
だからなんかこんなご時世だから仕方ないとはいえ「散歩デートでもしたいなあ」って言ったんです
えっちの最中にww
そしたら「あーそうだねハイハイわかったわかった」みたいな感じでちんこ突っ込んできたからなんでやねんってなって
翌日の日曜もなかなか起きてこないし夕方近くに散歩という体の買い出しして終わって
帰ったら帰ったでまた手出してこようとするから俺おこ
「セフレでいたいなら出てくしそれでいいよ」「元カレも体の関係だけでもって言ってたけど、後々それでもよかったって思ったからそれでいいよ」みたいなこと言ってしまって
いや俺もなんでそんなこと言っちゃうんだろうってかんじだけど
肌ちゃんは「そんなわけないでしょ」てなって、俺もそんなわけないのもわかってるし
でも今日ちんこで成り立つ関係のうちはまだいいけど衰えちんこになったとき何が俺と肌ちゃんを繋いでいるんだって不安だったんだとわかって
途中からセックスしかしてなくて嫌だみたいな方向に俺の中でも論点がずれてしまってたんだけどww
なんか前みたいにちょっとその辺歩きたいなってだけだったんだけど蔑ろにされたのが悲しくて
いやおっさんが何言ってんのかなって感じだけど俺的にはセックスイコール嫌な思い出もいっぱいあるから何だか変な気持ちになっちゃって長え
170 :田中 ◆vnPSJw3KUY [sage]:2021/05/14(金) 15:59:43.25 ID:XOBjaMs2o
>>168
的な?めっちゃ乙女だった恥ずかしい
喧嘩ではなかった俺がなんか一人で拗ねただけでwwww
肌ちゃんには「愛してるから」でまた適当に丸め込まれた
まあ贅沢な話なんだけどねww

ちいかわだれやねんwwww
池袋にカフェあるの?別にいきたいと思ってないけど?別にちいかわのお顔パンケーキ食べたいとか思ってないけど?
トロパズルだけはできるんだな!これ永遠にできるの?でもやっぱ張り合いねえなww
肌ちゃんがスイッチ本体しかくれなかったんでとりあえずモンハン買ってそっちに集中していこうかと思います

鉢も大きくして植物もでかくする!ヤドカリ的に徐々にでかいのに引っ越してくぞ
植え替えたやつ新しい芽とかどんどん出てきてすげえww
植物置くおしゃんな台とかほしいですハマってきたww

タイピーさんぐぐってきたらツイッターのトップ見ておっさんの観察してんのかコアだなと思ったら犬と猫いた
黒いわんこめっっちゃかわええな犬もいつか飼いたいww
お互い環境が許して自分の中でゴーが出たら飼ってみようねwwそしたら見せてww
俺もんたとたまにピザトル見てる
らんまるかわええな柴いいよな

麻生久美子って42なんだな!めっちゃかわええ
別にすげえ若く見えるとかそういうわけでもないけどかわええ
てか旦那伊賀大介だったんですね
オダジョー最近見ないなーまあテレビが基本ついてないんだけどうちww
昨日寝付けなかったので今日起きていられる気がしませんがてぃーばーとかで見ます!
2349.11 KB Speed:0.7   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)