このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない16

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

472 :女子力 [sage]:2022/03/19(土) 22:05:18.64 ID:4b9Xxh8r0
>>470
熊本産レタス!?日常的に出身地を理由に貢献したことはなかった😳
でも推しグルのお酒事情知って角ハイを買う頻度増えたしチャミスル買ったことあるから変わらないかも
ちなみにかみこの本名は上国料萌衣(かみこくりょう もえ)っていいます!
ロゴ使い回しだと手抜きか??って思うけどタオルはそれくらいの方が使いやすいよね
水筒は使ってみると案外便利だよ〜!
前グッズでストロー付きコールドカップ買ったんだけど車で職場行く時とかお家鑑賞時間とかに重宝してる!

リョウキはビジュもなかなかクセ強めじゃない!?インパクトです!って感じのお顔
今の流行り顔は収まりのいい配置美人ジェンダーレスフェイスだからリュウヘイが近いと思う
骨格から良くて配置美人で180cmあるの強い、これで目元がちょっと強ければ入口ビジュメンだったよなぁ…と
気持ち遠心顔だからアイメイクで本当に変わるし少し作り込んだら絶対ビジュ爆発する
個人的にジュノンはリアコ顔に磨きかかっててびっくりしたー!!垢抜け大成功じゃん〜〜!!👏
で、be:firstのメイクさんはもうちょっとポテンシャル活かそう?って思った

オーディション開催すること自体知らなかった子とかbe:firstきっかけの子とかで運良ければ出てくる
世界1位の〜とかはないけど垢抜け前から全体的なポテンシャル高い子が稀にいるから面白いよ!かみこがいい例!
投票制のサバ番だとまた全然違うし韓国と日本でもちょっと違う雰囲気ある

kぽドルの日本人ってラッパーすごく多くて、有名な子もいっぱいいて、なのに3rachaなのびっくりしたのだが…
あんなに日本人の才能が〜韓国流出が〜って言ってたのに……発言と行動がちぐはぐでは…………
そしてスキズから曲提供してもらっても残念ながら話題にはならないかな
モデルはCM・TV番組起用のいいきっかけ作れるチャンスだよ!そしたらネクスト枠で売れやすくなる!かみこがいい例!
かみこはモデルした商品の売上が物凄く伸びたのも大きかったから、ランきっかけで〜って発信すると効果あるかも…?

何となくでも自分の肌質に合うもの見つけられると嬉しいよね
スキンケアもヘアケアも普通な時代だし常に心に乙女飼ってよっ!綺麗な方が楽しいしついでに軽くメイクしても良いと思う!
ヘアオイルだけだとパサパサになりがちだからヘアミルクと併用してみてね
ラネージュのリップだったら私も使ってる〜!
どれだけ塗れば底見えるの?ってくらい半年以上毎日塗っても全然減らない…期限12Mなのに……
ジャータイプは雑菌繁殖しやすいから綿棒とか使い捨てできるので掬ってね
スキンケアとヘアケアとメイク用品で4万超えてたぁ…ㅋㅋ
買い物履歴整理しても不必要なものがないから節約の仕様がない🥺
最近私の毛穴にはグリセリンが駄目なことに気づいて排除しようとしたら殆どのものに入ってて無理味が強すぎた
無意識に避けられてた時は本当に肌の調子良かったから自分肌質と成分知るのも大切だなぁと感じた
2349.11 KB Speed:0.7   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)