このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない16

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

43 :田中 [sage]:2020/10/19(月) 22:09:14.83 ID:bZixh5st0
でかい仕事を任されたり掘られたり猫ちゃんに膝を貸して動けなくなってたり掘られたり初めてのコストコに行ったり掘られたりしていました
コストコめっちゃ楽しいなwwみんな何買ってんの?
キウイの子供みたいなやつクッソうめえww
あとアメリカでよく食ってたでかいクッキーが大量に入ってるの買ったりケバブセット買ったり大量の洗剤買ったり散財したww

>>36
男のケツを掘りたがるおっさん化してくってもう大混乱じゃねえかヒゲwwww
最近マメに常備菜を作り始めたり俺がむしろJJI通り越してBBA化してます

肌ちゃん猫無関心だけど公は肌ちゃんが家にいるタイミングで来たもんだから肌ちゃんに懐いてんだよねww
病院行ってもぴょーんて肌ちゃんに飛びついて助け求めるしwwごはんは俺に要求するけど

刺されたのはちょっと僕もとんがってた頃がありましてどんなに美男美女であろうとセフレに全く愛がなかったのでたまにとんでもねえことになってました///
あとはものすごいイケメン巨根なのに精神的にあれな人がいてストーカー化してよく暴力沙汰になったりしていました
まじでいつか殺されると思ったwwww

プラダを着た悪魔何回も見てんのに俺もまた見たww
アンハサウェイとサイモンベイカーが大好物なんで俺得すぎww
ラストは自分にとって譲れないものは何かってことだろうけどさ、シャネルは着れないにしても最後またやぼったくならなくてもって思ってまうww
ハイブランド着てどんどんきれいになって自信ついて堂々としてたアンドレアも本当のアンドレアだったはずって思うんだよねー
音楽も服もおしゃんで見てて楽しいよね

田中さん田中ですらなかったわろたwwww
俺はともかく肌さんはスペックハンパないですタワマン買おうとするのでびびってます

>>37
おっさんじゃないはずだからしっかりしろww
突き落とされたりする社会経験もいらないと思うからまじでしっかりしろww
割とこっちの素行も悪いからそういうことになるね
ネズミーいいなあカメのぬぃぐるみほしぃ///
副社長と映画とかなんだえろい展開か
と思ったら女だったけどそんなことは関係ない
ミッドナイトスワンCMやっててなんかきになったー
2349.11 KB Speed:0.7   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)