このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない16

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

172 :田中 ◆vnPSJw3KUY [sage]:2021/05/18(火) 15:50:22.60 ID:vhqxcIu4o
>>171
そっかー言われてみれば肌ちゃんもきっとストレス溜めてるよなあ
全然表に出さない人だからわからんけど
まあ前から一日中仕事してるとはいえだいぶ状況違うからな
でも乙女の心を蔑ろにしちゃだめだよね?
日曜反省したのかドライブ連れてってくれて良い景色見て人がそんないないとこ歩いたりしてちょっとデートできたけど
俺の腹がブロークンしてそれどころではなくなって微妙な気持ちのまま帰ってきたwww
でもモンハン買ってくれたwwここ読んでるのかな?
スイッチしかとか言ってサーセンwwww

>しなやかな対応力と発想力をあわせ持つあなたは「タマミツネ」タイプ。
海竜種でありながら陸地でも機敏に動けるタマミツネのように、
さまざまな状況で活躍できるはず。
また、あなたが間に入れば、さながらタマミツネが放つ泡のように
潤滑油の役目を果たし、いろいろなことがうまく運びそう。

最近やってないからタマミツネがどんな奴かわからんかったwwww
とりあえず潤滑油をケツに仕込んどけばいいの?
どうぶつの森ってやり込むとキリなくて全然穏やかライフじゃないメンタルになってくるからやりたいけど迷ってるww
ナイトインザウッズスイッチでできんの!?と思ってぐぐったらダウンロードであんだねこれは絶対やるww
しかもセールしてんな?とりあえず買っとこうかなww
モンハンのチュートリアルすら長そうでまだできてないけどww

昨日も一つ元気ない植物の引越ししたww
いきなりリビングに新聞紙敷いて土散らかしたりしても怒らないカレピでよかったです
ジャングルみたいに植物いっぱいの部屋にしたいww
てかおっさん清原さんてだれやねんwwww
ピザトルがみかんちょうだいしてる動画3回位見た
もぐら飼ってる人いんの?飼えることを初めて知ったわw

アラタのドラマねむくて翌日てぃーばーで見てるww
おかんがアラタの中身が娘だと悟った流れが謎すぎたww
2349.11 KB Speed:0.7   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)