過去ログ - 高森藍子「菜々さんへの誕生日プレゼントが思いつかない……」
1- 20
13:名無しNIPPER[saga]
2016/05/15(日) 22:03:56.70 ID:5maGnF/Q0
――5月11日――

In物陰。

「お、お疲れさばでず、加蓮ぢゃん……」
以下略



14:名無しNIPPER[saga]
2016/05/15(日) 22:04:46.65 ID:5maGnF/Q0
いつ目が合ってしまうか、いつ加蓮が口元にイタズラを思いついた時の笑みを見せるか――
そんなことがあってはならなくて、あっては目的を達成できないからこうして隠れてしまっているのに、そのスリルがちょっぴり楽しい。
かくれんぼみたいで。

「さ、さすがにこの姿はそのぉ……見せたくないというか、見せられる訳がなくて……。で、でもPさんに助けてもらいたいって気持ちも……か、加蓮ちゃんなら分かってくれますよね? この矛盾!」
以下略



15:名無しNIPPER[saga]
2016/05/15(日) 22:05:36.56 ID:5maGnF/Q0
「……でもま、それが楽しいんですけどね。無理なことができた時のあの快感! ファンにお披露目して、拍手をもらえた瞬間なんかはもうっ……!」
「相変わらず涙もろいなぁ。まだ本番まで何日もあるのに」
「この歳になると涙腺が弱くなるんですよ。加蓮ちゃんもそのうち分かりますから!」
「…………そだね。二十歳も後半になるとすぐ泣くようになったってお母さんも、」
「誰が二十歳後半じゃー!」
以下略



16:名無しNIPPER[saga]
2016/05/15(日) 22:06:26.64 ID:5maGnF/Q0
「だいたい加蓮ちゃんこそ! 実はクタクタなのに無理してるってことありません!? ナナに気を遣うとか一切いりませんからね! さあさあ一緒に横になりましょう!」
「気なんて遣ってないって。私は私なりに全力出してるだけだし」
「どーだか。加蓮ちゃん、隠すの得意ですからねぇ」
「ここに来てからはそこまで得意じゃ……あ、でもガバガバなウサミンよりはマシだね、うん」
「失礼な!」
以下略



17:名無しNIPPER[saga]
2016/05/15(日) 22:07:17.21 ID:5maGnF/Q0
「――こんにちはっ、加蓮ちゃん、菜々さん!」
「おっ。こんにちは、藍子」
「うっさみーんっ! 今日も藍子ちゃんは元気そうですねっ。ナナ、さっきレッスンがあったんですがハードすぎて……クタクタなんですよねぇ。その若い体が羨ましい――」
「あの、17歳……」
「ハッ! あ、えええと要はそのっ……こ、ここでウサミントリビア〜! 実は、地球での1年はウサミン星での10年で計算され、」
以下略



18:名無しNIPPER[saga]
2016/05/15(日) 22:08:06.65 ID:5maGnF/Q0
<藍子おそーい
<サイダーが見つからないんじゃないですか? 藍子ちゃん、困ってるんじゃ
<藍子なら上手くやるでしょー

「ごめんなさーい、すぐに行きますっ!」
以下略



19:名無しNIPPER[saga]
2016/05/15(日) 22:08:56.53 ID:5maGnF/Q0
――5月12日――

アイドルをやっている以上、ストーカーなどの不審者には気をつけろとPからよく言われる。
自分が被害者になるとは藍子は思っていない――加蓮やPからすれば「人気アイドルの自覚が足りない!」と怒られてしまうだろう。
それでも、何かよくないことに巻き込まれてしまったらアイドル仲間やPに迷惑をかけてしまうかもしれないから、多少の意識くらいはしているつもりだ。
以下略



20:名無しNIPPER[saga]
2016/05/15(日) 22:09:46.63 ID:5maGnF/Q0
もう何度目かの自問自答になる。
例によって学校帰りに事務所に行って、菜々も藍子も軽いミーティングだけで終わった。それから菜々が「今日は用事があるのでお先に失礼しますね!」と言って、その後をなんとなく追いかけて……なんとなく、今に至る。

なんとなく。
なんとなく、としか言いようがない。
以下略



21:名無しNIPPER[saga]
2016/05/15(日) 22:10:36.59 ID:5maGnF/Q0
(じ……じゅうななさいっ!)

心の中で叫ぶだけに留めた自分を藍子は心の底から賞賛した。まかり間違って口に出していたら不審どころの騒ぎではない。下手すると菜々ともどもアイドルバレした挙句にウサミン星人=成人説が生まれてしまう。いや藍子が気遣わずとも既にバレバレなのかもしれないが、そこは、ほら、本人が隠しているのだから。そう、隠しているのだから"知っている"藍子も隠さなければならない。決して言い訳ではなくそれが正解なのだ。たぶん。

……ぐるぐると思考が沼に沈んでいく間に、菜々が一歩を踏み出した。
以下略



22:名無しNIPPER[saga]
2016/05/15(日) 22:11:27.07 ID:5maGnF/Q0
「なななななななナナはななななな……って藍子ちゃん!?」
「はいっ、藍子です!」
「へ? なんでここに――」
「奇遇ですね!」
「き、奇遇、ですね……?」
以下略



23:名無しNIPPER[saga]
2016/05/15(日) 22:12:17.66 ID:5maGnF/Q0
ウサミントリビアによると、ウサミン星の1年は地球での10年に匹敵するらしい。
今、この瞬間。
菜々にとっては10秒くらいだったのかもしれないが、藍子にとっては1時間くらい見られていたように感じた。
案外、作り話ではないのかもしれない。ウサミントリビア。

以下略



44Res/43.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice