このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

porque ellas nunca representaron una amenaza. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

15 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/16(木) 13:50:30.01 ID:YeN7SmDBo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>7-13
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             今の時点でのプレイ状況メモしておきますか
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           まず今日の16時からサクラ大戦コラボということで
        i   l       '      , , , /      八  i        何かしらキャンペーンが始まると思ったら特に何もありませんでした
        ' !          _         イ    '     !           ログボが通常のものだけだったのっていつ以来でしたっけ…
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それから昨日シークフェルト縛り公演が終わったものの
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          次の特別公演について先程の時点で特に告知がない状態でした
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            という訳で特別公演が始まらずシークフェルト縛り公演の報酬をまだ貰えていないんですけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そちらはまあAランク止まりでしたし別に今すぐどうこうという感じでもありませんでしたね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     そんな感じだったので取り敢えずデイリー課題で通常公演を一回こなして
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           その際満を持して死神珠緒を投入してみましたが
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  取り敢えず刻印+通常防御ダウン付与やべえ…みたいな感じですね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ もしあれでそこそこの威力の全体攻撃だったらなおさら酷いことになっていたでしょう
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 専門的なことはともかく次の特別公演は死神珠緒が投入出来る内容のものだったらいいなあと思いました
16 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/16(木) 13:53:25.32 ID:YeN7SmDBo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>15
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           …とまあそんな感じだったので淡々とデイリー課題をやっつけておいたのですが
        i   l       '      , , , /      八  i        なんかもう色んな意味で張り合いが無かったので
        ' !          _         イ    '     !           今日の騎士団長真矢様のさがしステージは全部スキップしましたが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          そういう時に限って5回中3回複数ドロップというのがまた…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ついでに言えば3つとも結晶だったら今日でレアリティアップ出来たのに…という感じでした
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあそういう時もあるでしょう
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
17 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/16(木) 14:04:42.58 ID:YeN7SmDBo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>15-16
        i   l       '      , , , /      八  i        それから今日で今月のアルカナアルカディア終了となりましたが
        ' !          _         イ    '     !           最終的なボス撃破数は難易度2がhttps://i.imgur.com/8k2MkaP.pngで難易度6はhttps://i.imgur.com/X6IAkIq.pngという感じですね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          最初の二日にスタミナ半減キャンペーン+パスポート×2による荒稼ぎ出来たのがかなり大きいです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          割と早い段階でパスポートが片方期限切れを迎えたり経験値倍増キャンペーンが始まったもののこのくらいいけましたしね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            おかげで抽選箱ステップ6もほぼ毎日更新出来ましたし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ちまちまとイベントメダルを貯めつつ各種チケットと交換出来ましたし結果は上々と言ったところでしょうか
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     なお難易度6ボスについてですがHP50万と低めでなおかつ宙属性のアタッカーを3人用意出来る状態だったので
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           普通に4ターンで倒せてもおかしくないはずだったのですが
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  42回中1回だけというのはちょっと悔いが残りますかね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  多分星4双葉はんの通常防御ダウンがもうちょっとコンスタントに出ていれば…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ これきっと劇団レヴュー同様人数を減らして星4双葉はんの手数を増やすスタイルで行った方が良かったでしょうね
18 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/16(木) 14:17:19.72 ID:YeN7SmDBo
スタァジェム4回…騎士団長真矢様と香子→休日の約束・玉緒の使えるアレ→晴れた日には野点・みんなが来るまで→ポップス
シーズン4回…祝福文重複でカウントリセット・星3の初ゲット真矢様メモワール(プールサイド)→全部星2→特に何も→1枚だけ星3メモワールであと全部星2
キラめき6回…星4のメモワールもあったけど星3美空重複と氷上のがありがたい→やきうのじゅんじゅん→星3ばななちゃん重複助かる→星3と星2が半々という珍しい結果に。羽根つき玉緒重複助かる→星3ララフィン重複助かる→締めが全部星2とか逆に美味しい(美味しくない)

やきうのじゅんじゅん→ACT3が全体攻撃(大)で回避付与・特殊タイプ特攻、ランク9のオートスキルで開幕1ターン敵側にAp増加付与、ユニスキが通常タイプに適応なのもうれしい。

,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′      >>15-17
        '、     `  /  ,。z,      そんなこんなで劇団レヴューだのなんだので溜まったチケットを全部一気に使ってみました
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      全体的には思ったより星3キャラの重複が起きて劇団レヴューの際結構消耗した輝石を補填出来たのが嬉しいですね
       { , .、 ヮ <^' V     .1      そういう意味ではシーズンチケット一回目で確定カウントが0になって出たのが祝福文とかいうあんまりな結果も色んな意味で笑って許せます
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    そしてキラめきの方でやきうのじゅんじゅんが出たのがもう…
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       キャラ取得状況的に聖翔が主力なのは言うまでもなかった中
        '、      _,..-‐`        例外的にろくなキャラがひけず戦力外通告を受けっぱなし状態だったじゅんじゅんの星4がようやく出て
            ヽ  r '^                しかもコスト15のVSでアホほど活躍しそうな能力でその上パ・リーグコラボの時ゲット出来なくて歯痒い思いをしただけに普通に強キャラを引いた時の2割増しで嬉しいですね
             ヽ/                 専門的なことはともかくオートスキルを全開放しておけばイザナギばななちゃんと組ませる際イザナミ香子の上位互換として活用できそうですがどうでしょうか
2562.81 KB Speed:1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)