このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

porque ellas nunca representaron una amenaza. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

58 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/18(土) 14:45:14.78 ID:fwnQ+D2Ro
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>38-44
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             今の時点でのプレイ状況ざっくりいっておきましょう
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           まず忘れない内に>>41の補足ですね
        i   l       '      , , , /      八  i        開始前はhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1626885815/810みたいなことを書いていましたが
        ' !          _         イ    '     !           予想通り基本的には女帝メイファンと星4やちよがBANされる形で戦うこととなったのですが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          スタメンはペルセウス晶・シーザーやちよ・ヨシュアミチル・明智小五郎晶・ヘルシングミチルという形で固定しつつ行く感じになりました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ルパンやちよの基本ACTの混乱付与は攻撃自体は単体のくせにAP3だったり
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ドクター晶だとクライマックスACTは便利だけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      あくまで有利属性に対するダメージが上がる=他の属性には変化なしなのと
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     吸収付与の恩恵をそれ程感じることがなかったのが痛かったです
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           あとそもそも戦闘能力に難ありでしたしね…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  そんな感じで上記のメンバーで固定しつつ最低限の悪足掻きをすることとなりましたが
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  その際ヘルシングミチルのクライマックスACTの退場解除に関して本来発動するシチュエーションで本人も反射による被ダメで倒れてしまうと
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 退場解除が発動しない上にヘルシングミチルも退場してしまうのがわかったのはちょっとした参考になりました
59 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/18(土) 14:51:58.14 ID:fwnQ+D2Ro
五日目  レアリティアップして7個→17個
1回目…WAVE2二体目・三体目連続(両方とも結晶)
4回目…1回目と同じ
5回目…WAVE3で2つ(両方とも結晶)

※レアリティアップしても攻撃力が40弱しか上がらず。
 与ダメはたまにACT1で4000前後とかACT2で4200〜4300出るけど、大幅に変化した印象は受けず。
 クライマックスACTはだいたい1600〜2300?

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     >>58
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>40の続きはこんな感じですね
    <´  f´     ┃ ,, '、            なおレアリティアップしたらhttps://i.imgur.com/kCzjGC4.pngみたいになりました
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            一応40以上上がってますね…まあそれでも微々たるものなんですけど
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            クライマックスACTはアクセが限界突破出来ないせいで本来の威力を発揮出来ませんが
     弋''^            1          もし限界突破して上限まで強化したら結構な威力が見込めるはずなだけに
     ,、 丶、,            1        なおさら素の攻撃力がもうちょっと高ければなーと…
    f^`'―-:.|.             }        冷静に考えてLV1状態でランク3の相手に一発辺りこのくらい喰らわせられてなおかつそれを各5回ですからね
    1    ./'               |          うまく育成出来れば盾役としてはちょっと…みたいなところはあるものの
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          クライマックスACTは強力だからセーフみたいな形で使う事も可能かもしれません
     \        ,ノ   \ リ           …インフレが進行しまくった今では流石にアレですかね
       `' -  - '"      ~′          
60 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/18(土) 15:00:48.13 ID:fwnQ+D2Ro
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>58-59
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           続いてサクラ大戦コラボ関連ですね
        i   l       '      , , , /      八  i        まず三日目のログボでお迎えしたジェミニ・サンライズとかいう子ですが
        ' !          _         イ    '     !           能力的にはhttps://i.imgur.com/Xpl2RHz.png https://i.imgur.com/D1Eipm0.png https://i.imgur.com/xkMakxD.png https://i.imgur.com/D6uLJTX.pngみたいな感じでした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          単体攻撃主体で有利属性ダメージアップ付与可能ということは
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          風属性単体ボスが相手のイヴェントで活躍が見込めそうですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            なお肝心のコラボイヴェントでは風属性がいないどころかむしろ雪属性も含まれる有り様の模様です
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      一応イヴェント特効で与ダメ・被ダメに補正がかかるんですけどね…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それはさておき取り敢えず昨日まで貯めておいたコインや今日の超FPなどで一気にパネルを全開放してしまいました
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           後は結晶も20個あったのでレアリティを1つ上げておいたので
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  引き続きイヴェントをこなしつつ結晶を集めて色々カンストしておきましょうか
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  専門的なことはともかくユニスキが自分にしか適用されないキャラは始めて見ましたが
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 実は他にもちらほらいたりするのでしょうか
61 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/18(土) 15:08:48.57 ID:fwnQ+D2Ro
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      >>58-60
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        ただ問題は結晶を必要分あつめるのにイヴェントポイントを21万以上集めなければならなくて
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         なおかつ今日の時点でまだ9万と…
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         その上スタミナパスポート2つや超FPでスタミナを2000以上確保した上で鍵集めに徹しても
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       難易度6ボスをドロップ量2倍で戦うのは一日4〜5回が限度っぽいという…
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      そんな状態だったのでプレゼントボックスに100近く溜まったスタミナをある程度引っ張り出しつつ
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        やきうのじゅんじゅんの育成がてらにもっと戦っておきましたけど
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      それでも21万溜めるのはちょっと先になりそうですね…
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     まあパネルを全開放してレアリティとLVを上げたら350万くらいあったコインが全部飛んだので
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    ポイントを溜める間にコインを溜めておけると思えばいいでしょうか
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    その分出来るだけ早めに特別公演に編入したいやきうのじゅんじゅんの育成が少し遅れるのはアレなんですけど…
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    ついでにそこまでして育成を終わらせてもそんなに活躍を見込めない気がしてなおさらアレなんですけど…
62 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/18(土) 15:21:26.00 ID:fwnQ+D2Ro
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>58-61
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           それはさておき>>42の宙属性の編成をhttps://i.imgur.com/nlEV5je.pngに変更しました
        i   l       '      , , , /      八  i        世界真矢様のメモワールをアイテムドロップ量が増えるものに変えただけですね
        ' !          _         イ    '     !           メモワールそのものの効果は開幕時にキラめき回復なので火力はちょっと下がっちゃったんですけど
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それでも有利属性ダメージアップ付与からのゴリ押しで
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          状況次第では難易度6でも3ターンくらいで瞬殺なので全く問題はありません
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            …というかその辺りを考えたらイヴェント特効持ちのジェミニ・サンライズを編入したら更に楽になりますね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      信玄真矢様辺りとチェンジしていいでしょうか
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     編成コストの問題が発生してしまいますが
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           被ダメにも補正がかかるのであれば女帝メイファンのものをもうちょっと低コストのものにしても問題無さそうですし問題ないでしょう
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  そう考えたら少なくともこちら側では使えますし使わないと損した気分になるので
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 出来るだけ早く結晶30個集めちゃいましょう
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
63 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/18(土) 15:27:03.62 ID:fwnQ+D2Ro
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>58-62
       ! !              後は今回のコラボでゲット出来るもうひとりのキャラ…なんとかフォンティーヌのピックアップガチャが設置されたので
  }     l   ノ         なけなしのジェムを使って3回ほど回したものの普通に駄目でした
 人    i l=≦             更に言えば星4舞台少女登場率3倍ステップでなんとかフォンティーヌどころか他の星4舞台少女すら登場しないという引きの悪さでした
イニ`、  人 !               こんなことなら素直に来月の劇団レヴューに向けて溜めておけばよかったなと思いました
. 、. .∧  入               微課金勢に8000ジェム使って収穫なしは痛いですよ…
. . .\∧   i. ヽ            まあやきうのじゅんじゅんややきうのひかりも普通にチケットガチャで手に入る状態ですし
. . . . . . .\ 、 . `、          多分真宮寺さくらもなんとかフォンティーヌさんも後々そうなるでしょうからそれまで我慢しますかね…
. . . . . . . . .个. . ム         なんとかフォンティーヌさんはクライマックスACTで味方2体に起死回生付与可能なので早めに欲しいのが正直なところですけど…
64 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/18(土) 15:32:57.09 ID:fwnQ+D2Ro
                   ,r==ヽ
          ,.、    (_   ) )
           ヽ     ,ィ"´       ,.-
        ‐-_;z_ >=z-‐)r--、^丶x--'
       f'ニ^´  /  /    、    ^¨¨"`丶、,_
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ       
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^       >>58-63
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        それから劇団レヴューと言えば今回のコラボに際してプロデューサーレター第2弾が出ていたのですが
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       その中にhttps://i.imgur.com/OfLWGLJ.pngといった非常に気になる部分が…
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          難易度4追加は前回特攻100%キャラ3人体制だと初心者ばかりでも結構な高順位に入れたり
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       最高難易度でもほぼゴリ押しで行けることからまあ妥当かなーとは思うのですが
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1       報酬に調整が入るというのはなかなか気になりますね…
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、      『是正』という穏やかではないフレーズを用いつつ調整宣言している辺りから下方修正されそうな予感がしますし
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     そうなるとその内容次第ではモチベが落ちたり楽しむより効率を重視する気持ちが強くなりつつ
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     足を引っ張るようなメンバーに対してストレスを感じたりしそうですがどうなることやら…正直なかなか怖いです
65 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/18(土) 15:39:15.26 ID:fwnQ+D2Ro
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        >>58-64
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         ついでに先日劇団紹介文に「現在新規募集は受け付けていません」としっかり書いているにも関わらず
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         何故か加入申請してきているプレイヤーが一人…
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       プロフから察するに始めて間もない人なのが容易に察せられる感じではありましたが
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      流石にこれは初心者がどうこうとは別問題ですね
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        きちんと文章を読まずに申請しているのは明白ですし
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      そうなると他の部分もきちんと読んでいないのでしょうからスルーしていいのでしょうが
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     敢えてこの申請を受諾するかどうか劇団チャットの方に投下してみました
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    レヴュー本番を終えた上で果たして今のメンバーはどうなったか確認したいですしね
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    きちんと話し合いになるかあるいはそこまでいかなくともスルーせずなんらかの意思表示くらいはするようになったのか…
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    はてさて次ログインした時どうなっていますかね
2562.81 KB Speed:1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)