このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

porque ellas nunca representaron una amenaza. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

314 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/02(土) 14:16:03.90 ID:5IqG+Nlho
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>287-295
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           今の時点でのプレイ状況行ってみましょう
        i   l       '      , , , /      八  i        気付けばまだWJの今週号が呪術以外読めていないとかいう状況なのでササッと行きたいです
        ' !          _         イ    '     !           まず>>287に関しては今日もスキップしました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          なんか特に試したいことも無かったのでちゃっちゃーといきたかったのと
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          スキップメインだったらどうなるのかなーというのもちょっと気になったので…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そんな感じなので明日は一応レアリティアップして与ダメがどう変化したのか軽くチェックして
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      あとは全部スキップでいいかなと…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     なおレアリティアップ時の上昇具合はhttps://i.imgur.com/dLIXYHA.pngでした
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           盾役だけあって初期レアリティの割にはHP高めですね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  ただ防御力がそんなに伸びないのは流石に厳しいです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ この辺り覚醒時はどうなるのか気になりますね
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
315 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/02(土) 14:23:08.94 ID:5IqG+Nlho
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>314
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>288に関しては太陽いちえをLV55ランク8まで育成しておきました
        i   l       '      , , , /      八  i        アルカナキャラだけに即座に出来るだけぶっ込んでも良かったかなとは思うんですけど
        ' !          _         イ    '     !           もし数日後に劇団レヴュー開催及びそちらの特効100%新キャラ追加があって無事ゲット出来た時に備えて
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          出来るだけコインを取っておきたいなーと…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          今回のキャンペーンにコインさがしドロップ量倍増も含まれていたらランクはカンストしておいて
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            後はさがしステージでのんびり結晶集めという感じでも良かったんですけど…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      せめて能力的にもうちょっと即戦力となりうる何かが
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     オートスキルのHP50%アップとクライマックスACTの解除不能大火傷以外にも2つくらいあればよかったんですけどね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあ最悪凛明館縛り公演とか属性縛り公演みたいなものに間に合えばいいです
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  …ちょっと前に出たアルカナキャラなのにこの扱いになっちゃう今のインフレ具合には改めてどうかと思わされました
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
316 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/02(土) 14:30:05.81 ID:5IqG+Nlho
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>314-315
        i   l       '      , , , /      八  i        >>289に関しては問題視していたメンバーから申し開きがあったので
        ' !          _         イ    '     !           取り敢えず今回のところは若干冷ややかなトーンで注意しておくのに留めました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          どうやらコミュニケーションが苦手なだけではなく文の読み書きも苦手という趣旨の事を言ってきたので
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          「それならそれで先に言えばこっちも出来る限り対応するし。そもそも劇団絡みの話し合いにはなんらかの意思表示をしてって最初にいったよね。」的に返した感じですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            専門的なことはともかく「今後はこのようなことは無いと思います」と言っていたので言質は取れましたし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      後はこの先どうなるかですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあ文の読み書きが苦手とかそういうことならある程度は仕方ありませんし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           こちらももうちょっと冷静になりつつ対応しながら様子を見て
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  それでも駄目なら除名ということでいいでしょう
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
317 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/02(土) 14:38:13.51 ID:5IqG+Nlho
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>314-316
        i   l       '      , , , /      八  i        後は毎度おなじみアルカナアルカディアが昨日から始まっていますが
        ' !          _         イ    '     !           今回はスタミナ半減キャンペーンによるスタートダッシュがかけられないのでちょっとアレですかね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ただ期間はそれなりにあるので多分抽選箱の更新については最低限達成出来るでしょう
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          因みにボスは宙属性で特効持ちキャラが真矢様・まひるちゃん・ばななちゃん・じゅんじゅん・ミチルの5人なので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            編成はhttps://i.imgur.com/1rj6rNe.pngみたいな感じにしておきました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      一応女帝メイファンがヤバいことになった事態を想定して信玄真矢様も入れておきましたが
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     流石に特効キャラ4人も入れたら難易度6でも3〜4ターンでゴリ押し出来るので
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           信玄真矢様は外して弱点をつけてユニスキで実質特効と同じくらい火力の向上が見込める星4ひかりか
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  あるいはたまにヨシュアミチルでも入れつつ違った感じで行くのもありですね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 火力的には信玄真矢様よりも上なので一層ゴリ押し出来るでしょうし
318 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/02(土) 14:42:04.60 ID:5IqG+Nlho
           ,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′      >>314-317
        '、     `  /  ,。z,      というかそのアルカナアルカディアに際して新規シナリオが追加されましたけど
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      これがまた真矢様ファンにはたまらない内容でなんかもうアレでしたね…
       { , .、 ヮ <^' V     .1      本当にやっておいてよかったなと…
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    「VSはアレだけどメインシナリオはいい」的な意見を割とよく見るスタリラくんですし
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       実際その通りですけど今回は特に私得でしたね…
        '、      _,..-‐`        あるるの抱えた闇を巡るフロンティア関連のゴタゴタも控えめに言ってアニメ化して欲しい勢いで面白かったですけど
            ヽ  r '^                それすらどうでもよくなるくらい素晴らしかったですし本当にやって良かったです!
             ヽ/                 
319 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/02(土) 14:50:00.49 ID:5IqG+Nlho
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>314-318
        i   l       '      , , , /      八  i        そんなこんなで最新の16章までクリアしましたが
        ' !          _         イ    '     !           開始時のパーティはhttps://i.imgur.com/S7dqKZt.pngで
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          クリア時のパーティはhttps://i.imgur.com/4YFVrZs.pngになります
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          後者は取り敢えずメイン4校から全員入れておけという感じですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            雑魚散らしがメインなのでシークフェルトからは星4やちよが妥当だったんですけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      シナリオにミチルが絡んでくるのでそれならという感じです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     凛明館は取り敢えず唯一のアルカナキャラということで死神珠緒ですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           聖翔から世界真矢様なのは絶対でしょう
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  そうなると基本ACTに複数・全体攻撃を持っているキャラがいないので
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ フロンティアからはジョーカーララフィンをという感じですね
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 出来ればあるる辺りが良かったんですけど戦力になるキャラがいなかったので…
2562.81 KB Speed:1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)