このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

porque ellas nunca representaron una amenaza. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

80 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/19(日) 12:41:59.57 ID:EE06h/s+o
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>58-66
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             今の時点でのプレイ状況メモしておきますかね
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           まず>>59の続きですがドロップ状況は複数ドロップ2回(うち1回はチケット)とアレでしたし
        i   l       '      , , , /      八  i        別にこれといって大きな発見もありませんでした
        ' !          _         イ    '     !           これはスキップでもよかったような…
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まあスタミナ回復までの時間稼ぎも兼ねていたので別にいいんですけどね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          それはさておき前がクリティカル発生率にガッツリ補正をかけていた星4香子だったせいもあってか
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            クリティカルがびっくりするくらい出ないことに気付いて
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      やっぱり数十%も補正をかけるとかなり変わるものだなーと思わされた次第です
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ただ多段ヒットでしかも一体辺り5回喰らわせるクライマックスACTでさえ殆どクリティカルが出なかった辺りから
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           やっぱり星4香子のACT1には内部数値で何かしら補正がかかっているのか
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  あるいは流石に一体辺りに対するヒット数が多いだけに発生率が下方修正されているだけなのか…
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  この辺りはなかなか気になるポイントですし今後意識的にチェックしたいところです
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 内部数値云々はどうしようもないかもしれませんけど一体辺りに対するヒット数とクリティカル発生率の関係くらいだったら複数のキャラをチェックしたらある程度分かる部分もあるでしょうきっと
81 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/19(日) 12:57:19.75 ID:EE06h/s+o
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>80
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>60-62に関してはやっぱりボス戦があまり多くこなせない分ポイント集めがちょっとアレですけど
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           それでも先程の時点で14万に到達したので
        i   l       '      , , , /      八  i        目標の215000までは遅くとも明後日くらいには行けるでしょうし
        ' !          _         イ    '     !           そうなればジェミニが本格的に実戦投入可能となるでしょう…まあ先程一回チャレンジレヴューに投入して痛い目を見る形でデビューを果たさせてしまいましたが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それはさておきあまり多くボス戦をこなせないのは少々アレですけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          鍵集めステージ6で割と効率よくランク8〜9に必要なピースを集められるので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            スタミナ半減キャンペーン中でも一回につき8消費は少々痛いですが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      コラボ期間中に普段はちょっと集めにくいものを集中的に集めつつストックを作っておきたいです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     幸いというかなんというか今の所ランク9まで育成したいようなキャラも殆どいませんしね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           …地味にチケットが溜まってますけどそれなりに強力なキャラでも来ないものでしょうか
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
82 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/19(日) 13:03:35.46 ID:EE06h/s+o
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>80-81
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>65に関しては夕方頃に何人からか反応があって
        i   l       '      , , , /      八  i        なおかつ賛成寄りの流れだったので
        ' !          _         イ    '     !           もう少し待ってもそういう流れだったら
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          直接コンタクトを取ってまともに意思疎通が出来そうか確認した上で承認しようという趣旨の事を書いていたところ
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          その最中に申請が取り下げられているというちょっとアレだけどまあいいかなーという事になりました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            正直もうちょっと様子を見つつ他のメンバーがきちんと話し合いに参加する意思をきちんと見せるかどうか確認したかったので
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      取り下げるにしてもあと半日くらい待ってほしかったかもという部分もありますけど
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあ紹介文に「現在新規募集は受け付けていません」的なことを書いているのに申請してくるような人なのである程度お察しですし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           仮に入れたところでストレッサーになる可能性も高かったでしょうから結果オーライということで
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
83 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/19(日) 13:11:03.70 ID:EE06h/s+o
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>80-82
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>66についてはCランクまで上がったものの
        i   l       '      , , , /      八  i        その途端普通にS〜SSSランク相当のプレイヤーと当たる状況になっていてびっくりしました
        ' !          _         イ    '     !           やっぱり金の宝箱固定なのが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          普段ならとっくに上の方に行っているようなプレイヤーを足踏みさせている状況を作っていますね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          一昨日Twitter検索していたらDランクでそういう状況だったみたいですし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            多分今回の特別公演は学校限定のものよりシビアになると思われます
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      今日は幸い4戦して3勝出来ましたし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     そのうち一回はアプリがフリーズしたので再起動して挑んだので
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           BAN無効・メンバー勝手に選出・再ログインした頃には2ターン目途中という状況だったにも関わらず結構楽に勝てたので良かったですが…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  ただそれでも金の宝箱期間にCランクの時点で1敗したのはなかなかの痛手ですし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ botを鏖殺して爽快感に浸る遊びをこれ以上楽しめそうにないのはちょっと残念です
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ まあ逆に早い時点でまともにVSを楽しめることを喜んでおきましょうかね
84 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/19(日) 13:18:55.41 ID:EE06h/s+o
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>80-83
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             あとは>>81でもちょろっと触れましたが
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           今までモチベ的にアレで放置していたチャレンジレヴューに気まぐれで挑戦したところ
        i   l       '      , , , /      八  i        盛大に勘違いしつつ風属性のボスに氷属性主体の編成で挑んでしまうも
        ' !          _         イ    '     !           なんか普通に勝ててしまったので
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          これはもしやと思いつつ他も可能な限りベストと思えるような編成で挑んだら
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          5体中4体は思ったよりも楽に倒せてびっくりです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあ5体目は本来氷属性主体の編成で挑みたかったような相手だった上
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まともな戦力としてカウント出来るキャラが殆ど残っていなかったせいで
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     育成途中のジェミニも引っ張り出さなきゃならない状態でしたし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           そうなればまあ普通にボロクソにされるわなという感じでしたけど…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  ただそれでも前回挑んでからそこそこ開いていますし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ その間に結構戦力が上がったのは実感できました
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ ある程度の…攻略サイトの強さランキング基準でS以上のキャラがあと3人位お迎え出来れば普通に5回の挑戦権で5体倒せるのかなと思いました
2562.81 KB Speed:1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)