このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

porque ellas nunca representaron una amenaza. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

271 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/30(木) 16:13:47.63 ID:AY6q5aFso
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>255-260
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           今の時点でのプレイ状況サッと行っておきましょう
        i   l       '      , , , /      八  i        まず>>255は案の定雪通常が終わって風特殊が残る状態でした
        ' !          _         イ    '     !           その風特殊も私が終えた時点で12%だったので今日がラストでしょうね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          なおスコアは初回と同水準に戻ってしまった模様です
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          原因はまあジェミニの手数があまり増やせなかったことと
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ジェミニに三回攻撃させられるシチュエーションになったにも関わらず
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      「でもここはクライマックスACT優先だよなあ…」と渋々そういうチャンスを手放す事になったのは結構しょっぱいですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあ何にせよ課題は明確になりましたし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ついでに今回のイヴェントが終わってジェミニのユニスキが上げられれば
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  その分だけ風属性のボス相手に対して有効な手駒となり得るのがわかりましたし結果オーライということで
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 専門的なことはともかく結局コラボ関連キャラはログボで貰えるジェミニだけしか手に入りませんでしたが
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ それでも大きな収穫だなと思いました
272 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/30(木) 16:20:35.74 ID:AY6q5aFso
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>271
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>256に関しては1つ目が赤い宝箱で買える輝石を全部買い占められたので
        i   l       '      , , , /      八  i        後は適当にランダムピース箱を買って
        ' !          _         イ    '     !           1つでも100ジェムが出ればありがたいなーという状況だったものの
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          7つ買って全部ピースだったのはアレでした
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          後は黒い宝箱の方ですけどそちらも多分全部買い占められるでしょうし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            微々たるものとは言えユニスキを上げる際の助けとなってありがたいです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      それから2つ目の方はRP3で真宮寺さくらひかりをゲストに迎えられれば
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     未だに結構ターン数に余裕を残しながらやっていけるくらいなので思ったより気楽にいけますね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           問題は回数を重ねられない分順位が露骨に落ちて1200位台になっちゃってることですが
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まあチケットがまだ8枚残っているので明日それらを全部使い切りつつラストスパートをかければ大丈夫でしょう
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 状況次第では200〜600ジェムまではぶっ込みます
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 最低でもジェミニのユニスキを三回分上げておきたいですしね
273 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/30(木) 16:28:30.97 ID:AY6q5aFso
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>271-272
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>257に関しては試しに2+1+1や3+1+1でやってみたのですが
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           それでもWAVE3開始時にクライマックスACT使用可能にならなかったので
        i   l       '      , , , /      八  i        AP消費量もキラめき回復に影響するのがよくよくわかりました
        ' !          _         イ    '     !           …とまあそんなことをしつつ昨日の時点で27個溜まっていて今日の3回目に結晶を2個ドロップという形でフィニッシュです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          レアリティアップ時のステ上昇具合がhttps://i.imgur.com/KbnVAe3.pngで
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          LVと絆LVをカンストさせたらhttps://i.imgur.com/TbQG9it.pngみたいになりました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ピースの数の関係でランク9のパネルが一つも開けていないのでアレですが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      初期レアリティ4で古めのキャラがレアリティを上げずLVやランクをカンストさせたのと同じくらいの水準なのかなーとは思いましたし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     存外悪くないですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあ決して実戦に出せる水準に達してはいませんけど…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  クロちゃんで無かったら後はもうこのまま放置ですね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ ただピースが揃い次第ランク9のパネルを全部開いてカンストしておきたいところです
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
274 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/30(木) 16:36:50.68 ID:AY6q5aFso
LV60 ランク8
https://i.imgur.com/0DA2UMh.png https://i.imgur.com/izJnN7D.png https://i.imgur.com/MLDkayG.png https://i.imgur.com/3B0fOmJ.png https://i.imgur.com/ZZk8TFd.png
○基本ACT
1.斬撃(前から1番目の敵に威力(小)の攻撃) AP1 LV5
2.キラめきの斬撃(前から1番目の敵に威力(小)の攻撃・自身のキラめきを(小)回復) AP2 LV5
3.キラめきの盾(自身に通常バリアを付与) AP3 LV5

○クライマックスACT
Possobillity of Puberty(敵の前グループに威力(大)の攻撃・通常防御力ダウン付与) AP2 LV5

○オートスキル
永続:与ダメアップ2%
永続:ソルジャー特攻50%

○さがしステージ
初日  0個→8個
ランク1…WAVE1二体目と三体目連続(結晶+チケット+初回報酬)
ランク2…WAVE1三体目とWAVE3一体目(結晶+チケット+初回報酬)
ランク3…WAVE3クライマックスACT使用時に3つ?(結晶×2+チケット+初回報酬)

※ゲーム開始時のチュートリアル終了後レアリティが3に。その上で輝石を使ってレアリティを4にしてスタート。
※ユニスキを所持しない珍しいキャラ。主人公なのに。
※火力不足が酷いのでメモワールを楽天じゅんじゅん、レヴュー曲を聖翔の前列キャラの攻撃力+55のものに。
 ランク1〜2は2+1+1×2→クライマックスACT+2でランク3はWAVE3がクライマックスACTのみ。
 与ダメはランク3で1・2共に2600〜3000でソルジャーにはその1.5倍。クライマックスACTは一体につき一発でだいたい8000程度。ソルジャータイプに対しては13000弱。
※リシュリュークロちゃんからの引き継ぎ。サクラ大戦コラボの一環で回数増加キャンペーン中。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>271-273
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>273の次はこちらです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            覚醒させるのに輝石を大量消費するのが嫌だったのと
     弋''^            1          取り急ぎ投入したいキャラがいないというのもあって
     ,、 丶、,            1        取り敢えずこちらでいっておこうかなーと言う感じですね
    f^`'―-:.|.             }        ちなみにチュートリアル終了後レアリティが勝手に上げられる関係で
    1    ./'               |          レアリティを4にするのに輝石10個しか使わず済んで良かったです
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          それからレヴュー曲はhttps://i.imgur.com/DmTxW1r.pngになりますが
     \        ,ノ   \ リ           普通ならさっさと合成用の素材にしちゃうようなものですね…タイミングが違えばとっくに素材と化して消滅しつつ
       `' -  - '"      ~′          多分ランク3を各WAVE1ターンでこなすのもギリギリという状態だったでしょうから助かりました
275 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/30(木) 16:42:42.54 ID:AY6q5aFso
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>271-274
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>258に関してはリシュリュークロちゃんのLVとレアリティを上げるのに結構コインを使った関係もあったので
        i   l       '      , , , /      八  i        星2真矢様のパネルを1つか2つ開いた程度で済ませておきました
        ' !          _         イ    '     !           覚醒に結構費用がかかるので少しでも残しておきたいのと
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          臨時で思ったより使用頻度の高いピースが出てきてついつい買わされちゃうのがあるので
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          無闇矢鱈と使うのを避けたいなーと…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            後から合間を見てコインに余裕がある間にレアリティ3以上のメモワールを出来るだけ限界突破させたりしておきたいのもありますしね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
276 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/30(木) 16:48:56.11 ID:AY6q5aFso
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>271-275
        i   l       '      , , , /      八  i        >>259に関しては奇跡的にSSランクに昇格して残留です
        ' !          _         イ    '     !           どう考えても勝てないと思った相手に案の定ボロクソにやられたと思ったら
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          これは多分大丈夫だろうと思った相手にもボロクソにやられたりと
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          あんまり戦績がいいとは言えないんですけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあ勝てる時はそれなりの内容で勝てますしいいですかね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      専門的なことはともかく慈善つかさがアルカナ系の盾役としては力双葉はんより厭らしいのではと思わされるような内容の試合が結構多いので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     出来ればBANしておきたいんですけど
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ただそうなるとオートスキルで錯乱だの睡眠だのストップだのを付与してくるキャラを放置する羽目になりますし難しいですね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  慈善つかさを2ターンくらいで潰しつつその後一気に畳み掛けられるだけの火力があればいいんですけど…
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 取り敢えず今編成しているメンバーのユニスキをカンスト出来るくらいの輝石が転がり込んでこないものでしょうか
277 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/30(木) 16:54:03.55 ID:AY6q5aFso
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>271-276
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>260に関しては思ったよりも活発に意見交換が交わされていてびっくりしました
        i   l       '      , , , /      八  i        今月人が一気に増えてからあんまりしっかり話し合いの出来る雰囲気でもない状態だったのに一体何が…
        ' !          _         イ    '     !           まあいいことなんですけどね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          円滑なコミュニケーションを取れる状態はチーム力を上げるのに繋がりますし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そういう状態に持っていける予感がひしひしと伝わってきただけでも大きな収穫でしたし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            なんだか自発的に辞めてくれてありがとうみたいなことを言いたくなってきました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      専門的なことはともかくそういう状態だけにあんまり迂闊なことは出来ませんし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     『必要最低限のコミュニケーション』を定義づけしつつ劇団チャットに投下みたいなことは一旦保留した方がいいでしょうね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           今そんな事をしたら確実に水を差すでしょうし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
278 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/30(木) 22:38:13.33 ID:AY6q5aFso
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>271-277
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             取り敢えず>>272の続きで2回程ひかり狩りしておきましたが
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           流石にHPが6000万台に乗ってくると結構しんどいですね
        i   l       '      , , , /      八  i        と言うか夕方にやった時はまだまだ余裕だと思ってたんですけど
        ' !          _         イ    '     !           急にHPが跳ね上がったとかそういうアレでしょうか
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          なんにせよ開催期間も残り24時間を切って最後の追い込みをかける段階ですが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          今の時点でチケットがまだ8枚というのは少し余裕が感じられていいですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            時間経過による回復分を合わせてある程度ひかり狩りを続けつつ2000位以内には残れそうです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      …まあ先程の時点で1300位台だったので余程大勢のプレイヤーが一気に下から押し寄せてくるなんていうことも無い限り大丈夫でしょうけれど
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     専門的なことはともかくぼちぼちRP3では無理だろうというのも考慮しつつどうにか乗り切りたいですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
279 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/30(木) 22:44:16.82 ID:AY6q5aFso
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>271-278
        i   l       '      , , , /      八  i        それからコラボ記念特別公演は他のイヴェントよりひと足早くあと一時間ちょっとで終わりますが
        ' !          _         イ    '     !           3019ポイント=一回負けたらギリギリアウトという状況で危険な賭けに出るよりは
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          参加報酬などを捨ててでも残留とかいう軟弱な選択を選んだ方がいいなーと思ったのでそうします
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          今月のスタァ公演もそんな事をしていましたが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            これも微課金勢が少しでも喰らいつくための苦肉の策ですし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      生存戦略としては何一つ間違っていません
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     という事でSランクに行ければ上出来と思っていた今回の特別公演でギリギリSSランクに行けましたが
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           引き続き明日から始まるスタァ公演はアレでしょうね…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  どうせ内容が今回と変わらないだけにコラボキャラさん大暴れで涙目なのでしょうね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ まあ流石に来月はSSランクで踏みとどまれたら上出来くらいのスタンスで割り切りましょうか…
2562.81 KB Speed:1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)