このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

porque ellas nunca representaron una amenaza. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

287 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/01(金) 17:15:24.61 ID:ZIf+jE/Ro
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>271-280
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           今の時点でのプレイ状況いっておきましょう
        i   l       '      , , , /      八  i        取り敢えずサクラ大戦コラボ関連は飛ばして他からいってしまうと
        ' !          _         イ    '     !           >>274に関しては特にこれといって試したいことが無かったり
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          コラボ関連イヴェントに専念したかったので全部スキップしましたが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          複数ドロップ3回でその内1回は結晶×2+チケットというまあまあな感じでした
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            専門的なことはともかく今の時点で17個まで貯まったので
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      明日は確実にレアリティを上げられますね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     加えて今日から始まったキャンペーンの一環として回数増加継続なので
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           出来るだけ早く終わらせたいような
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  別に急いで投入したいキャラもいないからのんびりでいいような…
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
288 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/01(金) 17:18:50.03 ID:ZIf+jE/Ro
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>287
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>275に関しては一応星2真矢様のパネルを一つ開きましたが
        i   l       '      , , , /      八  i        じゅんじゅんのお誕生日ということもあったので
        ' !          _         イ    '     !           デイリー課題達成も兼ねて適当にアラミスじゅんじゅんのランクを2にしてレッスンチケットを2枚つかって
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ついでにギフトをちょろっとあげつつ輝石やらコインやらを回収しておきました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そんな感じで今日も出費は控えめになりましたがそうしておいて本当に良かったということがありました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そちらについては後程ということで
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
289 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/01(金) 17:23:08.03 ID:ZIf+jE/Ro
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>277に関しては一人を除けば必要に応じてきちんとコミュニケーションを取れるのが分かったので儲けものですね
        i   l       '      , , , /      八  i        問題は一切参加しなかったプレイヤーですが
        ' !          _         イ    '     !           そちらに関しては先月の劇団レヴュー最終日のやらかしも考慮して
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          今月の振る舞い事態では問答無用で除名でいいでしょう
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          入団間もない頃に「コミュニケーションは苦手」的な予防線を貼ってきていましたが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それでもその後劇団全体での話し合いにはきちんと意思表示をしてほしい旨を伝えたら同意していましたしね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ですが結局アレなのでもういいです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     戦力的にもアレですし取り敢えず状況次第では強制排除ということで
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
290 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/01(金) 17:29:22.38 ID:ZIf+jE/Ro
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>287-289
        i   l       '      , , , /      八  i        …という事で改めて先程終了したサクラ大戦コラボ関連いきましょう
        ' !          _         イ    '     !           まず>>276に関してはチキンプレイの結果無事https://i.imgur.com/lSTioQz.pngからのhttps://i.imgur.com/zI1vznd.pngゲットです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          一瞬報酬に含まれていたジェミニを見て
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          こちらでも貰えるのかと勘違いしてしまいましたが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            結局ただの称号でした
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      もしこちらもジェミニだったらユニスキがカンストして花属性の貴重なアタッカーとして猛威を奮ってくれることとなったのでしょうが…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それはさておきおかげでそこそこガチャをまわせることになってジェムももらえてめでたしめでたしです
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           専門的なことはともかくSSランクにも関わらずこの順位なことに結構びっくりしましたが
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  それだけVSから人が離れているのでしょうか
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ まあ最近追加されたキャラが尽くバカ性能なのに加えて
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 更にそれを上回るバカ性能のコラボキャラ3体が加わってそれらを入手できたかどうかがほぼほぼ勝敗を決する状態でしたし妥当でしょうね…運営はこの状況をどうするのでしょうか
291 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/01(金) 17:36:25.79 ID:ZIf+jE/Ro
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>287-290
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             続けて最初のイヴェントですが最終的なポイントはhttps://i.imgur.com/UlDwAPx.pngみたいな感じですね
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           更にhttps://i.imgur.com/BzbKKPb.pngみたいな珍事が起きて
        i   l       '      , , , /      八  i        詫び石ならぬ詫び玉手箱がhttps://i.imgur.com/BZhOXNu.pngくらい貰えたので
        ' !          _         イ    '     !           取り敢えずお店に並んでいた輝石は全部買い占めてランダムピース箱やメモワール強化チケットをそこそこ買えました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          輝石を買って余った分はシアターアイテムにまわしても…と思ったんですけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          各種1個ずつ買っていますし別に愛着のある作品でもないですし…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            もし別の作品でなおかつ愛着のあるものだったら輝石すらスルーしつつシアターアイテム優先だったのでしょうけれど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      専門的なことはともかくスタミナ半減キャンペーン+パスポート×2+ストックしておいたスタミナ投入でも
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     結局必要最低限のものしか買えなかったなーという感じなので
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           もうちょっとストックしていたスタミナを使って良かったかもしれません
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  ただ今日から経験値倍増キャンペーンに切り替わりましたし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 今月は3周年記念で何かあるのである程度ストックしておいた方がいいでしょうしこれでOKかなと…
292 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/01(金) 17:42:21.08 ID:ZIf+jE/Ro
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>287-291
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           続いて2つ目のイヴェントですが最後に戦ったのはhttps://i.imgur.com/NFCe8PB.pngですね
        i   l       '      , , , /      八  i        最後の追い上げでチケットを使いながら進めていたらこの直前以外のバトルはRP3で片付いてしまった上
        ' !          _         イ    '     !           そちらで特効10%がゲット出来たのでこれはもしやRP3で…と思ったんですけど
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          そういう時に限っていつもよりクリティカルの出が悪かったりデバフ不可避な状況に陥りつつhttps://i.imgur.com/0GortJU.pngみたいなことになりました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          幸いRP1残っていたのでそちらを使って倒しましたが…前回の三国志イヴェントみたいに最後のバトルで倒しきれずしょっぱい思いをせず済んで
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            なおかつギリギリ33万5000ポイントを超えつつ称号ゲットとなって良かったです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
293 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/10/01(金) 17:47:09.48 ID:ZIf+jE/Ro
      '、  f'7゙  /  / /         Y  i  1     1:_,:ィ: . _;ァ'´  /    
       \ :/  ./  i  '          1  1  i.       } .> -‐'  ,.。-'’    
        7   .'   { ,|    :    l   |.  }      |   _,>'^      
        ‖  ゙   jL斗-   .i   'T'|ト-jl、i |  .   | _,.ィ^|            
.       j,イ   |  r'∧.j lト.    }  .刈 | ./1|^'ト      l´   |            
        .|´{  |  .{_,Nzxkヘ  .j  //_,j/zx}l,V|     j!    }            
         { V、'{ ! jf^` _,_ヾ,\_//ノ ァ'^_,.  ̄ヾN      ’    |            
         '、 V、Nl、,ト、 i:fr}    '^´   f':dY   ノ}    7   i .|            >>287-292
            l`ヘ ヽ  `~-         `ニ′  j/   .i‖   、l           そんなこんなで最終順位がhttps://i.imgur.com/7EpxuAV.pngとなって
           |  :} ////////  ‖   .j/    Vl            無事ジェミニのユニスキをがっつり上げつつ戦力の底上げが出来たのはいいんですけど
            :{   :゙、             /'}   ‖.    N          その後ランキングをみたらhttps://i.imgur.com/1uJSgit.pngみたいなことになっていてびっくりしました
             1  { ト、   f´ ̄⌒~ `1   / ィ   .ハ:     '、           まあシステム的に課金しただけ周回を重ねられますし
           j!  l |: .>.、`¨⌒` '' ´..< .:j   /. '、      ヾ        その分ランクが上がるのもうなずけるんですけど
              / ゙、 N!:. //:. ;r:t‐ '^   ,レ`ヾ'  /:.. : ヘ. .       ヽ        まず1位と2位の差がおかしいです
           , '゜ 入i. {''ヾ;/  {^i  ./   /'  /^  ̄`ヾ: . .     ヽ      2位以下の人も大概なんですけど…
        /   /  ヾkヘ V   { ./    /' ノ.      Y.   ヽ    ヽ      特効持ちキャラを用意してひたすら強化して
       /   .;'     \!   〉'’    ム:'´  ,r      1    ヽ    ヽ   ジェムなりブースターパックなりを買ってまひるちゃん狩りしまくった結果だと思われますが…ヤバいですね☆
        ./   . :l   |./  l   ,:'       , '   ./,/      |: . .  ヽ    '、  専門的なことはともかくいくらぶっこんだのでしょうか…
       /   . . :{   j   | /       /    .イ/      j!: . . .   '、     }  
2562.81 KB Speed:1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)