このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

porque ellas nunca representaron una amenaza. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

255 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/29(水) 13:55:36.03 ID:EU9cvmeyo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>241
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             今の時点でのプレイ状況いっておきましょうか
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           まずスコアアタックですが前者が2回とも150万くらいとちょっと伸びました
        i   l       '      , , , /      八  i        こちらもある程度行動パターンを読んだ上で動けるようになった結果ですかね
        ' !          _         イ    '     !           これでもっとジェミニに多く攻撃させられるような編成が組めれば更に伸びると思うんですけど…
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それから後者はデイリーやら何やら済ませた後見てみたらギリギリ2%残っていたので急いで挑みましたが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          結果的には昨日とどっこいどっこいですかね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            こちらに関しては6・9ターン目のいずれかで女帝メイファンにターゲット固定を使わせれば結構いける気がしました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      最近はスコアアタックや劇団レヴューの高難度の敵などに対しては
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     最初の挑発が有効な状態以外では
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           全体にデバフなどがかかってヤバい状態になりそうなのを一時的に凌ぐ以外で下手に使わない方がいい印象が根付いていましたし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  結構そこを意識しながら立ち回っていましたが
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ スコアアタックみたいな前列〜中列はどうせ中盤以降順番に退場みたいなモードの場合
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 割り切りつつ人身御供になって貰う形で使うのもありですね…反射が付与出来ればモアベターでしょうか
256 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/29(水) 14:10:57.62 ID:EU9cvmeyo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>255
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           サクラ大戦関連の1つ目はナニモイウコトハナイですかね
        i   l       '      , , , /      八  i        強いて言えば昨日適当にこなしていたら雪属性の方は地味に世界真矢様がギリギリまで追い込まれていたので
        ' !          _         イ    '     !           この手のイヴェントの難易度6ボスで特に弱点を突かれない相手でもある程度丁寧にやらないとなーと思わされたのを思い出したくらいでしょうか
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          対する2つ目は先程LV491まで倒しましたが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          その前が真宮寺さくらひかりをゲストに入れてもRP2でギリギリアウトという状態だったので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            いよいよかと思いながらRP3で挑戦したものの
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ゲストに真宮寺さくらしかピックアップされなかったのでしぶしぶそちらで行った結果
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     序盤に世界真矢様のバフ系ACTが来なかったなど若干悪い流れだったとは言え12ターン使ってギリギリという有り様でした
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ヤバいですね☆…ってもう残り日数が少ないとは言え流石にRP3消費前提でなおかつチケット残り8枚ですしペコリーヌ的なノリにはなれません
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  最悪ジェムを使って回復しつつラストスパートをかけるという手もありますけれど
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ そこまでして手に入るのが特に実用性がない上何の思い入れもない作品絡みの称号なのを考えたら
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 大人しく1000位台をキープして必要最低限を報酬ゲットというのがベターでしょう…RP1で余裕をこけていたころは900位台前半だったのでこれはもしやと思ってたんですけどね…
257 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/29(水) 14:16:47.37 ID:EU9cvmeyo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>255-256
        i   l       '      , , , /      八  i        リシュリュークロちゃんのさがしステージに関しては
        ' !          _         イ    '     !           試しに全部ACT1で行ってみました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          本当はWAVE2までそんな感じでWAVE3にクライマックスACTを…と行きたかったのですが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          実際やってみたらまさかのクリア時にもゲージがマックスにならない状況だったのでびっくりしました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ACT1だとAP1で被ダメの機会が激減する上
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      おそらくキラめき回復量もAP消費量に比例して大きくなるのでしょうね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     もし開幕時にキラめきが回復するメモワールを装備した上でACT1のみだとどうなるのかちょっと気になりましたが
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           多分星1の限界突破もしていないようなものでもない限り普通に行けるでしょうからやるだけ無駄ですね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  はてさて最終日となる明日は何を試しましょう
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
258 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/29(水) 14:23:27.73 ID:EU9cvmeyo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>255-257
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           他のキャラの育成に関しては取り敢えず覚醒のステージに向けて星2真矢様をランク9にしておきました
        i   l       '      , , , /      八  i        あとは覚醒させて1500ジェムをいただくのみです
        ' !          _         イ    '     !           と言うかよくよく考えてみたら誰かしら覚醒させればジェムが稼げますし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          今の時点で他にまだ2人いけますし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          特に強キャラをお迎えできないのであれば当面そちら優先でいいですかね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            昨日くらいまでは取り敢えずリシュリュークロちゃんの育成を終わらせてしまおうと思いましたけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      それは別にもうちょっと後でいいかなーと…一人覚醒させるのにアホほどコインが要りますしね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     専門的なことはともかくそういう路線で行きましょうか
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           というかそうなるとスタミナ半減キャンペーンをやっている間にちょっとでも多く戦闘をこなして
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  ピース集めがてらにコインも稼いでおいた方がいいですし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  ちょっとストックしてあるものを多めに引っ張り出しつつアレしておきましょうか
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
2562.81 KB Speed:1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)