このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

porque ellas nunca representaron una amenaza. 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

800 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/09(火) 13:38:06.98 ID:VKbHbJZao
五日目  15個→23個
1回目…WAVE1三体目・WAVE2二体目(結晶+チケット)
5回目…WAVE1・WAVE3共に一体目(結晶×2)

※与ダメに補正のかからない力(逆位置)装備の上で昨日と同じ。
 ACT1は4400〜5000,ACT2は5000〜5500で、ACT3使用後だいたい500くらい底上げ。クライマックスACT使用後のACT1は7500〜8500。
 ということでメモワールのオートスキルによる補正は有効。気になったのはACT1とACT2で極端に差が出た事だけど…
 次回は与ダメ補正+有利属性アップのメモワールがあったはずなのでそちらでどうなるか試したいところ。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>782-787,796-799
    <´  f´     ┃ ,, '、            今の時点でのプレイ状況いきましょうか
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            まず>>782の続きはこんな感じでした
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            メモワールはhttps://i.imgur.com/e4FsQUS.pngで与ダメには一切補正がかかりません
     弋''^            1          補足しておくことはと言えば次試す予定のメモワールですが
     ,、 丶、,            1        確か与ダメ6%・有利属性9%与ダメアップみたいなオートスキルだったはずなので
    f^`'―-:.|.             }        その場合どういう形で補正がかかるのか試して結晶あつめを終えたいなーといったところでしょうか
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
801 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/09(火) 13:45:41.45 ID:VKbHbJZao
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>800
        i   l       '      , , , /      八  i        >>783の続きはステップ5が10連で150個消費とかいう
        ' !          _         イ    '     !           もし無課金だったら絶望必死な設定だったのと
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          コヨーテやちよの育成に必要なピース集めの際あまり鍵集めステージで戦えなかったのもあって4回しかボスを倒せず
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          あまり抽選箱を回すことも出来ませんでした
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ただ冷静に考えて今の時点でステップ5なのとスタミナパスポートの使用期限はまだまだ残っていることを考えたら
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      何一つ焦る理由もありませんし全く問題ありません
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     つくづくスタミナパスポートを買っておいてよかったですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           これ無課金の人はどうしてるのでしょうか…一応期間限定課題で微妙にスタミナが貰えますけど
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  デイリー課題とかと合わせても雀の涙程度ですし…
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 相当モチベを削がれてる気がしてならないのですが実際どうなのでしょう
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 色々割り切ってやってるんですかね
802 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/09(火) 14:01:36.36 ID:VKbHbJZao
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>800-801
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           それから昨夜お迎えしたコヨーテやちよを即座にユニスキ以外カンストさせておきました
        i   l       '      , , , /      八  i        ステはhttps://i.imgur.com/U3ONxh4.pngみたいな感じですね
        ' !          _         イ    '     !           基本ACTの構成がほぼほぼ同じの信玄真矢様がhttps://i.imgur.com/CTNX2mu.pngとなりますが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          若干攻撃力が落ちるもののその分ほんのり堅いですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          能力的には攻撃よりもサポートを期待しているキャラだけにその方がありがたいです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            一応オートスキルで開幕2ターンは宙属性の火力アップ可能なので
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      正義ばななちゃんと組ませたら少なくとも開幕3ターンはある程度火力不足も解消出来ますし問題ないでしょう
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それから参考までに同じシリーズのヨシュアミチルはhttps://i.imgur.com/aY3yKIK.pngですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           総合力的には変わらないんですけどやっぱり単体攻撃主体でこの攻撃力は…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  立ち位置を逆にしてステもそれっぽく調整した方が良かったのではと思いましたが
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ キャラ的なことと軍隊モチーフなことを考えたら立ち位置的にはこれで正解でしょう…それならせめてヨシュアミチルの攻撃力をもうちょっと…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ …とまあそんな感じの28人目となるユニスキ以外カンストさせたキャラでした
803 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/09(火) 14:08:54.20 ID:VKbHbJZao
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>801-803
        i   l       '      , , , /      八  i        ちなみにお迎えしてから即座にパネルを開いてしまいましたが
        ' !          _         イ    '     !           昨日まで法王ミチルのパネルを2〜3つちんたら開きつつコインを極力貯めていくスタイルでやっていたのもあって
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          今の時点で普通に200万以上余っているという余裕ぶりです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          もともと今回に備えてそうしていたとは言え思ったより余裕が出来てよかったですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            おかげで今まで放置気味だった星4メモワールの限界突破など
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      一旦やりだすと地味に出費がかさむ作業に手を付けることが出来て助かりました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     後はまあ引き続き法王ミチルや星4ばななちゃんのパネルをのんびりひらきつつ
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           劇団レヴュー終了後実装予定の皇帝晶育成費用を貯めておきましょうか
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  今回の感じからして育成開始前に600万以上残しておけばOKみたいな感じですが
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 劇団レヴューを挟むことも考えたらおもむろに力はんや慈善つかさみたいな突貫で育成したいキャラをお迎えすることが無い限り問題ないでしょう
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
804 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/11/09(火) 14:12:19.31 ID:VKbHbJZao
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>800-803
       ! !              …とまあそんな感じで満を持して特別公演に投入したコヨーテやちよですが
  }     l   ノ         なんかbotくんが立て続けにBANしてくれちゃったせいで一回しか使えませんでした…
 人    i l=≦             まあまだ始まったばかりで実力を測れるような水準の敵とぶつかることもないからいいんですけど…
イニ`、  人 !               いいんですけどなんかこう…
. 、. .∧  入               なお現在宝箱が金・銀確定キャンペーン実施中でなおかつ2つ金が出てしまっている模様です
. . .\∧   i. ヽ            こういうときに限ってこれですよ…
. . . . . . .\ 、 . `、         
. . . . . . . . .个. . ム        
2562.81 KB Speed:1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)