このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

...should I listen? I absorb You amuse me, idiot

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

125 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/07/09(土) 01:33:09.48 ID:YDP0g6pKo
・スタァ公演八日目は当然スルー。デイリー課題の50ジェムは、通常公演でbotを殴って手に入れればいいからOK。他はまあ…
・スタァアリーナは相変わらず。ただ、やっぱり「これは楽にいけるだろ」的な編成のパーティにボコられるケースもたまにあるから不思議。
・無料ガチャ二日目は輝石2個嬉しい(白目)
・メモワール整理をちょろっとやった結果、いらない星4メモワールが3枚売れたのでいい儲けに。これでしばらく気軽にスタァジェムガチャチケットが買える。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>106-111
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            気付けばこんな時間ですけどプレイ状況メモっておきますか
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            この辺りに関してはあんまり特筆することも思い浮かばないですね
     弋''^            1          強いて言えばスタァ公演をこなさなくなったことで心理的負担が減ったのは地味に大きいです
     ,、 丶、,            1        毎シーズン一日四戦程度ですけど結構磨り減りますからね…
    f^`'―-:.|.             }        参加報酬が貰えないのはなかなかの痛手ですけど
    1    ./'               |          そんなことより心理的負担の軽減優先です
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          という訳で残り2日も普通に放置しましょう
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
126 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/07/09(土) 01:34:35.01 ID:YDP0g6pKo
四日目  8個→17個
1回目…WAVVE1・2共に三体目(結晶×2)
5回目…WAVE1三体目・WAVE2一体目(結晶×2)

※昨日と同じで。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>125
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            >>107の続きです
     弋''^            1          まあ良くも悪くも無いですけど
     ,、 丶、,            1        最悪次事故っても次の次で確実に次のキャラに渡せる状態に持っていけただけいいとしておきますか
    f^`'―-:.|.             }        
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
127 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/07/09(土) 01:44:10.42 ID:YDP0g6pKo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>125-126
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>110に関してはどちらもパーティ変更をせず挑みました
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           HP残量的に今回がラストと思われますが
        i   l       '      , , , /      八  i        対風特殊はなんかよくわかりませんけど1回目が4300万で2回目も4100万と
        ' !          _         イ    '     !           本当に風属性戦だったのか疑わしいスコアが出せました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          多分相当パネルの引きが良かった結果だと思うんですけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          2回目は終盤まで「これ3000万行けばええやろ」くらいの状況だっただけにびっくりです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            一体何があったのでしょう…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      それから対雪通常は1回目がギリギリ4500万とかそのくらいでした
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     3ターン目のクリーンアップを防ぎ損ねたのをそのまま引きずった感じですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           不幸中の幸いだったのはCSメモワールを使い忘れた結果効果を消されず済んだことでしょうか
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  2回目は普通に5400万くらいで悪くはなかったです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 専門的なことはともかく対雪通常の編成における今後の課題は2ターン目までに魂クロちゃんのACT3が引けなかったケースを想定しておくことですね
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \最悪でも3ターン目に愚者やちよが絶対CAを撃てる状態に持っていける編成にしないと駄目だなと…さて次回以降どうしたものでしょう
2460.73 KB Speed:1.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)