このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

...should I listen? I absorb You amuse me, idiot

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

667 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/08/24(水) 22:52:53.93 ID:tCiNEXzDo
・楽しい楽しいアンリミテッド公演初日は1勝3敗で途方に暮れるも、続く二日目は三連勝からの格差マッチでフルボッコで3勝1敗。取り敢えず勝率5割だからセーフ。
・スタァアリーナは1日で3敗したのなんて久々なので、相当アレなんだろうなーと。これが続かなければいいんだけど。
・今日のアプデ終了後から新モード『誓いのレヴュー』開幕。挑戦回数無制限で、とにかく何回も敵を倒しつつポイントを稼いで、イヴェント終了後に報酬ゲットという感じ。今回は月属性本堂香子。オリジナル同様開幕時後列キャラ錯乱付与とかが無くてよかった。


       、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>656-660
    <´  f´     ┃ ,, '、            思ったより遅くなりましたが今の時点でのプレイ状況行きましょう
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            まずアンリミテッド公演は初日が散々だったので
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            Sランク降格も覚悟しつつ進める決意を固めた翌日に三連勝という感じだったので
     弋''^            1          多分今回もマッチングの運に左右されるんだろうなーと
     ,、 丶、,            1        それからスタァアリーナは先週までと比べて戦いやすいパーティと当たる確率が低くなっていますが
    f^`'―-:.|.             }        特効キャラに最近実装された実用的なキャラの比率が増えたから妥当と言えば妥当ですね
    1    ./'               |          場合によってはしばらくこの感じが続くかもしれないので覚悟しておきましょう
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          『誓いのレヴュー』に関しては敵が本堂香子だったのでろくに確認もせず宙属性パーティで挑んだら月属性だったので一瞬焦りましたが
     \        ,ノ   \ リ           初期状態ならそれでも余裕で完勝出来る水準なので
       `' -  - '"      ~′          実装前に謳っていた初心者からヘヴィユーザーまで幅広く遊べる的なアレのやつに偽りなしと見て良さそうです
668 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/08/24(水) 22:55:37.86 ID:tCiNEXzDo
五日目(8/24)  11個→20個
3回目…WAVE2・3で一つずつ(結晶×2)
6回目…WAVE2で一つ・WAVE3で二つ(結晶×2+チケット)

※全部2で。与ダメは4600〜5300で、凍結した相手には4700〜6700。通常時があんまり伸びてないのと、凍結時と通常時の下振れ時が同等だった辺り気になる。試行回数次第ではもっと数値がバラつきそう。


       、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>667
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>657の続きです
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            ドロップ率に関してはアレですが
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            まあ2日連続で3つドロップしているのでセーフです
     弋''^            1          与ダメ確認に関しては上記に加えるとしたら
     ,、 丶、,            1        やっぱりエフェクトとかのせいで等速でもちょっと確認しにくい部分があるので
    f^`'―-:.|.             }        正確な数値を取るには相当数のチェックが必要ですね
    1    ./'               |          まあそんな事する必要もないんですけど
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          専門的なことはともかく気付けばここまでCAの威力確認をしていませんがどうしましょう
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
669 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/08/24(水) 23:01:50.40 ID:tCiNEXzDo
○三日目(8/23)
1回目…失敗
7回目…失敗
8回目…失敗
9回目…失敗
11回目…輝石(鍵で解錠)
12回目…失敗
15回目…失敗
16回目…失敗
19回目…失敗
20回目…失敗
22回目…失敗

・順位…240位→182位
・イベントポイント…32708→74020
・戦闘回数…23(LV224:HP5214280宙メイファンからLV345:HP17121740宙メイファンまで)  累計:62
・課題発生数…3(宙:風属性二人以上、宙:華恋を一人以上、宙:花属性を一人以上) 未達成:0  累計:9(月:2 雪:3 宙:4) 未達成:1(同時発生分:1)
・宝箱ドロップ…11/23(47.82608695652174%) 累計:25/62(40.32258064516129%)
・解錠成功率…0/10(0%) 累計:2/22(9.090909090909091%)
・特効累計…28%
・チケット残量:3(使用数:0 累計:0) 鍵残量:0(使用数:1 累計:3)

※ポイント報酬でチケット1枚と鍵一つゲット。
※基本ACT選択時における本堂香子とアイスクリーム香子のセリフが、順番次第でちょっとした掛け合いになるので楽しい。
 ア「はやくはやく〜」本「うっとおしい」ア「トッピング〜♪」本「もうええわ」みたいな。
※凍結はターン終了後に解除され、その際99999ダメージ。ランイベにおいては微々たるものなので、凍結付与を最後にしないよう気を付ける。
※ラストの宙メイファンで、CSを使いつつゴリ押ししたら4ターン程度で片付く感じだからまだいいけど、拘束時間などを考えると、ぼちぼちクリア可能な課題発生時以外はスルーしていいのかも。
 手駒の事を考えると属性毎に編成を用意しつつ進めていけない事も無いだろうけど、正直まあまあめんどい。


       、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>667-668
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>658の続きです
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            前日の順位の変動具合からしてもうちょっと高順位につけるかなーと思っていましたが
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            特にそのようなこともなく安定していますね
     弋''^            1          まあ前回が>>403のような状況だったことを考えると十分なんですけど
     ,、 丶、,            1        なお宝箱の解錠成功率
    f^`'―-:.|.             }        専門的なことはともかくイベントポイントはなんだかんだで前回のほうが多いので
    1    ./'               |          まだまだこの辺りだと特効<戦闘回数みたいですね
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          そこのところ終盤でどうなるのか気になるところです
     \        ,ノ   \ リ           今回は仕様的に戦闘回数が前回より少なくなるのは課金でもしない限り確定なので
       `' -  - '"      ~′          比較するのにいい機会となるでしょうね
670 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/08/24(水) 23:10:49.05 ID:tCiNEXzDo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>667-669
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>659に関しては編成をhttps://i.imgur.com/qBgV59S.png https://i.imgur.com/vWvYuLb.pngに変更した上でラストチャレンジ出来ました
        i   l       '      , , , /      八  i        結果としては1回目が7200万でまあこんなものかなと思ったら
        ' !          _         イ    '     !           2回目は8600万と意外に伸びた感じです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まあほぼ初日と同じですね…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そう考えたら結局パネルの引きとCAとバフ・デバフのどちらを優先するかが全てにも思えますけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            でも星4ミチルパイセンタイプの裏特効をメインパーティに置くことで火力アップ系の基本ACTをおかしなタイミングで使われつつターンを無駄にされるのを避けるのは大事でしょうし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      サブパーティ特有の何が何でもCA最優先思考も
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     極力最初に撃って欲しい星4あるるのものを1発目に撃ってくれる事が多いですし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           そう考えたら多分このメンバーで行く場合はこの編成でいいと思います
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  力(正位置)が本堂香子とアイスクリーム香子に重ね掛け状態になるような並びになるのも美味しいですしね(アイスクリームだけに)
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
2460.73 KB Speed:1.4   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)