このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

123 :ナッツ [sage]:2015/10/22(木) 08:35:57.44 ID:bcSkwk/KO
>>121
ねこねーお疲れ様です!トラブルって生き物ですよね、まったくあいつらの侵略の素早さったらww
(夏休みどこいくんだろ…気になるけど気にしないぞっ)

私思うんですけどねこねーって自分の過去のこと「冷酷」って書いてるけど、「うまくフェードアウトとかできなくて」ってぜんぜん冷酷じゃないと思うんです
他に思い当たることがあるのかないのか分かりませんが、「うまくフェードアウトとかできなくて」に関してはそう思います
だから私のは人徳じゃなくて、無神経自己中王なんです

ドノンケさんに関してはリードするとかもてなすとかネタ以外で1ミリも考えたこともなかったですww
いっつもこんなことやっててまさか本当にするシチュが来るなんて思ってなかったんです、うん、お互いにww
……あれ?

>ナッツさんのお話伺ったら風邪も治る気がするの
お風邪のねこねーかわいいwwこういう瞬間で彼女欲しいって思うんですよ、あはは…

過去の事は彼女(元)の事が中心です、そんなに過去でもないけどww
ご存知の通り根底にある気持ちを表現するのが苦手なので、以下、ナッツの脳内一部ダイジェスト版で再生します
きっとねこねーなら分かってくれるはずっ!ww

ノンケさんなのに巻き込んじゃって申し訳ない→いやいやお互い楽しかったんだし
やっぱり生物学的な男性がいいんだよね→ナッツのことがイヤなだけだろ
もっと一緒に居られればよかったのかな→当時から気づいてたじゃん
ノンケさん以外と恋愛した方がいいのかな→カテゴライズ派だっけ?
ナッツ期に戻った方がいいのかな→おまえいくつだよ
あーもう心臓いたすぎ→振るほうのしんどさ知ってるくせに良く言うわ

お風邪治った?

>>122
おおおおおお落ち着いてますよ!ばばばばばれてますよ!ww

「寂しいから一緒に寝よう?」
はい、今夜のキメ台詞はこれに決定しました、いただきまっす!

>調子のって何度かキス
天使ですか!天使ですね!
スキンシップの延長戦でキャッキャするの好きな子いますね
今の私にはオアシスです、あー122さんが近くに居なくて良かったーww

(なるほど、素養はあったとww)
1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)