このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

459 : ◆ijxboO81y6 [sage]:2017/04/26(水) 22:52:28.36 ID:bjunkODz0
まず、直近のお返事
電通ビル暗かったけど今度は隠遁の術でも使ってるのかな

>>455
ありがとうございます
ステップアップ、そう仰って頂けると何だか頑張った気がしますw
文章自信ないんですけど、書く前と、書いた後、自分のなかで何かが変わる感じがあっていいなと思いつつ、書けば書くほど人様が読める文章なのか疑問ばかりが深まるという
プロってすごいです

>>456
「オロナインC!」だと長らく思ってました
飲めない
久しぶりに建設的な仕事ができて嬉しさいっぱい!

>>457
うん、ちょっと忘れかけてますw
アップデートした気もしますが、若干まだ自分が分からない(?)感があります
長かったですねーまな板の上の生殺しの鯉状態
でも気力体力がいい感じになってきたから、きっと通常モードなんです

(そうそう、教えを守ってデスクの下で膝頭で辞書挟んでますよ、筋肉プルプルしてくるとめっちゃ怪しい///)

ナッツさんを前から張り倒せばいいんですね!?
前から…えっと何か止めて欲しい感じ?
あーっと子供がボールと追いかけて飛び出した!駆け寄ってダイビング張り倒し…というイメージであってるかしら

あ、背中張り倒したのは、当然ある程度の目論見があるからなんだけど
ちょっと三賢者が井戸の話をしているのを小耳に挟んで

賢者A:「ここに井戸を掘ったら水が出るんじゃなかろうか?」
賢者B:「井戸があったらみんな喜びますぞ?」
賢者C:「みなが喜ぶなら我らも儲かるのでは?」
賢者A:「しかし本当に水は出るんじゃろか?」
「・・・」

通りすがりの村人:「掘れます!掘れば出ます!掘ります!」

と水脈の地図や掘削道具を示してみたら、勇者に任ぜられ、やがて竜が動き出したのじゃ

(ファンタジーの教養が乏しすぎてごめんなさい)

……ところで前から教えていただけたらって思ってたんですけど、ナッツさん教養が泉のごとく溢れてますよね?結構本読まれるんですか?それとも人のご縁?

まさか井戸を掘る人に例えられるとは思いませんでしたよ、恐れ多い

私は直接掘れないけれど、近い未来に「もしかしたらねこねー?」なんてナッツさんに海で声をかけられたら面白いよねという妄想を胸に頑張ります

>> 458
おカイコさんが桑の葉を食べるときに「バリバリ……」って音がするそうですよ
さぁご一緒に!

・・・

まずレス返させていただいて、古い話の続き書いてみますね
四半期決算くらいのスピード感でごめんなさい

1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)