このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

266 : ◆ijxboO81y6 [sage]:2016/02/22(月) 19:00:06.32 ID:rI6evN39O
あぁ、なにか絶対ぬけてる自信がある……
2月が全力で逃げていくよ、ママン
色々変わっていくけれど、強くならなくちゃ

>>262
>いざ!気分転換進めっ!的な強制気分転換
wwww

身体動かしたり結構強制気分転換していたのですが…気力にもガス欠ってあるらしいです、自分でも驚きました

遅くなりましたが、バレンタインが日曜日で救われた方、きっと大勢いらっしゃいますよね!
虚礼廃止といっても、義務チョコなかなか無くならないんでしょうねぇ…

ナッツさん、おつかれさまです(_ _)

ちょっと駆け足で引っ張っちゃいますけど、ここしばらくのあいだの「カノのほうに心が向いてくれ!」って過ごしてた期間を中心にして思い出すと、ナッツさんの「イヤなものはイヤ」ってちゃぶ台返ししたくなる気持ちが少しだけ分かったような気がしています

別に私が努力したんだからアナタもしてよ!とかそういうんじゃなくて…なんか無理かなとか、もういいかなとか、なんか新しい感情の萌芽というか…
長い移動中にそんなこと考えておりましたマル

(※我が家は幸せです)

>実際は不安で不安でwwww友達にビビッてるとバレないようにするので精一杯だったような覚えがww

はぁ…かわいい……ナッツさんの初めて(のCD)
キッズ代表のようにかわいい…ちゃんと子供だ…妄想だけでご飯三杯はいけます

(脳内明子が障子の陰から出てこないよ、どうしよう)

>>263
>先日、話題?のキャ☆ロルを見てきました

(お一人で??)

うわぁナッツさんから映画のお話をいただくなんて……弊社のバカ!バカ!こんな時になんで私を拘束するんだ!

最近、お金に絡まない書類や映像を見ておりませんで…(クズ
ググりましたよ「キャ☆ロル」
この☆のおかげで作品にたいしてあやまった先入感を植え付けられそうになりましたが
パトリシア☆ハイスミス原作なんですか!?(もはや☆をつけるのも恐れ多い…

「太陽がいっぱい」リプリーの作者ですよね
文章大好きでしたよ!!特に短編!
ていうかパ☆トリシア先生、レズビア☆ンだったんですか???

あ、確かにお若いころのご尊顔、私のゲイダーに反応する…なかなかイケメン…イケ女というか…でも、こういう物言いも決め付けるようでよくないか
よし、落ち着こう

>あのラストシーンのあの表情…懐かしい…という訳で、時間がたつほど恋したいゾーンに寄せてきまして

うわぁ…
作品に記憶と感情のヒダを触られたんですね、きっとちょうど良い時に良い映画を見たんですね
そしてよっぽど素晴らしい演技をされていたんでしょうね

ナッツさんにそう言わしめるなんて、どんな表情だったんでしょう…気になる…
おかげさまで私が見る時2倍楽しめますね「あ、この表情かぁ」なんて。共有してくださってありがとうございます

「逃げ腰先送りモード」……ww
ちゃんと私わかってるかな、分かれているかな?なんとなく分かった気になってる先送り感ですが

恋にうとい私がいうのもあれですけれど、きっと恋愛する心の土壌みたいなのってあるんですよ
きっと地に足つけて心が開いてないと恋愛できるモードにならないというか、ご縁というか

とりあえず、火打ち石買ってきてご多幸を祈っておきます!
1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)